2007年12月30日 (日)

今年もありがとうございましたっ!

最近、せいじくんが気に入っているもの。
それは・・・「ひじ・ひざ・かかと等の角質取りクリーム」

ちょっと前に、かかとにクリームを塗っていたんですよね。
「足の裏がごわごわして違和感がすげいある」
と、言ってるので、私の「角質取りクリーム」を貸してあげました。
だって、彼は革靴履いてる時間の方が履いてない時間より長いんだもんねー。2/3くらいは履いてるんだし・・・。(^^;

さっそく足の裏にぬりぬりしてました。クリームを擦り込むと、角質を取り込んでぽろぽろになるというシステムなんです。
「う・・うわー・・取れる取れる~っ」
めずらしくテンション上がってましたよ。
「今日はそのくらいにしといたら?」
「うん・・」
「うひゃー」とか言いながら、しばらく角質取ってましたわ。

「・・・やっぱ・・もうちょっとやっていい?」
そんなに気に入ったんかいっ!

そんなこんなで、大掃除もせいじくんに手伝ってもらって終わり、明日はいよいよおせち作りです!
ああ・・出来るのかな・・。
今年は、更新もサボりまくってしまいましたが、細々と続けていく所存ではあります。
変わらず、よろしくお願いしますね~・・。
見捨てないでね・・・ (^^;;

えっと・・「その後のせいじくんと角質取りクリーム」は続きにします・・・。

続きを読む "今年もありがとうございましたっ!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

毒を吐く主婦

先日、友達に誘われて
デトックスデビューしましたああ!!

フットスパというヤツです。

足をフットスパに浸けて、足の裏の汗腺から毒を出す・・・のだそうですが

「毒出すぞーっ!!」
と、テンション上げて乗り込んだんですけどねー。
二人で行ってるでしょう?
比較できるんですよねー。
一人なら、こんなもんか~で、終わることかもしれないんですけど。

・・・いやあ~・・・毒素 でたでた・・・。
足を浸けてるお湯が、時間とともにどんどん茶色くなってくるんですけどね・・。
友達が、紅茶くらいとして・・・
あかねさん・・・アメリカンコーヒーくらい・・・?
「悪魔の毒毒モンスターや・・・」
確かに、日頃から汗はかかないし、お風呂もシャワーで済ませてるけど・・・
友達は、同じお金払ってのこの結果に、釈然としないものを感じていたようでごわす。
もう、どろどろもけもけ のお湯になってて、友達は
「これって、どうなんですか?!」
と、お店の人に訊いている。
「・・・個人差ありますから・・」
お店の人もプロだから、当たり障りのないお返事。
「こんなの・・片付けてもらって・・申し訳ないです・・・」
恐縮するあかね。それほど、すごいことになってました。

今度、せいじくんも連れて行ってあげたいなあ。
ヤツも気持ちいいくらい、毒を溜めてるとおもうんだよね~。
溜めてそうな顔なんだもん・・・。
ふふふ・・・毒毒夫婦見参っ!!
・・・とほほ・・

「あたしこれからは 日頃から『毒を吐くキャラ』になるわ」
友達にそう宣言して、家路についたのでした・・・。

「デトックスの後は、足が軽くなったと言われる人もいますよ」
お店の人は言ってたけど・・・
特に変化は感じませんでした。
・・・まだ 毒を溜めとるか?!

| | コメント (5) | トラックバック (8)