« がんばれ黒田くん | トップページ | 温泉行ってきたー(^0^) »

2008年5月 1日 (木)

主婦の叫び

どーも、ご無沙汰してました。coldsweats01

昨日、バイトの帰りに ガソリンスタンドに列が出来てるの見ましたよ。
やっぱ駆け込むんだねー。みんな。
そんなことを思いながら・・・
夜、帰ってきたせいじくんが
「ガソリン もう値上がりしとった~・・」
乗り遅れちゃったかー。
「日付 変わっちゃったもんねー・・」
あまり「お得感」の味わえなかった昨今でした。

そ・れ・よ・りっ!!

切実なのは、スパゲッティの値上がりだよ!!
我が家の非常食だったのに!すっごく長い間スパゲティ買ってないよ!
ビールとパンとパスタが大好きな「麦男(むぎお)」を抱える我が家としては、本当に追いつめられちゃってます。
最近、ほんっとーに・・・小麦粉とか砂糖の安売りってないよね・・・。
そこへもってきて・・・バターまでもが値上がりでしょう?!
キツイっす!!

ち・な・み・に・・・

ティッシュが安くなってくれないのも・・・
花粉症者としては辛いとこですよね。
198でしか買ってなかったんだけど、最近同じ198でも160組なんだもん。200組4箱で198ってことじゃん!
・・・でも、それを買うしかないんだよねー。鼻水垂らすわけにはいかないから。

誰にお願いしたら、どーにかしてくれるのようっbearing

|

« がんばれ黒田くん | トップページ | 温泉行ってきたー(^0^) »

コメント

私、ビールは飲めないけど麺・パン大好き麦女だもんcatface
いろんなもの値上げでほんと困る・・・bearing
手始めに「いろんなもの値下げ推進委員会」でも作るしかないかな~up

投稿: ふ~にゃ | 2008年5月 2日 (金) 18時54分

私は、車のほうはちょっと早めに給油しましたよ~
でも、またすぐ入れなきゃいけないし・・^^主婦じゃないけど叫ぶよ・・(汗)

バターないね~びっくりした。バレンタイン前ならまだしも・・と思いつつ・・
どこに向かって叫べばいいですか・・?(泣)

投稿: rada | 2008年5月 4日 (日) 21時51分

◆ふ~にゃちゃん
そーだよねっ。色んなものが知らないうちに値上がってるんだもん。泣けてくるよ・・。
特売でしか買ってなかったものが、特売してくれない。
お醤油もマヨネーズも・・。へるぷみーっ。

◆radaちん
みんな叫ぶよねー。弱い者いじめだっ。
・・・いつか価格は戻るんだろうか?このままなのかな。
もはや叫び声は呻き声になってるし・・・。あう~・・。

投稿: あかね | 2008年5月 5日 (月) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/41059067

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦の叫び:

» ゴミちゃん [ゴミメガネドットコム]
ゴミちゃんのホームページです。是非遊びに来てください。 [続きを読む]

受信: 2008年5月 2日 (金) 00時02分

« がんばれ黒田くん | トップページ | 温泉行ってきたー(^0^) »