« せいじくんのタンブラー | トップページ | 主婦の叫び »

2008年4月19日 (土)

がんばれ黒田くん

ほとんど一年ぶりです。また広島に行ってまいりました!
今回も観光などではなく、所用なので・・・まあ、行って帰る・・広島風も頂かず
そんな感じです。

広島が近づくにつれて、思い出されるのは去年駅で見かけた黒田くんのことでした。
もう彼はあそこにはいないんだろうな・・・
そう思うとちょっぴり寂しかったり。
広島駅に着いて、真っ先にあのお弁当屋さんに行くと、

Tona10 こんなことになってましたー。
「若武者弁当」?
これでは、あまり広島に来た感がありません・・・。
黒田くんがまだ「男気弁当」を持って立ってたら、「ここはLAか?!」と戸惑ってしまいますけどねー。

そんなわけで・・・
なにか他のことで「広島に来た感」を満喫しようと、駅構内をうろうろしてたんですが・・・
やっぱ、もみじまんじゅうかなー・・・。maple
チョコもみじチーズもみじがあるのは知ってたし、お土産のおすそわけに頂いて、食べたこともあります。おいしかったです。
でも・・・アップルもみじ・・?そんなんまで出来てました。
よっぽどせいじくんのお土産に購入しようかと思ったんですがねー。
買えばよかったかなー・・・coldsweats01
だって・・おそらくまんじゅうの中に、リンゴジャムが入ってるんだろうなと思ったら
どうしてもおいしそうに思えなかったんだもーーーんっ!!
チャレンジャー魂が・・・ついていかなかったんですーーーっ!!
今度行ったら買って来ますから!
アップルもみじだろうが、グレープもみじだろうが、牡蠣もみじだろうがーーっ!!

とりあえず・・・
黒田くんにはドジャースでがんばってほしいですねheart04

「黒田くん黒田くん」と、言い張ってますが
ご存じない方も多いと思います・・・。
公式サイトを見つけたので、リンクしてみました。
コチラ ←広島カープというマイナー球団から、文字通りメジャーへと旅立った黒田くんです。

・・・むっちゃカッコええ・・。catface
だけど・・・なんだけど・・・そこはかとなく、清原番長と同じ匂いがする・・ような気がする・・。
・・・おしい・・・。coldsweats01

|

« せいじくんのタンブラー | トップページ | 主婦の叫び »

コメント

カープには足向けて寝れません・・
ほんとにいい選手を育ててくれてありがとう。
がんばれカープ!マツダはもうちょっとお金だしちゃれよ!

投稿: PON | 2008年4月20日 (日) 00時45分

アップルもみじ食べた事あります(≧∇≦)
甘かったような覚えしかないんだけどね・・・

「若武者」とか「男気」とか、広島は男らしい土地柄なのかなー?

投稿: ふ~にゃ | 2008年4月20日 (日) 15時09分

お弁当の写真を見ると おなかすいてきました。
まだ11時だというのに… coldsweats01
おかずに若武者を連想させるものは入ってるのかな?
札幌ドームで売っている稲葉弁当を食べてみたいです。

投稿: ひなたぼっこ | 2008年4月24日 (木) 11時15分

写真、番長みたいでした・・^^;

やっぱりもみじまんじゅうはあんこかなぁ^^

投稿: rada | 2008年4月30日 (水) 15時13分

◆PONちゃん
・・・実は私もそれ、思ってました。
赤ヘルを脱いで縦縞に着替えると・・・人はより輝けるものなんだね。・・・観客動員数の差か??(あかね)

◆ふ~にゃちゃん
アップルもみじ経験者でしたか!
まずくはないんだろうけど・・・おいしくもなさそうなんだよねー・・・。
ふ~にゃちゃんが食べてくれたんだから・・私はもう、いいかなっ?coldsweats01

◆ひなたぼっこさん
「若武者」を連想させるもの・・・何だろう?
むしゃむしゃ食べる・・・?(^^;;;ごめんなさい。
札幌ドームのお弁当には、やっぱハムとかいっぱい入ってるんですかね?入っててほしいなあ。

◆radaちん
・・・やっぱ・・番長よりだよね・・?
でも、ピアスとかは絶対開けないタイプだと思うんだ。

投稿: あかね | 2008年5月 1日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/40925155

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ黒田くん:

« せいじくんのタンブラー | トップページ | 主婦の叫び »