« おいしいサンドイッチの作り方 3 | トップページ | がんばれ黒田くん »

2008年4月 9日 (水)

せいじくんのタンブラー

スタバのタンブラー購入しました!
実は、せいじくん用にと買ったんですが、レジに持って行くと
「最初の一杯は無料ですよ」
好きなコーヒーを淹れてくれるそうなのです。
なんてうれしいサプライズhappy01
さっそくアイスコーヒー入れてもらって、私がまずは使ってしまいました。

ここからは比較的どうでもいい話。
先月、仕事上がりにせいじくんの職場付近を通りがかりましたところ・・・
偶然、会えたのでございますっ!
「ふらふらしてみるもんだなー」と、うれしくしていたら
「これは止めた方がええで」
と、私がかぶっていた帽子を、くしゃくしゃっと触ってくれたのです。
不覚にもときめいてしまい、すっかり舞い上がってしまいました・・・heart02
それで味をしめたあかねさんは、昨日もスタバ帰りに用もないのに
せいじくんの職場付近をうろついていました・・・。
彼が会社から出てくるポイントで、アイスコーヒーを飲んだりしてねばってみたのですが
・・・下心があると、会えないもんなんだね・・・。

さて、スタバのタンブラーですが、せいじくんにはお茶を入れて持たせようと思います。
水筒なんかは絶対持って行ってくれないだろうけど・・
このタンブラーなら、なんとかガマンしてくれるんじゃないか?
それでも無理なら・・・私が使うしかないんだけどね。
どうなることやらでごわすよ。japanesetea

|

« おいしいサンドイッチの作り方 3 | トップページ | がんばれ黒田くん »

コメント

camera始めましてublogです、只今 となりの奥さんの日常  さんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、頑張って下さい。

◆・・・こちらこそ、どうもです・・(あかね)

投稿: ublog | 2008年4月 9日 (水) 20時45分

僕は水筒持って会社行ってますよ。
魔法瓶のやつ。
夏でも冬でも役立ちます。
せいじさん、使ってくれるといいですね。
結構こだわるタイプだから・・・。

◆しーとんさん
魔法瓶の水筒なら我が家にもあったんですけどねー。こだわるタイプだから・・?(^^;
タンブラーは、なんとなく使ってくれてます。
お弁当のある日だけですけどね・・。(あかね)

投稿: しーとん | 2008年4月 9日 (水) 21時51分

タンブラーは蓋があるの?
なんとなくかっこよさそうやね。(写真ないからわかんないけど)
私もマイボトルを買ってから、ペットボトル購入がかなり減ったよ。でも、自分で持とうと思わないと持参しないのかな〜

それにしても、下心があると何事もうまくいかないよね〜(^^;)
やっぱり思いがけずの出来事がめちゃグッとくるもんよ。。
私も思いがけずを狙って・・(←すでに下心・・^^;;;)

◆radaちん
いや、スタバのHPにリンクしようと思ったら、季節モノのタンブラーしかなかったのでね。一応、記事冒頭部分、リンクしてみました。もっと地味なデザインのヤツ買ったんだけど、カタチはこれです。
そうそう!偶然を狙う下心!
お天道様はお見通しだい!・・・とほほ(あかね)

投稿: rada | 2008年4月 9日 (水) 23時56分

偶然…ときめき… ドラマのようで いいですね~ heart01
タンブラー持って行ってくれるといいですね。
今週末、あかねさんの影響大でサンド作ることにしました!
(一応、ご報告 coldsweats01

◆ひなたぼっこさん
でしょう?!自分の中では、すっかりドラマでしたよー。
タンブラーは、今のところ使ってくれてます。よかったよかった・・。
あ!新たなサンドイッチャーがここに誕生!
どうでしたか?サンドはおいしくできました?月一くらいで週末サンド、どうでしょう?(あかね)

投稿: ひなたぼっこ | 2008年4月10日 (木) 10時18分

なんか読んでてBGMに「ラブストーリーは突然に」が聴こえた気がするlovely
あかねちゃんかわいいheart04
またサプライズがおこるといいね♪

タンブラーは私も毎朝使ってます。
車で飲むのにもいいんだよね~

◆ふ~にゃちゃん
あーっ!!ふ~にゃちゃん、見てた?!
もう、ホント、私の頭の中でもそのBGMだったんですっ。
運命の二人的な、そんな感じでした。(言いすぎやって^^;)
タンブラー、車だとよさそうだねー。普通のホルダーで置けるのかな?ドライブの前にコーヒー入れてもらったらいい感じ!(あかね)

投稿: ふ~にゃ | 2008年4月10日 (木) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/40828391

この記事へのトラックバック一覧です: せいじくんのタンブラー:

« おいしいサンドイッチの作り方 3 | トップページ | がんばれ黒田くん »