« 男前・せいじ | トップページ | 素敵な休日 »

2008年3月13日 (木)

真夜中にうちの夫は・・・

あかね、健在です。
唯一のネタもとであるせいじくんと、最近はこれといった会話もなく・・・
一人暮らしのような日々です。

そんな、昨夜のことでした。
夜中、せいじくんがベッドから落ちました。
すんごい音がしましたよ!
落ちてからしばらくは、床でうなってたみたいなんで、相当痛かったんでしょう。背中からいったみたいでした。そしたら運悪く、床に置いてあった四角い目覚まし時計の上だったそうです。
今朝、やっぱり心配だったのでせいじくんのパジャマをめくってみました。

「*&%#‘&%**☆ーッ!!」

「何~?赤あなっとん?」
流血してました・・・・。shock
無邪気に「なに?なに?」と訊くせいじくんに
「風呂に入ったら沁みるであろう」
という予言を伝えるのが精一杯でした。
慌てて見に行くと、やっぱりシーツにも血痕が。凶器の目覚まし時計にも・・・。
せっかくいつもより早く帰れた日に、こんなことに・・・かわいそう・・crying

せいじくんの体重が軽かったからか、目覚まし時計はちゃんと作動しています。
ベッドで休まれている方がいらっしゃいましたら・・・
目覚まし時計は、角のないカタチをオススメしますよ・・・。

|

« 男前・せいじ | トップページ | 素敵な休日 »

コメント

ベッドだったのか・・(^^;)なんか布団のイメージが・・
長らくベッドから落ちるというアクシデントに見舞われることもなく過ごしておりますが、、、やはし、無防備な状態で落下すると相当なダメージがあるのでしょうな・・(^^;)
せいじくん落下中に夢見たかな〜?ヒコーキのエンジンが止まるとか・・?
お大事に・・・

投稿: rada | 2008年3月15日 (土) 15時23分

radaちん
さすが・・鋭い!ずっと布団だったんだけど
和室は夏がキビシくてね。ベッド買っちゃったんだな。
背中から無防備に落ちると、吐きそうになるらしいです。
radaちんが、ベッドから落ちたら・・・もう買うサイズがないのと違う?(^^;

投稿: あかね | 2008年3月16日 (日) 23時43分

流血したらよっぽど痛かったはずだから・・・
普通はすぐに流血に気がつくはずだけど。
やはりお疲れなのですね。
痛みよりも眠たかったのか。
僕は布団派です。ベッドはどうも苦手・・・。

投稿: しーとん | 2008年3月17日 (月) 21時02分

しーとんさん こんなとこにまでコメント、ありがとうございます!
そーですね。這い上がってきて、すぐに眠ってましたから・・・。
なんでも、傷より打ち身の方がつらくて気づかなかったとか。ホンマか?!
私も、ベッドにしてから朝起きると腰が痛いです。テンピュール?あーいうのがいいのかな?

投稿: あかね | 2008年3月28日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/40488029

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中にうちの夫は・・・:

« 男前・せいじ | トップページ | 素敵な休日 »