« 真夜中にうちの夫は・・・ | トップページ | おいしいサンドイッチの作り方 »

2008年3月16日 (日)

素敵な休日

えへへ。自慢記事catface

土曜日は、せいじくんと念願のドライブに出かけましたあ!!
前の日の夜・・もとい、土曜日の早朝4時帰宅だったせいじくん。土日は寝るんだろうなーと思っていたのですが
「どっか行く?」
って、言ってくれて・・・。
やっぱり、週末連休できると気分的にもずいぶん違うみたいですね。
急に決まったことなので、何の用意もなくお昼を食べてから出発しました。
わかってたらお弁当でも持って行きたかったな~。お天気もよかったしねっ。

近場までのドライブだったけど、新しい相棒はCDも聴けるので快適でしたよ!
・・・だって、今まではラジオオンリーだったから。
浮かれまくってCDといっしょに歌うあかね。
♪茶の間の自由をビートにまかせて転がり続けな~
♪走~り過ぎ~ていくチャクスィ~

浮かれすぎです・・・。
コーヒー飲んで、回転焼き買って二人で食べながらお店をひやかして・・・
そんな感じのデートでした!
やったあ~いっ!scissors

また連れてってほしいなー。
今度は奥さんがドライブ用のCDを作るから!あかねセレクトで!
「柳ジョージのクジラの歌とかは もうええで・・」
ぎくっ!
「なんでっ?!ドライブといえば柳ジョージじゃんっ!!」
なぜか長距離ドライブになると「酔って候」が聴きたくなるあかねさんなのでした。
・・・却下されちゃった・・。

ちっちゃな思い出でもいいから、たくさん作ろうね、せいじくん。

|

« 真夜中にうちの夫は・・・ | トップページ | おいしいサンドイッチの作り方 »

コメント

おっと・・・。
ひなたさんのブログかと思っちゃった(笑)
やっぱり週末が連休だと気分的に楽ですよね。
土曜日は出かけて、日曜日はゆっくりするって感じで。
暖かくなってきたので出かけるには良い季節になってきましたね。

投稿: しーとん | 2008年3月17日 (月) 21時07分

しーとんさんのコメント(↑)に名前を見つけてビックリ。
新しい車で さっそくのドライブ rvcar
テンションあがりますよね up
いいな、いいな。ウチも4月になったら出かけたいです!
あ、ところで質問!回転焼きって…?
今川焼き(おやき)みたいな感じでしょうか?

投稿: ひなたぼっこ | 2008年3月18日 (火) 13時28分

浮かれてるあかねちゃんの姿が目に浮かぶよ・・smile
絶対、ネタじゃなくてマジに歌ってるな・・
回転焼、今川焼、大判焼、御座候。。。
昔は大判焼って言ってたけど、最近は回転焼って言うな~
地域によって色々違うんだろうな~

投稿: rada | 2008年3月19日 (水) 09時01分

◆しーとんさん
えへへ。たまにはお出かけもしなきゃねー。
せいじくんも、しーとんさんと同じ考えなんですよ。
土曜日に動いて、日曜は身体を休める。
ブログをサボってるうちに、ちょっと肌寒さが戻ってきちゃいましたね。また、お出かけしたいです!

◆ひなたぼっこさん
ひなたぼっこ家の代わりに、お出かけしてみました!
回転焼きの件については、radaちんが語ってくれてるけど。今川焼きで正解です!
別に、おじさんがくるくる回りながら焼いてくれるわけでもないのにねえ?あははっ。

◆radaちん
ふふ・・その想像の通りだと思うのさ。
歌ってる歌ってる。浮かれてる浮かれてる。
大判焼き!それもあるか!西と東じゃやっぱ違ってくるんだね。
でも、御座候は商品名なんじゃ・・・?

投稿: あかね | 2008年3月28日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/40527158

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な休日:

« 真夜中にうちの夫は・・・ | トップページ | おいしいサンドイッチの作り方 »