« 実家の、わんこ | トップページ | あんこ三昧の日々 »

2008年1月29日 (火)

がんばれ シロクマ!

またまた積もってしまいましたねー。
「温暖化温暖化」と騒いでるもんだから、地球が気を使ってくれてるんでしょうか?!
雪に慣れてないから、大変です~・・。
雪の多い土地の人たちは、もっとすごいことになってるんでしょうねー。

それでも、ゴミ出しに出た時に寒さはそうでもないという感想を抱いてしまったので、午前中出かけました。
風がないからか、あんまり寒くはないんですよね。
でも・・駐輪場までの道は・・・真っ白でした。
誰も通ってない・・・(^^;
こんな日にチャリで出かけようという人もおらんか?!
融けかけた雪で、歩道はシャーベット状になってて、先人の作ってくれた道(タイヤの跡ともいう)を、よろよろと走りました。
「車道を走りたいよう・・ (T0T)
本当はチャリは歩道は走っちゃいけないんですってねー。ドライバー的には車道の脇を走っててほしくないけど。
とりあえず、また気温が下がる前に全部融けてくださいっ。

ベランダに鉢を出しっぱなしなんですよ。今年は・・・
ブルーデージーの咲きかけたつぼみが、寒さのためか咲き止まってます。
・・・枯れちゃうかなー・・。
しばらくは寒そうだもんね。

ところで、ずっと気になってたんですが・・・
よく、アダルトぽいトラックバックあるでしょう?
これは・・トラバしてくる人に、なんかいいことがあるんでしょうか?
なんで、してくるの?
「こんな画像ゲットしたー!見て見て!」っていう、無邪気なトラバなんでしょうか?
なんか広告でバイトみたいなことなのかな?

|

« 実家の、わんこ | トップページ | あんこ三昧の日々 »

コメント

そっちは雪ですか?
こちらは雨でした・・・朝起きたら銀世界ってかなりうれしいんだけど、会社に行くとなると気が重くなる・・
チャリねー車道を走るんなら車用のルール守って欲しいよね。

アダルトトラバはね〜迷惑な話で・・でもコピーに惹かれて見に行く人もいるんだろうね・・
リンクもなしにアダルトコメント入れてた人がいましたが、、これは嫌がらせ・・・?

投稿: rada | 2008年1月29日 (火) 23時42分

radaちん
通常なら自分がチャリでも車道はあんまり走りたくないし、車だと走ってほしくないんだけどねー。
トラバ、本当にわけが知りたいよ。
なんかいいことないと、こんなに一生懸命打たないと思うんだよね。
でも・・リンクなしのコメントオンリー・・?
コメントしすぎて、うっかりミスか??

投稿: あかね | 2008年1月30日 (水) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/17884848

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ シロクマ!:

« 実家の、わんこ | トップページ | あんこ三昧の日々 »