« 幸先は・・いいのか?! | トップページ | 「魍魎の匣」を観たよ »

2008年1月16日 (水)

本日の獲物

半そでTシャツに素足にサンダルの人を見かけました。
マスクをしてはりました。
「風邪の時はもっと厚着をした方がいいですよ」
と、心の中で助言しました。
・・・あかねです。^^;

去年からずっと観たくて、前売りまで買って楽しみにしていた映画を、今日ついに観に行きました!!
必死でペーパー号をこいだので、映画館に着いた時にはちょっと汗かいてましたよ。
「間に合ったよ~・・・ ・・・・あれ?」
なんか、違うのが上映されてるみたいなんですけどっ?!
「あれ?・・・あれ?」
・・・・
今週から、上映スケジュールが変わっていたとです・・・。

明日出直して来いってかーーーっ!!
なんか多くない?こういうこと。あかねさんって多くない?!

すっかりうちひしがれてしまったので、デパ地下に寄って
こんなもの買ってしまいましたーーっ!!

Tona36 スライスオレンジジャム!!

その名の通り、オレンジスライスが入っているです!
おフランス製でごわす!

・・・なんと、756円もします!!
うひーっ!大統領ぉーっ!

いえ、商品券持ってたんですよ^^;
でなきゃ、買わないって・・・。
これ乗っけてケーキ焼いてやるんだ。ふっふっふ・・・。
あと、デパ地下がすっかりバレンタインデーの装いになっていたので、せいじくん用にとクーベルチュール・チョコも買いました。
今年はガトーショコラを作ろうかなー。

とりあえず・・・
明日、もう一回映画観に行きます・・・。
行きますともさ。 ・・・がんばれ、私。

|

« 幸先は・・いいのか?! | トップページ | 「魍魎の匣」を観たよ »

コメント

半袖Tシャツの人は花粉症だったのでわ・・^^;?

映画残念だったね・・(^^;)
明日またチャリこいで下さい・・運動不足解消になる?

ところで、その名の通り
スイライスオレンジジャム?

投稿: rada | 2008年1月16日 (水) 21時07分

radaちん、ありがとう(^^;
直しといたよ・・・。スイライス。
そっか、花粉症だったんだね、暑がりの。

投稿: あかね | 2008年1月16日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/17715376

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の獲物:

« 幸先は・・いいのか?! | トップページ | 「魍魎の匣」を観たよ »