« 今年もありがとうございましたっ! | トップページ | 幸先は・・いいのか?! »

2008年1月 4日 (金)

新年のご挨拶です

Tona32_2 みなさま、どんなお正月をお過ごしでしたか?
新年のご挨拶が遅くなっちゃいましたが、ねずみくんたちは、毎年干支の置物を作ってくれるともちゃん作です。

本日、1月4日はせいじくんのお休み最終日です。
年末は、大掃除のお手伝い、年賀状の駆け込み制作、と休む間もない彼でしたが・・・
年始から体調を崩し・・・(^^;;
ようやくゆっくり出来ると思っていたらねー。
熱出してうんうん言ってました。
元日からおもち食べてて、また歯の詰め物が取れるし・・・
今、歯医者さんに行ってます。 (^^;;;
そんなせいじくんを、今年も応援してねっ (^^;;;;;

みなさまの1年も素敵な年でありますように!

なにはともあれ、今年も「せいじくん一筋」のあかねですわ(^^)

|

« 今年もありがとうございましたっ! | トップページ | 幸先は・・いいのか?! »

コメント

今年もよろしくお願いします。
僕は今年は休みが過去最高に長かったので6日まで休みです。
休みになると体調を崩すことってよくありますよね。
張り詰めてたものが緩んじゃうんでしょうね。

お二人とも健康で素敵な一年になりますように。

投稿: しーとん | 2008年1月 4日 (金) 20時22分

ねずみの置物。味があってかわいいです!
あかねさんとせいじさんでしょうか~♪

年末の疲れが出たんでしょうか。
熱かあ。かわいそう・・・
大人の熱ってしんどうですよね。
でもせいじさん一筋のあかねさんがいるから大丈夫!
今年もよい1年になりますよう♪

投稿: aya | 2008年1月 6日 (日) 18時49分

せいじくん一筋のあかねちゃん。あけましておめでとう〜
休みになると、体調を崩すせいじくんは大丈夫ですか?
歯医者はちゃんと行った方がいいよね。今年はねずみだし・・(意味なし^^;)
くれぐれも無理しないようにね。今年もラブラブな話を楽しみにしてるよ〜ん^^

投稿: rada | 2008年1月 8日 (火) 20時28分

あかねさん、今年もよろしくお願いします♪ヽ(〃'▽'〃)ノ
・・・って、遅っ!! (年始めから気まましてます:笑)
旦那さま、大変でしたね。お正月に発熱だなんて、お辛いですね。
その後、体調はいかがですか? (*^_^*)
今年も『あかねさんご夫婦の愛』を分けて頂きに、お邪魔させて下さいね♪(。-_-。)

投稿: かりん | 2008年1月 9日 (水) 16時24分

なんとなく今年も牛歩ブログな予感のあかねでごわす。
お返事も遅くなりまして・・えへへ
おかげ様で、せいじくんはすっかり回復しておりますです。

◆しーとんさん、こちらこそです^^
張り詰めててたものがゆるんじゃうし、歯に詰めてたものが取れちゃうし?!
健康には気をつけていきたいですね、お互いに。


◆ayaさん、ありがとうございます^^
ねずみは、夫婦ねずみだったのか!
この友達の作品は、いつもなんか味があるんですよね。
今年も一人で愛情空回りなあかねで、レッツゴーです。

◆radaちん、ありがとうね^^もう元気
歯医者から帰ってきて、なんか怪訝そうにしてたんだわ。
「応急処置やからって、タダやった」って。却って心配?素直に喜べないよ。

◆かりんさん、こちらこそです^^
「夫婦愛」はともかくとして、私のラブラブ光線ならいくらでもっ!
売るほど在庫してますよ~。
今年はこのエネルギーを、地球のために役立てたいです・・・???


投稿: あかね | 2008年1月12日 (土) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/17573027

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶です:

« 今年もありがとうございましたっ! | トップページ | 幸先は・・いいのか?! »