« 狂い咲き・・・? | トップページ | 実家の、わんこ »

2008年1月21日 (月)

愛のチカラ

雪の被害などは、ありませんでしたか?
積もっちゃいましたねー。
なので、本日もお抱え運転手の予定が入ってたのですが、急にお休みいただきました。
思う存分、引きこもる主婦。

今日は自慢です(^^)
「すごいねーっ」って言ってくださいね。ぜひ!

せいじくんが、会社のパンフを持って帰ったんです。
見せてもらってると、社内の様子も写真が載ってたんですよ。
「せいじくんは写ってないのかなー・・」
と、探していると・・・
「せいじくん!これは?!これはせいじくんやないん?!」
「・・・・・」
じーっと見てる。そこには、真剣な顔で仕事をしているサラリーマンの姿が。その手前に、ピントの合ってない手と、ぼやけた顔の輪郭と口元が少しだけ写り込んでいたのです!!
この手の主は・・・
「せいじくんやろ?!」
「・・・位置的には・・・そうやな・・」
やっぱりー!!奥さんにはわかるんやで!!
こんだけしか写ってなくても奥さんには・・わかるんやでーーッ!!
・・・愛?これって・・・愛かも。

・・・すごかろー? (^^;

えー・・・全然、話は変わりますが・・・
この前、スタバで「本日のコーヒー」をたのんだら
「マグカップでのご提供でよろしいですか?」
と、訊いてくれました。
もちろんですとも!
マイカップじゃないから割引はないけど、どんどんマグで出してほしいなー。

|

« 狂い咲き・・・? | トップページ | 実家の、わんこ »

コメント

あかねちゃんの深~い愛のなせるわざ?どこまでのボケまでわかるかなあ?
テレビとかでやってる、芸能人の顔写真の一部を変化させてどこが違うか当てるゲームあったよね。。せいじくんの顔をちょっと変化させても、あかねちゃんなら一発で当てるか?

↓↓
「魍魎の匣」見に行けたんだね^^
そっかープライベートシアター状態でしたか・・。
試写会は満員御礼でしたが・・(当たり前か・・)
ちょっと足りないよね。。いっそのこと前後編ぐらいにしたらよかったのにね・・・そこまでメジャーにはなれないか・・^^;
やっぱり、次回はない・・?

投稿: rada | 2008年1月22日 (火) 15時13分

うわ~
やっぱり奥さんには分かるんですね~
いや、あかねさんだから分かるんだわ~!
すごい。私もそれやってみせて
だんなに、愛の強さを自慢したいです!!
でも、手で分かる自信ないなあ。。。

投稿: aya | 2008年1月22日 (火) 20時12分

やっぱり「愛」ですかね~。
僕も自分の会社の会社案内に写ってます。
まぁ小さな会社ですから・・・ みんな写ってるんですけど。
社内報も作成してるので毎回いろんな記事を書いてます。
でもあくまでも「社内報」なので社外の人は見ません。
それでも毎回満足です。

投稿: しーとん | 2008年1月23日 (水) 23時39分

あかねさん、「すごいね~!!」
ワタシに そのようなことが出来るか自信ないです…
あ、でも愛がないわけでは… ハハハ ^^;
雪はスグに融けたんですか?
こちらは今日はズンズン積もってます。もう、いらないです (-_-;)

投稿: ひなたぼっこ | 2008年1月24日 (木) 14時05分

◆radaちん
ここが限界ってくらいのボケ方だったから・・。
でも、顔の一部だったら絶対わかる!自信満々^0^

↓なんかで「魍魎」がやりたいがための「姑獲鳥」だったって読んだんだけど、それが本当ならこれが最終回だね。
尺的に映画が無理なら、WOWOWとかのドラマでもいいや。観られんけど。
どんどん話、長くなっていくしね^^;。もう無理なんじゃ?
「絡新婦の理」で締めたら華やかだろうにねえ。目潰し魔は全部カットして、織作家だけの話にするとか・・。横溝ものみたいで、ええんと違うかな。(無責任^^;)

投稿: あかね | 2008年1月24日 (木) 20時49分

◆ayaさん
その前に、会社のパンフに「一部だけ写る」という技を旦那さんにしてもらわないとダメですから!
でも、決め手はわずかに写ってた「痩せ細った輪郭と口」だったんですけどねー。
「いるかなー」と探してたら、たぶんわかると思いますよ!

投稿: あかね | 2008年1月24日 (木) 20時55分

◆しーとんさん
「愛」だって、勝手に信じてます!
せいじくん捜索アンテナは常に3本立ってますから!
会社案内に全員載ってるって、すごいですねー。社内報を作成してるのもすごい!
社員旅行とかは、写真撮ったり大変そうです。がんばってください^^

投稿: あかね | 2008年1月24日 (木) 21時01分

◆ひなたぼっこさん
ありがとうございます!^0^
やっぱり「愛」には色々なカタチがありますから・・。
わからなくても、愛は満載のはずですよっ。
雪は、さすがに寒さが続いて、翌日もちょっと残ってましたけど、3日目にはなくなってました!
・・・雪お見舞い、申し上げます。(^^;

投稿: あかね | 2008年1月24日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/17777386

この記事へのトラックバック一覧です: 愛のチカラ:

« 狂い咲き・・・? | トップページ | 実家の、わんこ »