« 愛のチカラ | トップページ | がんばれ シロクマ! »

2008年1月24日 (木)

実家の、わんこ

久々、実家のさつきさん

Tona38 遊んでいたら、白目が見えて素敵だったので、みなさんにもお見せしたくて・・。
ふふふ・・ぷりてぃー♪

こういうことをすると、母が怒るんです。

明日は、このさつきさんを美容院に連れて行く係りです。
なんでも、カット代が5~6000円もするんですね。
・・・まあ・・ (^^; 全身だから、しょーがないのかな?

Tona37 ちなみに、こちらが通常モードですね。
毛が伸びて、顔が横長になってます。
全部刈り込んだら、リトルグレイのようになるのになー。
そっちの方がかわいいのに。
・・・まあ・・ (^^; 冬だし、風邪引くといけないから、ふさふささせとくか。

本当は、顔全体の毛を全部後ろに引っぱったのが一番かわいいんだけど、両手じゃないと全部引っぱれないので、写真が撮れません。

いつか、助手を連れて撮影に行きたいものです。

あ、もう一つちなみに・・・
お正月、せいじくんに会っても、うれションしませんでした!
一応、「おしっこシート」の上で、慣らしてからコミニュケーションとってもらったんですが
さつきさんも、大人になったものよのう・・。

|

« 愛のチカラ | トップページ | がんばれ シロクマ! »

コメント

さつきさん、カット代高いっすね~。
私はカット4500円ですよう~

全部毛を引っ張ったとこ見てみたいです。
ぜひ助手の方お願いしてください!

投稿: aya | 2008年1月27日 (日) 18時58分

ワンコのカット代って高いね〜^^;
私なんか、自分か母が切るってーのに・・・
ワンコより格下・・・?(汗)
うれション・・・学習したのかな?
それとももっと好きな人ができたとか・・?

投稿: rada | 2008年1月28日 (月) 22時42分

◆ayaさん
高いでしょー?!
あの小ささで・・・。
全部後ろに引っぱると、顔の1/2が目になるんですよ!
見てもらいたいなあ。助手の手が空くのは・・お盆かも。気長にお待ちを!

◆radaちん
高いですって。シャンプーも3000円近くするのを使ってるらしいですわ。
許されるなら、私がバリカンで刈ってやるのに!角刈りに!
えっと、学習能力があるとは思えないので・・心変わりカナ?

投稿: あかね | 2008年1月29日 (火) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/17820932

この記事へのトラックバック一覧です: 実家の、わんこ:

« 愛のチカラ | トップページ | がんばれ シロクマ! »