« 今年最大のサプライズ・完結編 | トップページ | クリスマスもプリンだね »

2007年12月21日 (金)

どきっ!女だらけの忘年会

・・・って言っても、母と私の二人鍋だったんですけどね・・・(^^;

いやあ・・放置したした・・。
生きてますよ。えへへ・・。
本当なら、今週から大掃除週間に突入のはずだったんですけどね。
すっかり、母のお抱え運転手になっております。
やれ、デパートに行くの、灯油を買いに行くの・・と、母も師走は忙しそうです。
そんなわけで、旦那衆は放っておいて、女だけで鍋でもしようじゃないかってことに。
ちなみに・・
その時の白菜を、持参した保存容器にちょろっと分けてもらって、せいじくんの一人鍋用にさせていただきました・・・。ぬかりはないぜ。

もうすぐクリスマスなんですよねー。
・・・今年も、ケーキはせいじくんが持って帰ってくるみたいなので、用意してません。
大丈夫なのかな・・。
会社のお付き合いで買わないといけないみたいなんだけど、注文したかどうかが、自分でも定かでない様子なんですよー。
まあ、いいや。
持って帰ってこなかったら、なんか作れば・・(^^;
・・・あくまでも、クリスマスにはケーキめいたものがほしいあかねさんなのでごわした。
ケーキ的なサムシング?

今日はお抱え運転手、お休みをいただきましたので・・・
午後からようやく大掃除に着手しますっ!
・・・来年は、新しい掃除機ほしいな~。

|

« 今年最大のサプライズ・完結編 | トップページ | クリスマスもプリンだね »

コメント

ケーキはどうりましたか~
なんか作ればいいや
っていうところカッコイイです。
頼りになります、あかねさん!!
なんとなく生クリーム的なサムシングが
欲しいです、私も!

投稿: aya | 2007年12月24日 (月) 21時27分

ayaさん
いやもう、どうしても時は作るしかないでしょう?!
生クリーム的なサムシング!いいですねえ。
さて、結局どうなったかは・・・
これから記事にしたいと思います!
こんなことになるとは・・・まさか私も・・・(^^;;

投稿: あかね | 2007年12月24日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/17434467

この記事へのトラックバック一覧です: どきっ!女だらけの忘年会:

« 今年最大のサプライズ・完結編 | トップページ | クリスマスもプリンだね »