« クリスマスもプリンだね | トップページ | 新年のご挨拶です »

2007年12月30日 (日)

今年もありがとうございましたっ!

最近、せいじくんが気に入っているもの。
それは・・・「ひじ・ひざ・かかと等の角質取りクリーム」

ちょっと前に、かかとにクリームを塗っていたんですよね。
「足の裏がごわごわして違和感がすげいある」
と、言ってるので、私の「角質取りクリーム」を貸してあげました。
だって、彼は革靴履いてる時間の方が履いてない時間より長いんだもんねー。2/3くらいは履いてるんだし・・・。(^^;

さっそく足の裏にぬりぬりしてました。クリームを擦り込むと、角質を取り込んでぽろぽろになるというシステムなんです。
「う・・うわー・・取れる取れる~っ」
めずらしくテンション上がってましたよ。
「今日はそのくらいにしといたら?」
「うん・・」
「うひゃー」とか言いながら、しばらく角質取ってましたわ。

「・・・やっぱ・・もうちょっとやっていい?」
そんなに気に入ったんかいっ!

そんなこんなで、大掃除もせいじくんに手伝ってもらって終わり、明日はいよいよおせち作りです!
ああ・・出来るのかな・・。
今年は、更新もサボりまくってしまいましたが、細々と続けていく所存ではあります。
変わらず、よろしくお願いしますね~・・。
見捨てないでね・・・ (^^;;

えっと・・「その後のせいじくんと角質取りクリーム」は続きにします・・・。

・・・そして、ついこの前のことです。
すっかりハマってしまった彼は、晩ご飯を食べている最中にも、足の裏が気になってきたようでした。
「あの・・取れるクリームを・・」
この時、渡してあげる私も悪いんですが・・・
食事中なのに、すりすりし始めちゃいました。
「ちょっとっ ご飯の途中でしょっ?!」
「うん・・けど 気になって・・」
心行くまでぽろぽろを堪能した彼は、シャワーで足を流しに行ってしまいました。
・・・どこまで自由なヤツやねんっ!!
子供か、あんたはっ!!
「あたしがあんたのお母さんやったら、間違いなく張り倒しとるで!!
 今度食事中にこんなことしたら『フリーダムくん』て呼ぶからなっ!!」

「・・なんで 『フリーダムくん』?」
わからんのんかっ。自由すぎるにもほどがあるで。ぷりぷり。

|

« クリスマスもプリンだね | トップページ | 新年のご挨拶です »

コメント

あはは!
それは確かにフリーダムかも(^^)
私が母親でも怒るなあ。

温泉とか銭湯に、顔の角質がとれるジェルみたいなのが
あって、一時期ハマってました。
ほんとぽろぽろとれるんですよねえ。
でもご飯のときはね!!

あかねさん、せいじさんとよいお年をお迎え
ください♪

投稿: aya | 2007年12月30日 (日) 23時31分

本当に今年もお世話になりました。
相変わらずせいじさんもお忙しいようですが
楽しい年末になっているようでよかったです。
実は僕も角質取るの大好きなんです。
小鼻のパックなんてやめられません。
でもあんまり足の裏とかは気にしたことなかったですね。
足の裏を清潔にしてると足の臭さもなくなるらしいです。

あっ・・ 来年もヨロシクおねがいします。
僕も細々と続けていきますので。

投稿: しーとん | 2007年12月31日 (月) 15時36分

お久しぶりです!
あけましておめでとうございます★
角質取りクリームってすごいんですね。せいじさんをフリーダムにさせるとは!!
今年もあかねちゃんとせいじさんのラブっぷり、楽しみにしてます(≧∇≦)

投稿: ふ~にゃ | 2008年1月 1日 (火) 18時03分

あけましておめでとうございます!
昨年同様に今年も よろしくお願いしま~す。
お正月は いかがお過ごしですか?
角質取りクリームって そんなに効果があるんですね。
今年も楽しい記事を期待してますっ。

投稿: ひなたぼっこ | 2008年1月 3日 (木) 23時16分

◆ayaさんありがとうございます(^^)
フリーダムでしょー?!
思い立ったら、すぐやらないと気がすまないみたいなんですけど・・ご飯食べてるときに思い立つなよって!
ayaさんも、素敵な年を過ごしてくださいね(^^)

◆しーとんさん
こちらこそ今年もよろしくです!
角質取り男の人もハマるんですねー。
そーいえば、せいじくんの足は特に何のニオイもしませんねえ・・。
お互いにマイペースでいきましょうよ(^^)

◆ふ~にゃちゃん
お久しぶり!来てくれてありがとーっ(^^)
今年も、ラブラブに関しては任せといてください!
また、時間があったらのぞいてやってくださいね~。
ラブラブ取り揃えておきますっ(^^)

◆ひなたぼっこさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)
角質クリーム、ぜひお試しください。・・・食事中以外で!
確かにぽろぽろを見ると、満足感が得られますよ~。
記事の更新、今年もマイペースになると思います(^^;

投稿: あかね | 2008年1月 4日 (金) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/17523855

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございましたっ!:

« クリスマスもプリンだね | トップページ | 新年のご挨拶です »