« 男泣き | トップページ | 今年最大のサプライズ »

2007年11月22日 (木)

最近はそんなわけなんです

・・・バイトが終わった途端、風邪をひいてしまいました・・・。
あかねです・・・。

最初、「花粉か?」と思うくらい鼻かんでたんですけどね。
咳が出るようになって、「ああ・・やっぱ風邪か」と。
そろそろ、腹筋割れてきそうっす!

「病院には行ったんか?」
「奥さんが昼間何してたか・・・知りたい?」

「♪月曜日は鼻水かんで~
  火曜日も鼻水かんで~
  水曜日は腹筋かばい~・・・
  トゥリャトゥリャトゥリャ・・」

「・・病院・・行ったら?」

人はなぜ、熱が出ないと病院に行くことができないんだろうね?
私は、自身の自然治癒能力を信じている!
・・・うう・・風邪ウィルスに、脳もやられたか・・・。

みなさま、お気をつけください。

|

« 男泣き | トップページ | 今年最大のサプライズ »

コメント

あかねさん、大丈夫ですか~?? (」°ロ°)」
風邪…お辛いですね。ぐっと冷え込んできて、風邪が流行ってるとか。
風邪の辛い時にも『歌』♪って~あかねさんらしくて、可愛い~♪(*^m^*)
でもひどくなる前に、病院に行かれた方が良いわ♪ (^-^〃)
ちなみに我が家の場合…息子達は悪化する前に、スグ病院行くけれど、
夫には…「気力で治して!」って、つい言っちゃうのよね。ゞ( ̄∇ ̄;)(笑)
あかねさん、お大事にして下さいね~♪ ヽ(〃'▽'〃)ノ

投稿: かりん | 2007年11月24日 (土) 13時50分

私も自然治癒力派です!
ただし、会社を休むと次の日上司に「病院に行った?」
と聞かれて、行っていないというと悲しそうなので
このごろは行くようになりました・・・。
なんだか寝てれば治るような気がするんですが~
悪いものは出し切ったほうがいいような気がするし~
チャングムもそう言ってたし...

お大事にしてくださいね!!

投稿: aya | 2007年11月25日 (日) 18時24分

◆かりんさん
ありがとうございます!
気力で、なんとか・・(^^;
咳はまだしてます。鼻もかんでるんですが、風邪よりもティッシュの消費の方が気になって、気になって・・
腹筋も癒えてきましたし、もう大丈夫です!

◆ayaさん
ありがとうございます!
そうか・・チャングムが言うなら、そうなんでしょうね。
なにせ日頃から毒を溜めてる体質ですしねっ。
引きこもってることが、幸いして(^^;もう大丈夫そうです。

投稿: あかね | 2007年11月27日 (火) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/17153682

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はそんなわけなんです:

« 男泣き | トップページ | 今年最大のサプライズ »