« 続・「Coyote」草の根 | トップページ | 最近の私たち »

2007年9月 4日 (火)

笑っちゃうストロー

日曜日に、モスバーガーに行きました。
クーポン券もらったんで・・・。
せいじくんは腰を上げなかったので、あかねさんがパシリでテイクアウトです。
指定されたものを注文して、ふとレジカウンターの横を見ると・・・

「あ!これ テレビでやってたヤツ!」
味のするストロー、シッパーがありました。
1本50円・・・。思わず購入。
結局、その日は飲んでみなかったんですが。

もう、お試しになりましたか?シッパー。
ストローの中にミルメークが入ってるような商品で、これで牛乳を飲むと味つきの牛乳になるんです。
「まあ、ミルメークの味なんやろ・・」
と、チョコ味を試してみました。
ちゅーー・・・
・・・・・・
・・・・・・

・・・吸えん・・・ (^^;;;
昔のマックシェークぐらい入ってこんで!!
あっはっはっは!! 確かに楽しいかもっ!吸っても吸っても牛乳が入ってこん!
味は、まあ・・想像通りの味です。
ストローの中の味の粉末が、小さくなったら、今度はつぶつぶがダイレクトに入ってきます。
テレビでは、「バナナ味がおいしい!」と、誰かがコメントしてました。
チョコ・イチゴ・バナナ の3種類からお選びいただけます。
牛乳の中にストローを挿しておくと、味が溶け出してくるので
・・・溶かしてから飲む方がオススメです。・・・意味なし・・?

限定商品のようなので、お早めにネ!

もし、日曜日にせいじくんに飲ませてたら
「飲めんっ!!」
と言って、すぐ放り出してたことでしょう・・・。
全部、自分で飲んじゃえ。

|

« 続・「Coyote」草の根 | トップページ | 最近の私たち »

コメント

エェッ (@_@;) 全然知らなかったです。
世間では そんなストローが販売されているんですね。
かな~り興味持ちました。
それと「ミルメーク」懐かしいっ!
これって昔、給食で たまに出てました。
そんなこんなで近々モスに行きたい!!

投稿: ひなたぼっこ | 2007年9月 4日 (火) 21時11分

私もテレビで見たーー。モスバーガーだったのか・・
吸っても吸っても入ってこないのは、クーリッシュみたいな感じ?
50円なら試してみる価値ありかな〜(^^)

投稿: rada | 2007年9月 5日 (水) 21時10分

へぇ!!マックよりモス派なのに知らなかった・・・。
味のするストローか。ストローだけ吸ったらどうなるんだろ?
「ミルメーク」懐かしいですね。
少し前に駄菓子屋で見つけて買いました。
まぁ・・ 以前と変わらぬ味でした。

投稿: しーとん | 2007年9月 5日 (水) 23時01分

あっ、これ職場で話題になりました。
最初の頃は持ち帰り用はあったとかなかったとか?
牛乳いっぱい飲みたい場合によさそうですね~

投稿: aya | 2007年9月 9日 (日) 17時56分

◆ひなたぼっこさん
話のネタにはおもしろいって感じです。
・・・しかしながら、「また飲みたい」とは思いませんでしたねえ・・・。
今月いっぱいまでの限定みたいなので、お早めに!

◆radaちん
・・・radaちんには無理だと思うよ、甘すぎる・・。
どうしてもダメなら、全部溶け切るまでひたすら待つのじゃ。

◆しーとんさん
ストローだけ吸ったら・・・中身がもし出てくるようなことがあれば、確実に唾液がとられますね・・・。
ミルメークって、スーパーにも売ってますよね?
味は、未だにはっきりと思い出せます!

◆ayaさん
そーなんですよね。お店で飲みたい人はどうするんだ?って話なんですよ。
私は、たまたまテイクアウトするつもりだったんで、気にもしなかったんですけど。
お店に牛乳があったかなかったかは、謎です・・・。

投稿: あかね | 2007年9月17日 (月) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/16339928

この記事へのトラックバック一覧です: 笑っちゃうストロー:

« 続・「Coyote」草の根 | トップページ | 最近の私たち »