« コーヒーとボッサ | トップページ | 笑っちゃうストロー »

2007年8月30日 (木)

続・「Coyote」草の根

実は「草の根的なこと」と、言っておきながら
昨日、試聴ができるサイトを見つけられませんでした。
やっぱ・・聴かんことには始まらんやろ。
そんなわけで、こちらで試聴できます。「Coyote」
・・・こーゆーサイトって、勝手にリンクしていいのかなあと思ったんだけど。
まあ、超弱小ブログなんで何ら影響はないでしょう。・・・ソレは「Coyote」の売上にもだ!
あっはっはっはー!!

だって、せいじくんに
「会社で草の根運動してみたら?HくんとかHくんとかにさ」
と言ってるんだけど
「だってHくんは『FUJIWARA』が好きなんやもの」
と、わけのわからない理由で、布教に至っておらんのです。

そーいえば、昨日試聴できるとこを探しているとき「アルバムのレビュー」ってヤツ(?)を読んでたんですが。
せいじくんと同じこと言ってる人がいた!
「コヨーテ、海へ」の歌詞で
~ 君を愛しながら満ちてゆく
  黄昏の兵士になりたい

ってところが好きだって。
せいじくん?!キミじゃないよねっ?!
ちなみに私は「折れた翼」という曲が一番好き。
歌詞もね、こんな年齢になってくると
「色んな事があって、それを乗り越えて、やっぱりキミといっしょにやっていきたいんだ」って内容が結構きますね。
・・・あかねさん、色々あったのかな・・?

|

« コーヒーとボッサ | トップページ | 笑っちゃうストロー »

コメント

ちなみに、「FUJIWARA」って誰?藤原といえば、藤原紀香くらいしか思いつかない私。あと藤原喜明とか?

投稿: PON | 2007年9月 3日 (月) 05時19分

あかねちゃん、色々何があったの?
まあ、この年になると、あんなことやらこんなことやら色々あるわな(^^;)

FUJIWARAってお笑いにいなかったっけ?よう知りませんが・・

投稿: rada | 2007年9月 3日 (月) 23時28分

◆PONちゃん
・・・あ、そこからもうわかりませんか・・。
お笑いコンビなんですけどね。
一応「お笑いの好みで音楽の好みを判断するな」というところが、コメントのおもしろさだったんだけど(汗)
藤原組長が好きでも、草の根運動は断念か?!

◆radaちん
正解!お笑いにいたんですっ。
・・・あんなことやらこんなことまで・・・あったんかもしれんなあ・・。色々考えさせられることとかなあ。
うちらも長生きしたもんよのう。

投稿: あかね | 2007年9月 4日 (火) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/16289601

この記事へのトラックバック一覧です: 続・「Coyote」草の根:

» 女の浮気を暴く!男のための浮気調査マニュアル質問箱 [女の浮気を暴く!男のための浮気調査マニュアル]
あなた:「本当にそんな価値があるの?」 私:もちろんです。自信があります。 まず、私がこの浮気調査ノウハウを得るために大切な時間と大切な家庭を失いました。 その経験を生かした浮気調査ノウハウを丁寧にわかりやすく解説してあります。 また、探偵に頼むと相場は時給10,000円以上払わないと・・・。もちろん、交通費などの経費もかかりますし証拠が取れなくてもお金を払わないといけません。さらに、金銭面での問題が解決できず躊躇し対策を何もしなければ最悪の事態になることは簡単に予測できます...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 01時28分

« コーヒーとボッサ | トップページ | 笑っちゃうストロー »