« パスコ | トップページ | おいしい(BlogPet) »

2007年5月 7日 (月)

うれしいご報告♪

GWっ!みなさん いかがお過ごしでしたか?!
我が家はね~・・・

それを語るのは、早い人達は週末からGW突入するという頃まで遡らなければいけません。
せいじくんが帰ってくるなり
「太平洋と日本海 どっちがええ?」
と訊くのです。それって・・・あんた それって・・・
「GWにどっか行こうとか考えとる?!」

「そんな楽しみでもないとやっとれんでっ!!」

そして、深夜ネットで宿を検索するのあった・・・。
しかし、如何せん、GWはそこまで迫ってきているのです。
どこも宿は満室状態・・・。
「もう 直前のキャンセル待ちを狙うしかないなあ・・・」
我々は人並みにGWを楽しむことができるのか?!

続く!

・・・続きません続きません(^^;

「試しに電話してみるか~」
と、直前にせいじくんが最初にかけた旅館がヒットしたんですぅ。
宿は取れたが、前日までせいじくんは仕事・・・。
「ええか どうあっても今日は先に寝といてくれよ!」
「わかった!元気な方が運転するんやな!」
結局、旅行前日・・・というか当日、二時半頃せいじくんは帰宅したらしく。
あかねさんのへっぽこ運転で、旅行はスタートしたのでした!

行き先は、城崎!

たまたまヒットした旅館が城崎で・・・。
図らずも、日本海チョイスってことですかねっ?

そんなわけで・・・
次回は、せいじくんの城崎写真館です~。
・・・結局、ひっぱるんかい?!

|

« パスコ | トップページ | おいしい(BlogPet) »

コメント

おっと!!読んでて思わず「あれ!?ひなたさんのブログと間違えたかな?」なんて思っちゃいました(笑)
そんな冗談はさておき、よかったですね~!!
なんだかこっちまでうれしくなりますよ。
早く続きが読みたいです!!

◆しーとんさん
でしょう?!うちがお出かけしてたなんてねっ!
ブログを始めた時は、もっと色々イベントがあるつもりでいたんですけど・・・。
おバカ夫婦と城崎に行ったつもりになってやってください!(あかね)

投稿: しーとん | 2007年5月 7日 (月) 21時54分

しーとんさんのコメントに登場しててビックリ (^^ゞ
楽しい連休だったようですね~
休み直前で宿が よくとれましたね \(^o^)/
城崎という場所は どんな所なんでしょうか?
ねぇねぇ、この後どうなったの? ねぇねぇ (笑)
続きが気になります。

◆ひなたぼっこさん
うちは大抵、直前に「行くで!」って王様が言い出すんです・・。
城崎、私の記事だけじゃわかりにくいと思って、リンクしておきましたので
時間があったらのぞいてみてくださいね。
この続きは・・・うふふ・・・(あかね)

投稿: ひなたぼっこ | 2007年5月 7日 (月) 22時15分

おぉ~なんと、連休中に城崎の旅館がとれましたか!!よかったですねぇ~。温泉温泉♪美味しいものも食べたことでしょうね!!
私も続きが楽しみです。

◆PONちゃん
しかも、いつもは電話かけまくりになるのに、今回は最初にヒットしたんで「ホンマにここに決めてええんか?」と、オロオロしたよ~。
ご飯もおいしかった!・・・写真はないけどー・・・(あかね)

投稿: PON | 2007年5月 8日 (火) 00時38分

わぁ~♪温泉に行かれたのね~?良かったですね~!(*^_^*)
GWってだけで予約も取りにくいはずなのに…しかも直前に宿が取れちゃうなんて…さすが!あかねさんご夫婦♪( ̄∇ ̄*)ゞ
旦那さまの『城崎写真館』、楽しみにしてますよ♪(@⌒ο⌒@)b
ウチのGWは…トイレ観てきただけ(笑)だった。( ̄∇ ̄|||)  

◆かりんさん
ラッキーでした!でも、いつも直前にならないと予定がたたないので、宿は毎回四苦八苦して取ってます。
あげく、すっごい高いところしか取れなかったという経験も・・・。(^^;
かりんさん!トイレはトイレでも、あのゴージャスさは、GWにふさわしい!???です・・・。(あかね)

投稿: かりん | 2007年5月 8日 (火) 08時56分

城崎か〜。昔カニ食べに行ったな〜。
今回宿のお食事はカニ?もうシーズン終わってるけど・・^^;
マリンワールドは行った?それとも温泉巡り?
続き楽しみだねぇ〜^^
もし、太平洋側だったら、行き先はどこだったのかなあ?

◆radaちん
シーズン終わってたから、期待してなかったんだけど・・・カニはやっぱりウマイやね。
マリンワールド!!・・・そのことには・・・触れないで!
行ってないけど、満喫した感はあるよ・・・(^^;;;
太平洋側は~高知とかまで考えてたみたいだけど・・・和歌山は以前えらい目にあったから・・・うーん・・(あかね)

投稿: rada | 2007年5月 8日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/14987742

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいご報告♪:

« パスコ | トップページ | おいしい(BlogPet) »