« あかねが(BlogPet) | トップページ | 青なっとるなあ(BlogPet) »

2007年4月22日 (日)

黒田くん

先週、ちょこっと広島まで行って来ました。バイト休んで。
と言っても、観光とかじゃなかったので、特にご紹介する写真などもないのですが・・・。

ただ、広島駅で黒田くんを見かけたので、こっそり隠し撮りしました!!

Tona3_8 ・・・いや、たぶん弁当屋の店員さんにも むっちゃバレてたんですけどね。
これは、広島に行ったっていう確実な証拠やろ!
よそには絶対ないで!

そんで、広島風お好み焼きも食べず、もみじ饅頭も、もちろん「男気弁当」も買わず・・・。
この後・・・あかねさんは
広島の地でド派手にすっ転びました!!

・・・はずかしかったあ・・・。いてー・・と思って膝を触ると、腫れてるしー!
うちに帰って風呂に入った時、見てみると、ちょっと青くなってて
慌てて風呂から出ると、せいじくんに見せびらかしました!
はずかしいことは、分かち合った方が気持ちが軽くなるもんね。
「あ~・・青なっとるなあ・・」
「でも コケても中田くらい素早く立ち上がったんやでっ!!」
「・・・それより あんた 膝頭ないなあ・・」
それは、こんなとこにまで肉つけやがって、と責めてるのかい?
「ち・・違っ!これは腫れてんのッ!」
「ほんなら こっちの膝も見してみい」
・・・こっちも膝頭なかったら、どうしよう・・と、一瞬不安になったけど
おそるおそる部屋着をめくると、そこにはかわいい膝頭がちゃんとあったのでシタ。

今は、ちゃんと両足ふたつとも揃ってるんで、ご安心ください。

今日のカテゴリは一応「旅行」
久しぶりに新幹線に乗ったんだもんね。えへへ。
新幹線って、好きだあ。一番好きな乗り物かもなあ・・・。
あ? いえ・・鉄道マニアじゃないでごわすよ!

|

« あかねが(BlogPet) | トップページ | 青なっとるなあ(BlogPet) »

コメント

広島には行ったことあるんですが、試験で行ったので
全く観光しないで帰りました。
お好み焼きも食べず・・・
あかねさんは関西圏だから、広島風は苦手なんじゃないですか?
僕は関西風が好きです。
お好み焼きって外で食べると高いんですよね

◆しーとんさん
私は「関西出身」じゃないので、こだわりは全然ないんですよ!
広島風も、そばめしも好きですよー。お好みもたこ焼きも、自宅で作るけど、やっぱりお店で食べるのが断然おいしいですもんね。
でも、必ずオーソドックスな「ぶた肉」をチョイスしてしまいます。冒険できないんだなあ、お好みに関しては・・・(あかね)

投稿: しーとん | 2007年4月22日 (日) 18時13分

いいなぁ、新幹線・・・もう5年以上乗ってないよ(汗)もちろん座れた?

◆PONちゃん
おほほほ そーなの、さりげなく自慢してみたの。
座れた座れた。でも、立ってるのも平気です。連結部分にも思い出が・・・(あかね)

投稿: PON | 2007年4月22日 (日) 23時42分

あかねさん、大丈夫でしたか~?大変でしたね。(^_^;)
でもどんな事でも分かち合えるご夫婦って~素敵っ!! (〃∇〃)
広島…って…。昔~福岡の夫の実家まで車で帰省した事があったの(スゴっ☆笑)家から8時間かけてやっと広島に着いた時、小さかった次男が「もう、家帰ろ」って言ったのを思い出すわ。( ̄∇ ̄|||)  
広島って聞くと~なぜか思い出すの。(笑)

◆かりんさん
もう大丈夫です!ありがとうございます!
更新サボってるうちに、青アザもうすくなってきました・・・(^^;;;
車で帰省って、大変ですよね~。「よし、じゃあ帰ろう」って、また8時間かけて帰らなきゃ・・・!!小さな子供には、狭い空間に何時間もはキツイですもん。大人だって「うきー!」ってなりますもんね。今ではいい思い出・・?(あかね)

投稿: かりん | 2007年4月23日 (月) 16時00分

広島へは何用で・・?カープの試合でも見に行ったのかと思ったんだけど・・(^^;)
それにしても、黒田くん並に素早く立ち上がったんなら(まわた曰わく)転けたの誰も気がつかなかったんじゃない?(笑)
新幹線なら酔わないの?私は新幹線でも、本を読むと気持ち悪くなるんだよね〜(^^;)

◆radaちん
ナイター観てたら記事にしてるって!市民球場の前通ったけど、この日は横浜で試合だったみたい。
それがさ、こけた時まわりに人いっぱいいて「あ!」とか「うわ!」とか言ってるが聞こえてきたのさ。はずかしー・・。
新幹線は唯一酔わないっ!どこまでも行けるよ!・・・たぶん(あかね)

投稿: rada | 2007年4月25日 (水) 00時50分

広島に行ってたんですね。まだ1度も訪れたことありません。
新幹線も かなり乗ってないなぁ。
北海道新幹線が開通したら、飛行機苦手の私は結構利用するかも(料金次第ですが ^^;)

◆ひなたぼっこさん
広島は結構私好きです。
ちゃんと、若い女の子でも菅原文太口調でしゃべってますし。
確かに新幹線は高いんですよねー。短縮される時間の値段か~と思って切符買ってるんですけど。
昔は毎月金券ショップに買いに行ってました。(あかね)

投稿: ひなたぼっこ | 2007年4月25日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/14808060

この記事へのトラックバック一覧です: 黒田くん:

« あかねが(BlogPet) | トップページ | 青なっとるなあ(BlogPet) »