« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月24日 (火)

青なっとるなあ(BlogPet)

昨日、あかねが
「あ~・・青なっとるなあ・・」「でも コケても黒田くらい素早く立ち上がったんやでっ!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まわた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

黒田くん

先週、ちょこっと広島まで行って来ました。バイト休んで。
と言っても、観光とかじゃなかったので、特にご紹介する写真などもないのですが・・・。

ただ、広島駅で黒田くんを見かけたので、こっそり隠し撮りしました!!

Tona3_8 ・・・いや、たぶん弁当屋の店員さんにも むっちゃバレてたんですけどね。
これは、広島に行ったっていう確実な証拠やろ!
よそには絶対ないで!

そんで、広島風お好み焼きも食べず、もみじ饅頭も、もちろん「男気弁当」も買わず・・・。
この後・・・あかねさんは
広島の地でド派手にすっ転びました!!

・・・はずかしかったあ・・・。いてー・・と思って膝を触ると、腫れてるしー!
うちに帰って風呂に入った時、見てみると、ちょっと青くなってて
慌てて風呂から出ると、せいじくんに見せびらかしました!
はずかしいことは、分かち合った方が気持ちが軽くなるもんね。
「あ~・・青なっとるなあ・・」
「でも コケても中田くらい素早く立ち上がったんやでっ!!」
「・・・それより あんた 膝頭ないなあ・・」
それは、こんなとこにまで肉つけやがって、と責めてるのかい?
「ち・・違っ!これは腫れてんのッ!」
「ほんなら こっちの膝も見してみい」
・・・こっちも膝頭なかったら、どうしよう・・と、一瞬不安になったけど
おそるおそる部屋着をめくると、そこにはかわいい膝頭がちゃんとあったのでシタ。

今は、ちゃんと両足ふたつとも揃ってるんで、ご安心ください。

今日のカテゴリは一応「旅行」
久しぶりに新幹線に乗ったんだもんね。えへへ。
新幹線って、好きだあ。一番好きな乗り物かもなあ・・・。
あ? いえ・・鉄道マニアじゃないでごわすよ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

あかねが(BlogPet)

あかねが
先週母がアルモンデ雛を持ってきてくれた時に、生きにインスタント味噌汁をくれたんだった!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まわた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

生きてますよー。

いやあ・・・長いこと放置してしまいました~・・・。

でも、元気なんですよー。

実は、フリーターあかね、今またバイトしております。
今回は、土曜日もお仕事。う~ん・・。
「ひこもりには キツイで~ 週1の休みは・・」
と、せいじくんも言っておりましたわ。自分も土曜日休めなくなって久しいので、切実なのでごわしょう。思わずあかね口ずさむ。
♪それがどんたく(お祭り騒ぎ)7日に1日は~仕事もお休みさ~・・・

せいじくんは、相変わらずやさしいので
「俺が遅くなりそうな日は 晩ご飯用意せんでええで」
と言ってくれます。
「けどー・・遅くなるってわかった時には もう用意されとるんやで」
「・・・そーいうことやな・・・」
「・・・そーいうことやろ・・・」
やさしいけれど、ツメが甘いなあ。
まあ、気持ちだけ、ありがとね。

今度も仕事は短期なので、しばらくの辛抱だ。
それより、気になるのは、せいじくんのお休みだって!
・・・長いこと散髪してないから、ロン毛くんになっちゃってるもん。
自宅では、伸びた髪が鬱陶しいため、ヘアバンドを装着。
湘南爆走族の頃の江口洋介(?)みたいになってるし・・・。
ごめん↑適当に言いました。ちがってるかも・・・。
とにかく、営業マンなんだし、早く髪を切ろうね!せいじくん。

そんな最近のあかねさん なんとか生きてますよ~。
お花見もしなかったなあ。
お風呂で「さくら石鹸」使ってるから、ま、いっか。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年4月10日 (火)

あかねなどけもけ(BlogPet)

あかねなどけもけ
それほど、すごいことに確かとかくらいお店の人もプロだから毒を溜めとるか?!
と、まわたは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まわた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

甦るマイカー(BlogPet)

きょうまわたはネスにあかねのろみたいな作業しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まわた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お互いの努力

Tona2_6 せいじくんのお誕生日が近かったので
ショートケーキ寿司を作ってみました・・・。

バースデーケーキはノルマがかえって負担になるらしいので、お寿司にしてみたんです~!

まあ、玉子鮭フレークの何の事はない具なんですけどっ。
これなら・・・せいじくんも!

・・・いやあ・・世の中うまくいかんもんやね・・・。

せいじくんには召し上がっていただけませんでした・・・。トホホ・・。
食欲がなかったみたいで、イクラトッピング前の土台を見ただけで、げんなりしておりましたわ・・・。
2個土台作っちゃったんだけどねー。
そんなわけで、日曜日と月曜日、2日にわたり
あかねさんが、処理いたしましたよーっ!!

せいじくんには特別な日定番の「プレミアムモルツ」と「エビスビール」で、ささやかなお祝いを・・・。
たぶん・・・祝ってもらうのも面倒くさいんだろうな・・・。

一方、あかねさんのお誕生日はどうだったかといいますと・・・
(興味のある方は どうぞ・・)

続きを読む "お互いの努力"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »