« 感想に(BlogPet) | トップページ | もろもろのぼこぼこになっちゃって(BlogPet) »

2007年3月11日 (日)

毒を吐く主婦

先日、友達に誘われて
デトックスデビューしましたああ!!

フットスパというヤツです。

足をフットスパに浸けて、足の裏の汗腺から毒を出す・・・のだそうですが

「毒出すぞーっ!!」
と、テンション上げて乗り込んだんですけどねー。
二人で行ってるでしょう?
比較できるんですよねー。
一人なら、こんなもんか~で、終わることかもしれないんですけど。

・・・いやあ~・・・毒素 でたでた・・・。
足を浸けてるお湯が、時間とともにどんどん茶色くなってくるんですけどね・・。
友達が、紅茶くらいとして・・・
あかねさん・・・アメリカンコーヒーくらい・・・?
「悪魔の毒毒モンスターや・・・」
確かに、日頃から汗はかかないし、お風呂もシャワーで済ませてるけど・・・
友達は、同じお金払ってのこの結果に、釈然としないものを感じていたようでごわす。
もう、どろどろもけもけ のお湯になってて、友達は
「これって、どうなんですか?!」
と、お店の人に訊いている。
「・・・個人差ありますから・・」
お店の人もプロだから、当たり障りのないお返事。
「こんなの・・片付けてもらって・・申し訳ないです・・・」
恐縮するあかね。それほど、すごいことになってました。

今度、せいじくんも連れて行ってあげたいなあ。
ヤツも気持ちいいくらい、毒を溜めてるとおもうんだよね~。
溜めてそうな顔なんだもん・・・。
ふふふ・・・毒毒夫婦見参っ!!
・・・とほほ・・

「あたしこれからは 日頃から『毒を吐くキャラ』になるわ」
友達にそう宣言して、家路についたのでした・・・。

「デトックスの後は、足が軽くなったと言われる人もいますよ」
お店の人は言ってたけど・・・
特に変化は感じませんでした。
・・・まだ 毒を溜めとるか?!

|

« 感想に(BlogPet) | トップページ | もろもろのぼこぼこになっちゃって(BlogPet) »

コメント

読んでて、とても試してみたくなりました!
何分位浸けているんですか?
ワタシもブラックコーヒー並みの色になるかも?!(笑)
自分の目で確認できるのはイイですね。
これだけ毒が出たな~って。
何度か行くうちに お湯の色も薄くなっていくんでしょうね。

◆ひなたぼっこさん
ぜひ機会があったらお試しください!毒が抜けると、ダイエットにもなるし、若返るそうですよー。
私はあとどれほど抜いたらいいのやら・・・。あははは!
時間は30分でした。見る見る色が変わってくるので、見てると あっという間な感じでしたよ!(あかね)

投稿: ひなたぼっこ | 2007年3月11日 (日) 20時28分

テレビで見た事ある!!
どれぐらい毒素がでるのか一回でいいから試してみたかったの☆
フットスパを探せばそれやってもらえるんだね?
どれぐらい色が変わるのか楽しみでもありコワくもある・・・
足をつけてるだけなのにどおして色がでてくるんだろうねえ(?_?)不思議

◆ふ~にゃちゃん
いらっしゃい!元気にしてましたか?
そーなんだよね~・・なんで、こんなにあからさまに色が変わるんだろうって。お湯に入ってるホースみたいのに、秘密があるのかも?ブクブク言ってたから。
うしし キミも毒毒モンスターに仲間入りしないか?!(あかね)

投稿: ふ~にゃ | 2007年3月11日 (日) 20時44分

毒…かなり溜まってると思う、かりんです。( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
いやぁ~、凄く気持ち良さそうですね~。
私はまだ、やった事がないの。デトックスって、聞いた事はあるけれど。
そんなにも毒素が出るものなのね? 不思議だわぁ~。
しかも、あかねさん、アメリカンコーヒー?? ( ̄m ̄*) (笑)
最初は普通のお湯なのよね? (^-^〃)
その後のレポートも、報告ヨロシクです。(笑)

◆かりんさん
ストレスなどでも、毒素ってたまるそうですよ~。疲れやすかったり、肩や腰がこったりの症状、ないですか?!
一回のフットスパで、3日くらいはデトックス効果が続くそうなんです。その間は水を1日2リットル飲むといいですって、言われたんだけど・・・。寒い日が続いたので・・・飲めませんでした。
コーヒー飲んでました~。えへへへ(あかね)

投稿: かりん | 2007年3月12日 (月) 17時19分

ひきこもりの割に、フットスパやら、岩盤浴やら、最新ブームに乗っておりますねえ〜!
私も行ってみたいよ〜でも毒色になったらどうしよう・・(^_^;)
それにしても・・いったい何が出てそんな色になるんだろう・・?っていうか何に反応してそんな色になるんだろう?

◆radaちん
あはははは!そうそう!まさに「毒色」!
しかもね、お湯の中に「もけもけした得体の知れないモノ」が漂っている始末。
はずかしいやら、見せびらかしたいやら・・・。
一回行ってみる?笑えるで~(あかね)

投稿: rada | 2007年3月13日 (火) 18時01分

僕も毒出したいです!!
最近特に不摂生なので、かなりの毒の量が期待できそう・・
なんか最近、足がむくむんですよ~。

◆しーとんさん
えー?!足、むくむんですか?
そりゃあ・・・結構キテるのではないでしょうか?
お肌ツルツルとか、すっきりダイエットとかだと、週2で1ヵ月くらい続けた方がいいらしいんですけど、私は一回で大量の毒を吐きましたからね~・・・。一回でも試してみたら、疲れとかもちょっと取れるかも?!(あかね)

投稿: しーとん | 2007年3月14日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/14225329

この記事へのトラックバック一覧です: 毒を吐く主婦:

» 正しいダイエット方法 [気軽にダイエット。]
色んなダイエット方法を紹介しています。 選ぶのは貴方です。 [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 16時39分

» デドックス [デドックスの関連情報サイト]
デドックスの関連情報について [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 15時29分

» 【億万長者になるための黄金の投資術】 初心者の私も毎日5万円稼げた!成功率97.2%の投資術「サヤ取り」で、あなたも億万長者に! [Gold Digger]
  主婦も、サラリーマンも、大学生も、株で副収入! 【億万長者になるための黄金の投資術】 初心者の私も毎日5万円稼げた!成功率97.2%の投資術「サヤ取り」で、あなたも億万長者に!   ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 20時33分

» しわ予防はこれをしてください。 [しわ・たるみ対策のすべて]
しわ予防などできないと思っている人がたくさんいます。しわは予防できます。もちろん年を重ねて少しずつその人の人生が刻まれるしわは予防する必要はありません。(それは美しいからです)... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 03時15分

» ビリーズ・ブートキャンプに挑戦 [ビリーズ・ブートキャンプに挑戦]
[続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 05時22分

» あいのり なぎさ★なんと子供が・・・!!映像 [ あいのり なぎさ★なんと子供が・・・!!映像]
そのメンバーとは、10月30日放送分から合流した なぎさ こと稲葉和沙。実は映画の主題歌でメジャーデビューする事が決まっていたがそれを蹴ったと告白。また『あいのり』に出演したことを利用するつもりはない と、と宣言して一目おかれる存在になった。(BUBUKA引用)問題なのはここから!なんと彼女は一時帰宅で日本に帰ってきた際にmixi で番組の内容か ら掟破り!あいのり旅内でのの男性人メンバーISSYとの交際 との恋愛など暴露していたのだ。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 19時29分

» 顔のたるみ,しわ [美容整形 プチ整形]
人の体は,年いくにつれて,徐々に力がなく衰えます。加齢によって顔の皮膚はたるみを生じ,徐々に下方に垂れ下がってきます。 この現象は、皮膚だけではなく、脂肪や筋肉においても起こっています。 フェイスリフトとは、そのようにたるんで垂れ下がった皮膚や脂肪・筋肉を引っ張り上げて若く見えるようにする手術です。顔の筋肉や皮膚を金の糸などで主として耳のほうに引っ張り上げるのです。 ほら芸能人で言うと森光子さんなどもやっているといううわさです。... [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 15時41分

» 【全額返金保障付き!】失敗しようがない究極のダイエット法 [あなたの悩み解決します~主婦の方へ]
こんな夢のようなダイエット法見たことありますか?「失敗しようがないダイエット」を知っていますか??私はここを見て本当に驚きました。こんな夢みたいなダイエット法があるのですね。たった40分で2キロやせる!毎週ステーキを食べても体重7㎏減!ほんとうに???目を疑いました。これは全国のダイエット経験者1154人からのアンケートをもとにに考えだされたダイエット法なのです。みんなが陥り易い、ある致命的な間違いに着目しているのです。今ダイエットに失敗し続けている人は、この致命的な間違いに...... [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 06時26分

« 感想に(BlogPet) | トップページ | もろもろのぼこぼこになっちゃって(BlogPet) »