« お昼に誘われました(BlogPet) | トップページ | 主婦ってやつは・・・ »

2007年2月 6日 (火)

おしゃれパスタ

Tona101_5 わんこのご飯じゃありませんよ。(^^;

友達に「グッドラックパスタ」というものをもらいまして・・・。
ちょっとアルモン・デにしてみたのでごわす。

わかりづらいっスよね~・・・。
クローバーのカタチのパスタで、何割か四葉が混じってるんです。
ふふ・・何かかわいいっしょ?(北海道弁?)

色も緑が混じってるんだけれども・・・う~む・・わかりづらいかあ。

もっとかわいいおかずに作ってあげればよかったねー。
せめてもの、黄色い器。

あ!ちなみに、四葉も三葉も味は同じです!・・・そりゃ、わかるって!

友達が、職場で部署が移動になったときに、お世話になった人たちに配ったんだそーです。・・・なかなか オサレなヤツよのう。
そんで
「余ったから あかねにもあげる」って。
余りでもうれしいっスよ!

今度はグッドラックサラダにしてみようっと。

|

« お昼に誘われました(BlogPet) | トップページ | 主婦ってやつは・・・ »

コメント

まぁ~♪ 可愛い~~♪ こんなパスタもあるのね?(*^m^*)
私も以前『恐竜パスタ』を買ってきたけど~茹で過ぎなのか、
サラダにしたら、ブチ切れ状態でした。 ( ̄∇ ̄|||) (笑)
色が違うところも、オシャレですね~♪ (#^_^#)
旦那さまとラブラブで…幸せを感じるサラダね!( ̄ー+ ̄)(笑)

◆かりんさん
確かに、グッドラックも多少ブチ切れてました!
フクザツな形ほど、危ういもんですね・・・?うひ~!
これをくれた友達は、プレゼントのセンスがあるんですよねー。私のツボと、マッチしてるだけなのか?!
パスタは もりもりいただきましたけど・・・。おほほほ(あかね)

投稿: かりん | 2007年2月 7日 (水) 16時47分

道産子から…
「あかねさん、このパスタなまら、かわいいっしょ。」(笑)
食べるときに四葉探してしまいそう。
で、見つけたらニヤッとしちゃうだろうなぁ ^m^

◆ひなたぼっこさん
おおっ!ネイティブな北海道弁だ!さすが!
私のは↑ちょっと棒読みだったかも・・・?!
そうそう、それがですねー。結構な割合で四葉が入ってるんですよ!ニヤニヤし通しですよ~。(あかね)

投稿: ひなたぼっこ | 2007年2月 7日 (水) 20時46分

パスタって言ったら極々普通のものと、マカロニくらいしか思いつかないんですけど・・・。
こういう昼食はオサレだと思うなぁ。
こういうの作れる奥さんがほしいっす!!

◆しーとんさん
ええっ?!・・・それって・・・しーとんさんっ!
プッ・・プロポーズですかっ?!うひ~!どーしよー?!
やっぱ、器を黄色にしたのが正解だったか?
・・・え?違う?・・・違いますか。そーかー違ったかあ。(あかね)

投稿: しーとん | 2007年2月 7日 (水) 20時47分

イタリアーノっぽいオサレアルモン・デですなっ☆
色合いもキレイだしせいじさんにお出ししてもよろしいのではないでしょ~か(*^。^*)
私もこんな奥さんほしいっす♪

◆ふ~にゃちゃん
うひ~!ふ~にゃちゃんまで、プロポ・・・違う?違いましたか・・。
うふふ、実はたくさん出来たので、黙ってヒナのご飯にも出してみました。・・・黙って食べておりましたわ。くすくす。
ビバ!アルモン・デ!(あかね)

投稿: ふ~にゃ | 2007年2月 8日 (木) 15時04分

おしゃれなお友達ですな~^^;
私はせいぜい英文字のパスタぐらいか・・・
味はやっぱりマカロニ?それとも幸せの味?
おいしそ!今夜はパスタにしようかな~細くて長~いやつだけど・・^^;

◆radaちん
味は・・・マカロニ だねっ!
英文字パスタ、私も買った!写真立ての飾りに使ったんだけど・・・残りはどうしたかな~?・・・食べた記憶がないから、押入れの中かな~・・・。(あかね)

投稿: rada | 2007年2月 8日 (木) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/13815138

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれパスタ:

« お昼に誘われました(BlogPet) | トップページ | 主婦ってやつは・・・ »