« ホットケーキミックスでチョコマフィン | トップページ | うまいぜ!アップルパイ »

2007年2月22日 (木)

夫婦とは こんなもんだろう

ある日の夫婦の様子を 本日は4コマにしてみました・・・。

まあ・・ほっといてやれや・・・てな感じで?

Tona1_1 あかねさんが

ソファでくつろぐ

せいじくんを見ている

「そっちに行っていい?」

と訊くと

スペースをあけてくれるのだった

・・・

         

Tona2_5 ・・・

でも・・・

あかねさんの希望は

そのスペースではないのだ!

ちゃっかり

せいじくんの上に乗っかる

うふふ・・

           

Tona3_7

「重い~・・」とか

「やめ~や!」とか

おこられるかなと

思っていたら

黙って耐えてるふうなので

しばらく居座る・・・

            

Tona4_8

しばらく居座って

得心がいったので

自分の座椅子に

帰っていく

あかねさんなのであった・・・

やっぱり、たまには甘えないとね!

最近もこんな感じです。

|

« ホットケーキミックスでチョコマフィン | トップページ | うまいぜ!アップルパイ »

コメント

せいじくん!何黙って耐えてとんのじゃー?
夫婦なら、そこは直ぐさまジャーマンスープレックスホールドやんかーーっ!
え?違う・・?^^;

◆radaちん
それが・・・最近はそんな大技がくり出せるほど、元気があまってないんですわ。
大技くり出してこその夫婦やのにねえ・・・。
え?やっぱり・・違う?(あかね)

投稿: rada | 2007年2月22日 (木) 18時48分

せいじさんの顔が見えない・・・。
黙って耐えてるんじゃなくて、せいじさんも嬉しいんじゃないですか~??
ほんとにステキ夫婦だわ。

◆しーとんさん
せいじくんはかわい過ぎるので、顔はNGなんです!!??
そーか・・あれはリアクションが面倒なんじゃなくて、うれしかったのか!
よし!今後もおバカ系ステキ夫婦をめざすぞー!・・・・・(あかね)

投稿: しーとん | 2007年2月22日 (木) 21時49分

ふっふっふ。
2人は色違いパジャマですか?
これぞ夫婦☆
「じゃあ戻るね」「うん」
ってすごくいい~(^ー^)

◆ayaさん
お!するどい!そーです。うちはパジャマだけはペアなんです。
外では、できませんけどねっ!!
えへへ すごくいい ですか?うれしいな。・・・だって「どけろ」って言われると悲しくなるから、言われる前にね。(あかね)

投稿: aya | 2007年2月23日 (金) 21時58分

いや~ん、ラブラブ~
あたしゃ、照れてしまったよ。

◆PONちゃん
ラブラブは日々の積み重ねが大事!
「これは日常だ」と思わせることがコツです!慣れ慣れ!
PONちゃんもがんばれ~ (あかね)

投稿: PON | 2007年2月24日 (土) 01時14分

4コマいいですね (^^)
ワタシも上に乗っかってみようかな (ウフフ ^m^)
2人は仲良し。ステキです!

◆ひなたぼっこさん
がんばって4コマ描いちゃいました!
ひなたぼっこ家も ぜひお試しください。
・・・仲良しっていうより・・・セルフサービスぽいんですけどねー・・・(あかね)

投稿: ひなたぼっこ | 2007年2月24日 (土) 21時25分

良いなぁ~、あかねさんって…ほのぼのするなぁ~♪(〃∇〃)(笑)
コチラにお邪魔すると、心が温かくなります。(。-_-。)
私は毎日・・・過酷な生活をしているので。(笑)
良いなぁ~、ラブラブって。
私も今日夫の病室に行ったら・・・ココ、良い?って聞いて・・・
寝てる夫の上に、寝てみようかなっ。( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

◆かりんさん
過酷な日々のかりんさんの心を温めることができてうれしいです!!
ななな!危険です!(^0^;;旦那様が元気になってからでも、たっぷり時間はありますからあ~っ!
それで「幽体離脱~!」とかギャグしないでくださいねっ!しませんって・・・(あかね)

投稿: かりん | 2007年2月26日 (月) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/14007844

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦とは こんなもんだろう:

« ホットケーキミックスでチョコマフィン | トップページ | うまいぜ!アップルパイ »