« 植物に関する計画 | トップページ | 女は待つのが仕事なのね・・・ »

2006年12月23日 (土)

クリスマスまでに めざせ!両想い

昨日、めずらしくダンナが早く帰ってきて(と言っても10時半くらいだったけど)いっしょに、メントレ観てたら・・・
関根勤サン
「女房に片想い」
って言ってた!!
やっぱいるんだ!そーゆー人って!

「関根さんと飲みてーーっ!!」

思わず魂の叫び。
「関根さ~ん あたしもずーーっとダンナに片想いなんスよ~
 今後 両想いになれる可能性ってあるんスかねえ?」

ああ わかりあえるさ、関根さんとなら・・・お酒飲めないけどネ。

そんなあかねさんを見て、せいじくんは呆れたように笑うておりましたわ。
お前があたしの片想いの相手やっちゅーねんっ!!

全国の「ダンナ・奥さんに片想い」の方々!!
これからも、ともに想い続けていきましょう!!

ところで・・・最近のダンナネタ、さりげなくカテゴリが「恋愛」・・・うぷぷ

|

« 植物に関する計画 | トップページ | 女は待つのが仕事なのね・・・ »

コメント

あかねさん!可愛すぎ~~っ!! (〃∇〃)
何だかすご~く… あかねさんを…
温めてあげたい気分。(。-_-。) (笑)
ホント、奥さまを大切に思う旦那さんって~素敵よね!
長く暮らしている私達・・・
片想いって感情…遠い昔に、忘れてきちゃった感じ。(笑)

◆かりんさ~ん!!
温めてくださ~い!!うれしいですう。
本当に「思うより思われて結婚する方がいい」って聞きますけど、そーゆーのも経験してみたかったなあ。
・・・私、片想い 得意分野なんです・・・。とほほ(あかね)

投稿: かりん | 2006年12月23日 (土) 21時16分

あかねさんの「片思い」と僕の「片思い」
あかねさんは「片思い」でもせいじさんと一緒に生活できるからいいなぁ。
僕は一緒にはいれないもん。
こうやってコメントをかいてるうちにイヴになってしまいそうです。
あぁ・・今年のイヴも一人か・・・。

◆しーとんさん
そーですね。いっしょにいられるだけで・・・そんな謙虚な気持ちで・・・いたいんですけど~私、わがままっ子なんですよ~!!
本当は、毎日ちゃんと帰ってきてくれるだけでいいんですけど。
・・・私も、ある意味 一人を感じたイブでしたよ!(あかね)

投稿: しーとん | 2006年12月23日 (土) 23時59分

恋愛カテゴリーは気がつかなかった!!
そおいえば関根さんが奥さんの話する時もすごく幸せそうでかわいいもんね~
せいじさんの話をしてるあかねちゃんもきっとあんな幸せそうな顔してんだろうな~(*^。^*)
今日はせいじさんお休みとれたのかな~?
がんばれ、あかねちゃん!!!

◆ふ~にゃちゃん
ありがとー!
気がつかなかったでしょ?「恋愛カテゴリ」うぷぷvvv
自分ではわかんないけど・・・ダンナの話をしてる時って、デレデレしてるのかもしれないなあ。
・・・ちょっと自分を戒めよう・・・。(あかね)

投稿: ふ~にゃ | 2006年12月24日 (日) 11時06分

娘さんの小さい頃に寝顔を見ながら、
「ウチの大事なお姫様」と思った関根さん。
「あ、奥さんも両親に そうやって大切に育てられてきたんだ!」
と気づいて、ますます大事にしなくちゃと思ったとか。
お風呂のときに わざと裸で奥さんの前を通って、
刺激を与えているっていうのも前に聞いたなぁ (笑)
メリークリスマス! ステキなクリスマスになりますように(^^)

◆ひなたぼっこさん
「わざと裸」はメントレでも言ってました!
私もやってみようかなあ・・・??うそうそっ!
自分では、なるべく癒してあげたくて色々つまんないことばっかり話して ウザがられてます・・・。
ひなたぼっこさんは、ステキなクリスマスできましたか?(あかね)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年12月24日 (日) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/13172169

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスまでに めざせ!両想い:

« 植物に関する計画 | トップページ | 女は待つのが仕事なのね・・・ »