« きょうまわたはカールするはずだった(BlogPet) | トップページ | 植物に関する計画 »

2006年12月19日 (火)

読むダンナ

日曜日に、録画して観てなかったドラマを二人で観てました。
ダンナさんに暴力をふるわれる・・・みたいなことをやってたので
「ドメスティックバイオレンスやな・・・」
更に
「・・・ドメバイやな!」
しょーもないことを言って、ダンナの反応を見る。
せいじくんは 「フッ」と笑って

「俺が今 何を考えとったか教えてやろうか?」

・・・とのたまった。教えてくれい。

「ああ・・たぶん『ドメスティックバイオレンスや』とか言い出すんやろうなあ
 まさか『略してドメバイ』とまでは 言わんやろ」

よ・・・

ああ・・せいじくん!あかねのこと そんなにわかってくれてたんだねっ!!

しばらくはしょーもないこと言うの控えます・・・。
反省しきり。

|

« きょうまわたはカールするはずだった(BlogPet) | トップページ | 植物に関する計画 »

コメント

ふふふ、、読まれてますな〜^o^
以心伝心!二人の愛の深さを感じるよ!
控えるなんて言わないで、このまま続けてもっと能力(なんの?)に磨きをかけてね!

投稿: rada | 2006年12月19日 (火) 17時47分

しょーもないから面白いんですけどね・・(笑)
こういう読んでて「プッ!!」て吹いてしまうような記事が大好きです!!

投稿: しーとん | 2006年12月19日 (火) 20時31分

何も言わなくても…二人は通じる…
愛が、深いですね~~~~♪ (〃∇〃)
それを素直に受け止める(笑)あかねさん…凄く可愛い~♪
あかねさんちでは、どんな事でも『良い方向』に進むのね。(^-^〃)
ウチの会話…どんどん『悪い方向』に進みがちです。(笑)
反省・・・。 ( ̄∇ ̄|||)  

投稿: かりん | 2006年12月19日 (火) 21時17分

どうやったら、こういう旦那様とめぐりあえるのでしょうか???

投稿: haru | 2006年12月20日 (水) 10時58分

ここまで読まれてるとは!!
ダンナ様は あかねさんのこと よ~く理解してるのね ^m^
これからも控えずにドンドン発言していってください。
大掃除シーズンだからなのか、記事読むうちに「ドメスト」の洗剤が思い浮かびました (笑)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年12月20日 (水) 13時45分

◆radaちん
ようやく両想いになれたのかな?!
「しょーもないことを言う才能」は、枯渇することがありませんな。
昨日も「しょーもないことをそこまで掘り下げるな!」と、怒られましたとも。

◆しーとんさん
「プッ」って吹いていただけて、うれしいです!
それがないと・・・悲しすぎますからね~。
頭で考えずにしゃべってる・・らしいですよ、私って!あははは・・は・・はあ~・・

◆かりんさん
きゃああ!!深い愛!そーかもそーかも!
しかし「ドメバイ」まで読まれるとは思いませんでした。
ドラマに集中してないってことなんじゃ・・?
お誕生日にケーキのあるご夫婦が「悪い方向」なはずありません!!

◆haruちん
え~っと、私の場合は「油断してるところを、外堀からかためて、退路を断ち、そのまま一気に捕獲」という感じでした!

◆ひなたぼっこさん
お許しがでたので、遠慮せず今後もガンガンしょーもないこと言い続けます!!
なんと言っても、ドメストは根こそぎですから!!
・・・さっそく訳わからんこと言ってますけど・・??

投稿: あかね | 2006年12月21日 (木) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/13122606

この記事へのトラックバック一覧です: 読むダンナ:

« きょうまわたはカールするはずだった(BlogPet) | トップページ | 植物に関する計画 »