« きょうまわたは(BlogPet) | トップページ | 実はあかねで写真も予定しなかったよ(BlogPet) »

2006年12月 5日 (火)

ささやかな記念日

実は、先月結婚記念日がありまして・・・
当初の予定通り、何もなく・・・何にもなく過ぎていきました。
平日だったため、せいじくんはその日のうちに帰って来れず
あかねさんは一人アルモン・デと、しゃれこみましたよ。

一応ビールだけは今年も、記念日用のプレミアムモルツにしておいたんですが、それを見て「は!」と気づくせいじくん。
「ごめんな 時間できたらご飯でも食べに行こうな」
そう言ってくれた気持ちだけでも、充分うれしくて
・・・コレ書いてる今も、ちょっと泣いてます。

特別な日にできれば、それもうれしいんだけど。今は、とても無理だし。
だから、ずっと考えてたお願いをひとつ
二人で写真を撮りました。
何年かぶりのツーショット写真です。
下まで降りるのを面倒くさがったので、ベランダでセルフタイマーで撮りました。
・・・モロ、やっつけ仕事な写真です。
二人とも寒そうだし、下はジャージだし、せいじくんは睨んでるし、あかねさん二重あごだし・・・。
「どーなん?コレ どーなんよ?!」
「えーから!修正してやるから!」
「・・うう~・・」
でも、10年いっしょに暮らしてきた記念の写真です。
・・・とてもお見せできないのが・・・残念だけど・・・。

10年前の美しい海の思い出を、知らない方よろしければ こちら 
(モルディブ保険金殺人未遂事件)

※次回は、結婚して残念だったことについて ちょっと語るかも。
何 予告してんねん?!

|

« きょうまわたは(BlogPet) | トップページ | 実はあかねで写真も予定しなかったよ(BlogPet) »

コメント

10周年オメデトウです(^^)///
んん~。。。
チョイト泣けるね。。。
いい話だ。。。

ここで、いつもあかね家の状況(?せいじサンのお忙しい姿?)を見てるから、「アルモン・デ」何ともいえないな~(^^;

…残念な事なんてあるの???

投稿: haru | 2006年12月 5日 (火) 09時24分

今回も長いメンテでしたね…
記念日おめでとうございます !(^^)!
2人で写真、いいですね。
ウチもしばらく ツーショットの写真ないです。
旅行先でも、お互いに撮りあって、後で見ると一人旅みたい(笑)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年12月 7日 (木) 19時58分

おめでとうございます!!
あかねさんとせいじさんの記事を読んでいると
「好きな人と一緒に生活するっていいなぁ」て思います。
いつまでも仲良い記事を読ませてくださいね。
あっ・・面白い記事も期待してます(笑)

投稿: しーとん | 2006年12月 7日 (木) 20時31分

やっとつながった〜(^^;)メンテナンス長かったね〜
何はともあれ、おめでと〜♪10年か〜早いね〜
そっかー相変わらずせいじくんは忙しいんだ・・
でも、ちゃんと気がついてくれるところが優しいねえ
私だったら、、、気がつかんかも・・?
ちょっと奮発して美味しいモン食べに行っておいでよね
そして、またラブラブ&おもしろ話を聞かせてちょ

この前ブライダルアルバムってのを見たんだけど、すごく凝ってておもしろかったよ。あかねちゃんもいっぱい写真撮ってステキな10周年記念アルバムをつくるのじゃ!

投稿: rada | 2006年12月 7日 (木) 21時07分

あかねさん… おめでとうございます~♪ ヽ(〃'▽'〃)ノ
遅くなっちゃいました…長いメンテのせいだ!( ̄∇ ̄|||)  
記念のツーショット写真だなんて…凄く素敵!!(#^_^#)
旦那さまは上手く伝えられないだけで、凄くあかねさんを大切にされているのが伝わってきますよ。優しい方なのね。旦那さまをいつまでも凄く好きでいられるなんて…お幸せなご夫婦の証拠ですよね。(*^_^*)
あかねさん~私達夫婦に…爪のアカを下さい~♪(T-T*)(笑)
予告の件…楽しみに待ってますね。( ̄m ̄*) (笑)

投稿: かりん | 2006年12月 7日 (木) 22時19分

きのうはあかねでベランダへ結婚した。

投稿: BlogPetのまわた | 2006年12月 8日 (金) 13時20分

みなさま、ありがとうございます(^0^)
おかげさまで、ダラダラと10年間やってきました。
これからもよろしくお願いします!!

◆haruちん
・・・いい話??ちょっと「神田川」系?(若人にはわからんか!料理道場じゃないよ)
ホントにね、忙しくて時間が作ってもらえないので、できることをやっていかないとね・・・。とほほです。

◆ひなたぼっこさん
うちも、旅行の写真は景色ばっかりで・・・。
たまに、私が無理矢理写り込もうとしています。
やっぱりツーショット写真は記念になるくらい貴重ですよね?

◆しーとんさん
そー言っていただけると、うれしいです!
仲の良い記事・・・片想い記事でもよかったら・・・いつでもアップしますが・・・おほほほ・・。
当面の目標は「時間ができて二人でご飯を食べに行った記事」

◆radaちん
ええ・・早いですわ10年・・・。
本当かどうかはわかんないけど、来年になったらちょっと時間に余裕ができるみたいなんで、そしたら奮発してみようかなあ。店が開いてる時間に帰ってこられるようになるんだろうか・・???

◆かりんさん
そーなんですよ、いつまでもダンナがすごく好きなことだけが私のとりえなんですよね~。
かりんさんちもみなさん仲良さそうで、しあわせ家族って感じじゃないですか!
お互いにこれからも「早くうちに帰りたい!」って家庭を維持していきましょうね!

投稿: あかね | 2006年12月10日 (日) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/12937711

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな記念日:

« きょうまわたは(BlogPet) | トップページ | 実はあかねで写真も予定しなかったよ(BlogPet) »