« 花園に別れを告げる | トップページ | あかねは(BlogPet) »

2006年11月22日 (水)

カールマニア

今、カールに「雪だるまカール」入ってますね(^^)

カールマニアのあかねさんとしては・・・いっとかないといけないでしょう?!
さっそく購入しました。
これは、ヒナには食べさせないんだ。だって、考えもなしに口に運んで、知らないうちに「雪だるまカール」まで、食べてしまうにちがいないから!

ひとつひとつ確認しながら、食べてると・・・

Tona77 出てきたああ(^0^)

食べるのもったいないよう。

「雪だるまカール」が入っている間は、「カールおじさん」や「ケロ太」のキャラクターカールは入ってないのかな?
未だ、「ケロ太」のカールには出会えず・・・。カールを食べ続けるあかねさんなのでごわした。

おなじみカールおじさんカール まだ見てない人はコチラ あかねさんご自慢の1枚。
キャラクターカールが入ってたことが、唯一の自慢・・・そんな アタシの人生。
ささやかにも程があるで・・・。 (^^;;

|

« 花園に別れを告げる | トップページ | あかねは(BlogPet) »

コメント

きゃぁ~♪可愛い~♪雪だるまカールって…知らなかった。(T-T*)(笑)
カールおじさんカールも…すっごく衝撃を受けたわ♪!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
あかねさんがカールマニアになっちゃう気持ち…分かるわぁ~。(〃∇〃)
そうそう、ウチの夫も同じく…何も考えずに食べちゃう人だから、
絶対にあげられないと思う。
何でも口に入れば良い人だから・・・。o(-_-;*)←憤り中:笑
次はぜひ!ケロ太をご紹介してね♪待ってますっ!(。-_-。)

◆かりんさん
そーなんですよ。すっかり、明治製菓の策略にハマって、カールマニアに・・・。
ケロ太カール、ご紹介できる日が来ることを、祈っててくださいね!
キャラカールに出会うコツは、ダンナに食べさせないこと?!(あかね)

投稿: かりん | 2006年11月22日 (水) 15時56分

「雪だるまカール」は知らなかったです。
僕も「カールおじさんカール」は出たことありますけどね。
些細な事でも喜べる、そんな人生の方が幸せですよ。
カールはチーズ味が好きです。
歯に詰まりますけどね・・。

◆しーとんさん
「カールおじさんカール」仲間ですね!私は「うすあじ」派です。
本当に、歯にひっつきさえしなければ、サイコーのお菓子なんですけどね~。
「些細な事でも喜べる」私は、幸せになる才能があるんでしょうか?!(あかね)

投稿: しーとん | 2006年11月22日 (水) 21時42分

きのう、確認する?

投稿: BlogPetのまわた | 2006年11月23日 (木) 12時49分

雪だるまカールは知らなかった・・・
こないだ食べたばっかりなのに全然気がつかなかった(^_^;)
全部に入ってるわけではないの???
私カールおじさんには出会った事ありませんがケロ太とは出会った事あります(^^)v

◆ふ~にゃちゃん
ケロ太に会ったことあるんだ?!いいなあ!よし、私もがんばるぞ~!
「雪だるまカール」は、わざわざ袋に「入ってるかも?」って書いてあったので、全部に入ってるんだと思ってたの。全部じゃなくても、かなりの確率で入ってるんじゃないかなあ。
集中して食べないと、気づかず食べちゃってるかもよ?!(あかね)

投稿: ふ~にゃ | 2006年11月23日 (木) 14時28分

カール♪
こんなのあるんだー!なんというか芸が細かい!
確かにだんなさんは気にしないで食べちゃうかもな~
男子とは、そういう生き物のようが気がいたします。
こうなったらケロ太も見つけて末代までの自慢にしてください!

◆ayaさん
もちろんです!
ケロ太発見のあかつきには、もう、自慢しまくりますから!!
うらやましがってやってくださいね~。
私はこういう企画に執着するんですけど、ダンナがヨコから「ちょっとくれ」と言って手を出すと、ハラハラして自分の口が止まってしまいます!(あかね)

投稿: aya | 2006年11月24日 (金) 22時01分

こういうのがあると、購買意欲が沸くよね~!!!

「カール」うまいことやってるな~(、。)
それにハマるのが、あかねちん!っと!(笑)
いやいや、ウチも、探してみたくなってきちゃった~♪

◆haruちん
菓子会社の策略とわかっていても、うまうまとハマってしまう・・・そう、それがこの私でございます!!
昔からそんな子でしたもん。・・・今さらやめられないわっ!!
haruちんも、よかったらハマってみない?(あかね)

投稿: haru | 2006年11月25日 (土) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/12779915

この記事へのトラックバック一覧です: カールマニア:

» 浮気を解決して夫婦関係を改善する方法 [浮気調査マニュアル~探偵いらずの低価格で浮気調査をする方法~]
浮気解決パーフェクトマニュアル 浮気を解決するために、絶対に知っておかなければならないマル秘情報や、とっておきのノウハウがすべて収録されています。 ご興味のある方はこちらをご参照ください。離婚寸前の夫婦が一転!60日で夫婦円満になった秘訣!... [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 19時55分

« 花園に別れを告げる | トップページ | あかねは(BlogPet) »