« お土産は甘い物で! | トップページ | きょうまわたは(BlogPet) »

2006年11月30日 (木)

またもおやつネタ

おやつネタが続いてますが・・・

久々自慢大会~!!ダンナのお土産で~す(^0^)

Tona5_6 ユーハイムのクッキー!!
大好きなんだあ ユーハイム
うれしいなあ(^0^)

これは、ダンナが会社の人からもらった物なんですけど・・・。わざわざ買って帰ってくれたわけじゃない・・。
日曜日まで待って、二人で食べようかと思ってたのに
コーヒー淹れて、ほとんど食っちった!!うひ~!
ごめんなさ~いっ!!止まらなくて・・・

そーいえば・・・

去年のクリスマスは、鳥の巣のようなアップルパイをクリスマスケーキにしてしまって、トッピングにエリンギまで乗っけてしまって・・・反省したので
今年はもう少し、がんばった感のあるケーキを作ろうと・・・
思ってたんですが・・・計画は中止です。

「また 付き合いでケーキ注文させられた~・・」
「!!・・・それ クリスマスケーキ?!」
「・・・あ~・・そーか それやな・・」←訳もわからず注文してる

そんなわけで・・・

最近、松たか子が出てる「ヤマザキのクリスマスケーキ」のCMを見るたび思うんです。
「実際、松たか子がクリスマスに『ヤマザキのケーキ』を食べてるとは・・・思えんが?」
もっとすっげーの食べてそうなんだけど・・・私だけ?

|

« お土産は甘い物で! | トップページ | きょうまわたは(BlogPet) »

コメント

そりゃそーやろ! でも、ヤマザキのケーキスペシャルバーションってなのを貰ってるかもしれない(^^;)?
スペシャルなだけに、3段重ね・・?違うか・・・
あかねちゃん、ケーキ計画中止にせんでも・・私がおりますがな・・(〃▽〃)♪
エリンギ乗せでも大丈夫よ〜ん

◆radaちん
やっぱそーだよね・・・。3段重ねなんか、ホットケーキでも食ったことないで、あははは!
それじゃ、今年は「エリンギケーキ」で決まりか?!radaちんのリクエストに応えて?!(あかね)

投稿: rada | 2006年11月30日 (木) 20時03分

もうクリスマスケーキが決定したんですか(笑)
早業ですね・・・
私もずいぶん昔につきあいで買った事あります。
アイスがおすすめですが、せいじさんはどれを予約したのかな~???

あかねちゃんも模様替えしたんだね~(*^。^*)

◆ふ~にゃちゃん
知らない間に、クリスマスケーキ注文させられてたみたいです~。
なんか作りたかったのになあ。
模様替えしてみました!コレ、すっごく気に入ったんで。
ふ~にゃちゃんとこの刺激的なデザインもステキよ♪(あかね)

投稿: ふ~にゃ | 2006年11月30日 (木) 21時19分

あら~ デザインがガラッと変わりましたね。
いい感じです。
そういえば去年のクリスマスケーキ・・・
ありましたね、そういうことも。
そろそろクリスマスケーキ予約しなきゃいけないなぁ・・・。

◆しーとんさん
えへへ。バカ妻っぷりを暴露すると・・・この色はせいじくんのイメージなんです。
去年は、あんなだったけどケーキ作れて満足でした。まあ、お店のケーキの方がおいしいに決まってますから!
しーとん家の今年のケーキは、どんなのになるんでしょうか?(あかね)

投稿: しーとん | 2006年11月30日 (木) 21時30分

私も松たか子のヤマザキクリスマスケーキのCM見るたびに、「あんたはヤマザキ食わんやろ!」と突っ込みますね!うそくさい!あと、佐藤浩一の発毛剤?のCMとか、絶対あんたは大丈夫!っていちいち突っ込みます!

◆PONちゃん
やっぱ、そーか!なんか、読めない店名のゴージャスケーキ食べてそうだもんね~。
あははは!確かに浩市さんはゼッタイ大丈夫だ!
パゲ層には憧れの人やな。うらやましいぜ!(あかね)

投稿: PON | 2006年11月30日 (木) 23時44分

あ、模様替えしてる!
ウチもクリスマスケーキどうしようかなぁ。
3年ほど近所のケーキ屋が続いているので、
今年は替えようかなぁ。
松さんには頼まなくてもヤマザキのケーキが届けられていそう。
それを自分で食べているかどうかは… ^m^

◆ひなたぼっこさん
模様替えしてみました!えへへ。お気に入りです。
そーいえば、クリスマスケーキなるものを買ったことって、一度しかないです。友達がパン屋さんで働いてた時に、付き合い買いしただけだなあ。いつもどうしてたんでしょうね?!頼まなくても届くケーキ・・・夢みたい!(あかね)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年12月 1日 (金) 11時15分

おっっ、テンプレートが変わったのね~?凄く良いわ♪(*^^*)
きゃぁ☆良いわね~、ユーハイムのクッキー♪美味しいものね!
鳥の巣アップルパイ…拝見しました! いいえ、ゴージャスで良いじゃないですか~。(^_^;) 今年はバージョンアップしたケーキを期待していたのに…とっても残念だわ~。
ウチは12月から1月にかけてデコケーキ週間に入るの。(>_< )
だからクリスマスぐらいは、ケーキ屋さんのケーキが食べたくて、今日母に(母になのよ:笑)予約してもらったの。
松たか子って~絶対にパティシエのケーキをお取り寄せしてると思う。( ̄∇ ̄|||)

◆かりんさん
デコケーキ週間ですと~?!うひ~!毎週誰かのお誕生日なのですか?!盆と正月がいっぺんに来た賑わいですねえ。いいなあ。
それにひきかえ・・・鳥の巣・・・おはずかしいです~。
ユーハイムのクッキー、なんとかちょびっとだけダンナにも味見させることができました!(私の食べ残し??)よかった?!(あかね)

投稿: かりん | 2006年12月 1日 (金) 17時54分

お~冬バージョン!?!?

わかんないよ~(笑)
CMとか出てると、タダで何個ももらえるんでしょ???
・・・1個、ウチに回ってこないかな~(^^;

◆haruちん
ただでもらえるんなら・・・私が松さんの代わりにCM出てあげるのに~!
・・・そーゆー話じゃないか?!
くれると言うなら、パンでいいんだけど!!←主婦の叫び(あかね)

投稿: haru | 2006年12月 1日 (金) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/12880889

この記事へのトラックバック一覧です: またもおやつネタ:

« お土産は甘い物で! | トップページ | きょうまわたは(BlogPet) »