« きのうあかねの(BlogPet) | トップページ | カールマニア »

2006年11月18日 (土)

花園に別れを告げる

バイト終了で~す!!(^0^)
これからはひきこもり主婦に戻って、精一杯ひきこもります!(^^;

バイト中 うれしかったこと。
研修期間があるんですけど、その時に仕事のマニュアルに関するテストのようなものがありまして・・・。
あかねさん なんと満点をとったです。
学生時代は 補習やら再テストやらも経験したこのあかねさんが・・・
うれぴー!
まあ、バイトに入るの2回目ってこともあるんだけどさ・・・。
記念に答案用紙を持って帰りたかったのですが・・・
バイト先は 個人情報を扱っている会社なので、いかなる書類も持ち出し禁止なのでごわす。・・・答案がなきゃ、信じてもらえないよう~。

バイト代入ったら、自分へのご褒美に何か買ってあげよう。
もう一年以上も欲しがっている 新しいスニーカーか?
バイト代出る頃に安くなってたらいいなあ・・・と、ナイカーのあかねは思うのであった。いや、ナイキはスニーカーしか持ってないけど・・・しかも、その前はA社の履いてたけどね・・・。
ナイカーにしてアディダー?! (^^; なんやそれ・・

それにしても、心配なのは・・・これで、いよいよブログ更新のサボり癖がついたのでは?と、いうことでごわすな・・・。おほほほ
見捨てないでね~~っ!!(^0^;;;

|

« きのうあかねの(BlogPet) | トップページ | カールマニア »

コメント

お疲れさま〜(^^)
さぞかし、女の子に囲まれて楽しいバイトだったんでしょうね・・ちょっと趣旨がちがう・・?
満点??なんてうらやましい!生まれてこのかた満点なんぞに縁がないな〜(^^;)
あかねちゃん、その仕事が天職だったりして・・?
ナイカーでも、アディダーでもいいけど、足にあった靴を買おうね!

◆radaちん
ハーレム!ハーレム!(^0^;;違うって!でも、雰囲気はすごくよくて、他の部署から手伝いに来てる人も、そう言ってた。それが、一番働きやすいよね?天職にするか?!
スニーカーはとりあえず、ナイキ狙いでいきたいです。(あかね)

投稿: rada | 2006年11月19日 (日) 00時38分

お疲れ様です!!
満点よかったですね。
僕も考えてみました。満点なんて取ったことあったかな~?て。
たぶんテスト関係では無いです。
あかねさんは「ナイカー」ですか。
僕は「プーマー」てことになるでしょうか??

◆しーとんさん
ありがとうございます~!
「プーマー」はアクセントに気をつけないと、まんまな感じですね(^0^)
そーか・・しーとんさんはP社でしたか。もう、バレバレですけど、うちはダンナがナイカーなんですよね。あははは!(あかね)

投稿: しーとん | 2006年11月19日 (日) 00時57分

バイトお疲れさまでした!
満点なんてスゴイですよ~ (^^)
最近は個人情報関連も色々と厳しくなっているんですね。
私も冬になると、ひきこもると思います。
一緒に精一杯ひきこもっていきましょう!(笑)

◆ひなたぼっこさん
ありがとうございます!
セキュリティが本当に厳しくて、渡された書類もすぐ回収されちゃうんですよ。でも、「ああこうやって情報が守られているんだなあ」ってちょっと安心。
私も、引きこもりに全力を尽くしますよ!(^0^;(あかね)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年11月19日 (日) 14時15分

あかねさん、お疲れ様でした・・・。 (#^_^#)
主婦しながら~お仕事…尊敬ですね!私も見習わなきゃ。(T-T*)
おっ、満点でしたか…。スバラシイ☆
じゃぁ次は…バイトではなく、主任?上司?間違い無し!ですね。(笑)
ナイカー?? アディダー?? ウチの息子達も好きなので・・・
明日から、そう呼ばなきゃ。 (〃 ̄ω ̄〃ゞ (笑)
お気に入りのスニーカー、手に入ると良いね~♪

◆かりんさん
ありがとうございます!
かりんさんに「やればできる」って言ってもらったおかげですよ(^0^)
息子さんたちを「ナイカー」だの「アディダー」だのって言ってたら「外でそう呼ばないで」って注意されますよ!!(^0^;(あかね)

投稿: かりん | 2006年11月19日 (日) 21時18分

こんばんは!
花園終了おつかれさまでした~☆
ちょうど寒くなってきたし、ナイスタイミングですね!
私もテニスウェアはナイカーです。
去年デザインのをお安くゲットしました。
年明けたらセールになるのに今の時期って
なんだかいろいろ欲しくなっちゃいますよね~

◆ayaさん
そーなんです。あまり寒くなってくると、早朝からの出勤の日が辛くて・・・。まだ星が出てるし!
「去年デザインをお安くゲット」!!ステキな言葉ですね~。主婦の鑑です!!私もそれ狙いで行きますよ!(あかね)


投稿: aya | 2006年11月20日 (月) 19時51分

おつかれさま~!!!

ウチはず~とアディダー(?笑)だったけど、
最近プーマーだよ(^^)
  …↑なんかマンマ?
いいじゃないですか!ご褒美!
こういうときに買わないと、なかなか買う機会ってないよね~

◆haruちん
お!A社からP社への、鞍替え派ですな。
「プーマー」はアクセントに気をつければ大丈夫!「プ」にアクセントをおかず、平板で。ごいっしょに!「プーマー」ムイビエン!
・・・それはさておき、(^^;haruちんからお許しが出たので、ご褒美買うことにします!(あかね)

投稿: haru | 2006年11月21日 (火) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/12735259

この記事へのトラックバック一覧です: 花園に別れを告げる:

« きのうあかねの(BlogPet) | トップページ | カールマニア »