« 京極探し | トップページ | それにしても(BlogPet) »

2006年10月18日 (水)

読めない症候群

困りましたぞ (^^;;
あんなに楽しみにしていた「邪魅の雫」が進みません・・・っ!
昼間 時間があるのに・・・本を開くと・・・寝てしまふ・・・(T0T)
入り込んでしまえばずっと読めるんですが
その前に寝てしまふ・・・。
前に読んでから時間が空くので、ちょっとおさらいを・・・と、1回読んだところを読んでると もうその間に・・・寝てしまふのでごわす~~っ!!
・・・昼間は睡魔と二人暮し あかねです。

ところで、進まないといえば・・・
あとにも先にも あんなに読めなかった作家はおらんで。
あかねさんは 村上某を読んだことがなかった。
高校生の時に友達が それを聞いて、文庫を一冊貸してくれた。
・・・でも、読めないんだなあ、これが・・・。
入ってこないとゆーか・・1ページ読むのにすっごい時間かかるんです。
学生カバンにずっと入れてて、時間が出来ると出して読もうとするんだけど・・・。
そのうち、雨に降られて友達の文庫がふにゃふにゃに・・・っ!
新しいの買って返したけど、ふにゃふにゃの方は・・・
結局 読んでない・・・。なんでだろう?
今なら読めるんじゃないかなあ?
あんなに売れてる作家なんだから、おもしろくないわけないんだし!
読んでないので、自分が好きなのか嫌いなのかも未だわからず。

もう一人の村上某は、好きで何冊か持ってるんだけどね・・・。

・・・さて、どっちがどっちでしょう? (^^)
ナイショですけど!

|

« 京極探し | トップページ | それにしても(BlogPet) »

コメント

どっちがどっちの村上某か知ってるよん。
私も、村上某は、一冊たりとも読んだことないっす。あんまり食指が動かないっす。

◆PONちゃん
ふふふ (^^; PONちゃんは少し知りすぎてしまったようだね。
でも、やっぱりお友達だあ。村上某、読めばおもしろいんだろうけどねえ?(あかね)

投稿: PON | 2006年10月19日 (木) 00時11分

何だか、季節のせい?かしらね・・・。私もホント、眠くなるわ。(^_^;)
>・・・昼間は睡魔と二人暮し あかねです。
…って事は、あかねさんちは三人暮しでしたのね? ( ̄∇ ̄*)ゞ(知らなかった:笑)

あるよね…頑張って読むのに~進まない本って。 ( ̄∇ ̄|||)
反対に凄く太い本でも、スイスイ読んじゃう物もあったり…。
ホントに最近の私…本を読んでないわ~。
…って言うか、雑誌見ながらでも寝ちゃってるの~。(┬┬_┬┬)(笑)

◆かりんさん
あ!そか(^^;そーですよね!三人家族?!
家賃1/3払えってことですよね?・・・それより、出てって!(^0^)
やっぱり季節の変わり目だからでしょうか?気がつくと「あれ?」今寝てた?ってことが多いんですよね~。(あかね)

投稿: かりん | 2006年10月19日 (木) 20時09分

どっちの村上でしょうか??
春樹かな??
僕も春樹は苦手でして・・・
どうも抽象的すぎる。
昨日久しぶりに文庫本買いました。
東野圭吾の「手紙」 映画化されたやつです。
それから「涙そうそう」 これも映画の脚本。
不覚にも「涙そうそう」泣きました。
久しぶりに「エグッ・・ エグッ・・」ってなりました。

◆しーとんさん
なかなかするどいしーとんさんに、すっごいヒント!
私が読んでた村上某の方は、ダンナも本を持ってます(^^)
私は読んでないですけど・・・ヒデ関係?(^^;;;
泣いちゃった本って、何度読んでもゼッタイ泣きますよね~。(あかね)

投稿: しーとん | 2006年10月19日 (木) 20時33分

読めませんか・・^^;
時々睡魔の周期って巡ってくるよね?
寝てるのに眠たい・・・
キーボード打ってても
突如、同じ文字が。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ってことがよくあるわ^^;;
ラジオで、この時期の眠気は夏の疲れを癒そうと身体が眠りを欲していると言ってたよ!
蚊と闘い、エアコン無しの熱帯夜を過ごし、、 きっと夏バテなんだよ。。
ゆっくり癒しなね!

◆radaちん
ありがとう(^^)ダンナはもっと眠いはずなんで、私だけぐっすり眠るわけには・・・。
眠い周期って、2時~3時の間が一番キツくない?(ヤングっぽくよんでね)
・・・ところで、ええ、読めませんね~。・・・ごめんね~(^^;(あかね)

投稿: rada | 2006年10月20日 (金) 17時29分

昼はとってもいいご陽気ですもんね~★
うちのダンナはダヴィンチコードを読み始めたのですが
1週間かけてやっとプロローグ読み終わったみたいです・・・
先は長いねっ・・・

◆ふ~にゃちゃん
よしゃ!ふ~にゃちゃんの旦那様と勝負や!(^0^)
一応 私の目標は今年中なんだけど!?
・・・そー言ってるあいだに・・・読み終わってたりする?がんばるぞ!(あかね)

投稿: ふ~にゃ | 2006年10月21日 (土) 17時28分

広い睡魔とかしまなどをナイショしたいの。

投稿: BlogPetのまわた | 2006年10月21日 (土) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/12330793

この記事へのトラックバック一覧です: 読めない症候群:

» カバンの修理について最近の話題 [無料でおいしい情報局]
カバンの修理について最近の話題を短く記事にまとめました。いがいなものや、いがいなことが流行したりしますよね。 [続きを読む]

受信: 2006年10月18日 (水) 20時29分

« 京極探し | トップページ | それにしても(BlogPet) »