« 本当に独り言(BlogPet) | トップページ | 咲かせちまったぜ »

2006年9月 2日 (土)

今日という日は

朝夕は 少~ししのぎやすくなりましたね。
ごきげんいかがですか? あかねです。(^^)

ブログを始めて やっと?ついに?
1年経ちました。・・・最近はサボりぐせもついてきた感じですが
自分では ここまで続くと思ってなかったんで、まあ・・・よしとするか。
自分に甘いのと ご都合主義あかねさんの売りですから!(^0^)
これも、いつもあたたかいコメントをくださるみなさまのおかげでごわす。
ありがとうございます!

この1年、どんな日常を送ってきたというのは みなさまもよくご存知のところ。
なんといっても 家族よりあかねさんのことに詳しいわけですから・・・(^^;
そしてこの1年、何か変わったかというと・・・もちろん、私には何も変化なく
諾々と日々生活して ひとつ年をとっただけ。 悲しいぞ!
これからもか・・・? (^^;

こんな浮世離れした引きこもり奥さんですが・・・
ダンナが大好きなことくらいしかとりえのない奥さんですが・・・
そんな奥さんの ささやかな日常を これからも見守ってやってくださいませね。

よろしくお願いします(^^)
もしかすると、あなたのお隣に住んでる奥さんがあかねさんかも知れませんよ
           ↑このことについての余談は続きに・・・

う~・・ん・・
自分でも「失敗したなあ~」と思ってるんですよ・・・(^^;
でもね、ブログをはじめる時 普通に日記形式なんだけど
一応自分で定めたコンセプトがあって (それがブログタイトルなんですけど)
「どこのとなりにも住んでそうな平均的主婦」
あえて居住地を伏せてきました。
・・・専業主婦の日記で、地域ネタが書けないなんて これはキツイ! (> <;;
読んでる人たちには 全然どーでもいいことだけど・・・
せっかくここまできたのだから・・・とりあえずこのスタイルは貫き通そうと思います。
・・・(^^;; あの辺に住んでるんちゃうん?
って、思ってる人もいると思いますが・・・ (^^;;;;;
・・・気づかないフリしてあげてね。
いやいや・・実はバルセロナ在住かもよ!ヨーカドーとか行ってんのに?

|

« 本当に独り言(BlogPet) | トップページ | 咲かせちまったぜ »

コメント

ブログ開設 1周年・・・おめでとうございます~♪
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

ブログ人口が多い中、こうしてあかねさんと言う素敵な方と巡り会えて…
もしかしたら~お隣に住んでるかもしれないけど、(^_^;) (笑)
お邪魔するたびに癒される私・・・ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
こちらこそ、どうもありがとう!そして、これからも~よろしくです♪
あーー、ヨーカドーはウチの近くにも、ありますけど。
そう!私もバルセロナ在住かも。 ゞ( ̄∇ ̄;) 

あかねさんのペースで、楽しく続けていって下さいね♪楽しみにしています。^^

◆かりんさん
ありがとうございます(^0^)
しがない主婦ブログですが、これからもよろしくお願いします。
バルセロナの町ですれ違ってるかもしれませんけど。(^^;
おそらく、こんな感じのまま続いていくと思います。
癒されていただけたら、本当にうれしいです!(あかね)

投稿: かりん | 2006年9月 2日 (土) 16時56分

1周年おめでと〜〜\(^▽^)/
会ってなくても会った気になれる、そんな日常の日々を楽しませてくれてありがとう。
ホントにね。何度パソコン画面を見ながら吹き出した事か・・(^^;)
これからも、せいじくんとのラブラブ話&楽しい話を期待してるw!
バルセロナにもそのうち遊びに行くよ。。パスポートまだ切れてなかったと思うし(^^;)ゞ

◆radaちん
いつもありがとう(^^)
くすってしてもらえたんなら、うれしいなあ。
なんのイベントもないのが 売り(?)のブログだけど・・・
バルセロナにお越しの際は、ヨーカドーバルセロナ店の前で待ち合わせね!(あかね)

投稿: rada | 2006年9月 2日 (土) 21時05分

おめでとうございます!!
僕も今月18日でちょうど1年なんです。
なんとなく始めたのにもう1年。
あかねさんの記事は本当に面白くて、素敵です。
うちの近くにはヨーカドー無いから、あかねさんが
うちの近くに住んでないのはわかってますが・・・
関西あたりかな?と思ってます。

僕もいつかバルセロナに行ってみたいです。
ロナウジーニョが現役のうちに。
せめてメッシが現役のうちに。

◆しーとんさん
ありがとうございます(^^)
同じ頃始めたっていうのも、なんかうれしいなあ。
しかし、うかつでした(^^;ヨーカドーは全国どこにでもあると思ってた。
いやいや、しーとんさんのとなりの玄関でタバコ吸ってるのがせいじくんかもしれませんよ!
バルセロナはいいところです。・・・だと思います(^^;(あかね)

投稿: しーとん | 2006年9月 2日 (土) 21時13分

ブログ1周年おめでとうございます (^o^)丿
あかねさんの記事は面白いし、イラストも上手!
読みにくるのが楽しみですよ~
ワタシの居住地も実は バル… (なわけないですね ^^;)
でも、隣りに住んでる人が偶然自分のブログを読んでたら、スゴイですね。

◆ひなたぼっこさん
ありがとうございます!楽しんでもらえたら本当にうれしいです!
ブログってそう考えると楽しいですよね。
いつも行ってるお店の人が、実は読んでくれてたり・・・?
マイペースで続けていきましょうね(^^)(あかね)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年9月 2日 (土) 21時38分

わ~い!!☆おめでとうございます☆
あかねさんのブログとの出会いはそう♪
ブルース・リーのおかげ(笑)
着眼点のおもしろさにどおしてもコメントをさせてもらいたくて・・・
これからもおもしろ楽しくあったかいあかねさんの『日常』を楽しみにしています(*^。^*)

◆ふ~にゃさん
ありがとうございます(^^)
ああ!そう!ブルース・リー!彼は鮮魚コーナーの模様替えとともにどこかに行ってしまいましたが・・・
今にして思えば、ふ~にゃさんと私をめぐり逢わせてくれるために、あそこにいたのかもしれません・・・。感謝(T∇T)(あかね)

投稿: ふ~にゃ | 2006年9月 2日 (土) 22時58分

あかねさん一周年おめでとうございまーす!!
あ、うちの近くにもヨーカドーありますよ!
あ、でもシェフプリンはなかったなぁ。

隣のオクサンがあかねさんだったら、当然隣のダンナさんは
せいじさんということで。
お互いそ知らぬ顔で、ばったり会ったら挨拶とかしてるのに、
おもしろいなぁ!!!!

ブログで私もあんまり書きすぎないようにしようって
決めてたはずなのに、なんだか最近すっかり忘れてきて
何が私のハドメだったのかも覚えてません・・・?
どうしよう。

これからもあかねさんとせいじさんのラブラブ日記楽しみに
してます♪

◆ayaさん
ありがとうございます(^^)
ふふ、本当にどっかで会ってたら楽しいですよね。
となりの奥さんはユニクロのシャツ着てませんか?(^0^)
地域ネタがないと、ブログの情報量がぐっと少なくなるんですよね。
だから・・・ダンナネタが多いんです、実は。たぶん、これからも?(あかね)


投稿: aya | 2006年9月 3日 (日) 18時59分

1周年おめでとう~
そうか、そういえば、どこどこのなんというお店とか、限定していなかったんですね・・・
私なんか思いっきり書いてる(汗)

◆PONちゃん
ありがとう(^^)
そーなんです。・・・まあ・・実際、どこへ連れていってもらうことも・・・なかったんで・・・幸い・・(T0T)
ふふふ、不親切なブログです。(あかね)

投稿: PON | 2006年9月 3日 (日) 23時00分

祝!!!!1周年!!!!

違ってたらゴメンネ(^^;

もしかして…
「祝!お誕生日!」でもあるんじゃない???
まあ、どちらにしろ、オメデト~~~~☆

いま、PC環境にいないので、ブログできないんだけど、
そのうち再開するので、またヨロシク(^^)///

◆haruちん
ありがとう(^^)
あ!憶えててくれたんだ!
そうなの、一応ブログ上では誕生日にして、ブログペットの方も9/2で登録したの。
haruブログの再開も楽しみにしてます!(あかね)

投稿: haru | 2006年9月 4日 (月) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/11729612

この記事へのトラックバック一覧です: 今日という日は:

« 本当に独り言(BlogPet) | トップページ | 咲かせちまったぜ »