« その言い訳はどうだろう? | トップページ | 自分を戒める(BlogPet) »

2006年9月14日 (木)

そんなら「GL」もあるの?

先日BL小説というものを読みました。
「BL・・・ベーコンレタス・・?」
違った・・。男の子同士のラブストーリーだった・・ (^^;
「知らない人は読まないで」って書いてあったけど、ちょっと読んでみた。
結構おもしろかった(^0^) ありえへんとこがええです。
・・・でも、なぜに男同士でなければならないのだろう・・・? (^^;;

実は、一時期「せいじくんホモ説」を疑ったことがありました(^^;;;;
つき合い始めるちょっと前に、二人でドライブに行ったことがあるんですが
「もう『つきあおうよ』とか言ってくれてもいいんじゃない?」みたいな雰囲気の時ですよ!!
アホせいじは「自分の先輩の話」ばっかりするんです!!
・・・こいつ、あたしに先輩の話ばっかりきかせて・・・どーいうつもり?
そーいえば・・・「おそろ」みたいなスーツを二人して着てたし・・・
・・・もしや・・・もしや・・・・

あとで訊いたら、共通の話題がそれしか思い浮かばなかったんだそうな・・
まあ、私も知ってる人だけど・・・だからって・・・ (^^;; ねえ?
それから、海まで行きました。
冬の夜の海に二人っきりですよ!!星もきれいで
むっちゃロマンチックやんっ!!
・・・・その時アホせいじは・・・アホアホせいじは・・・
海に向かって一生懸命「つば風船」を飛ばしていました・・・。(T∇T)
「何してんの・・・?」
「今日は調子悪いんや」
「・・・・何が?」
「うまいこと飛ばん」
「・・・そう・・」
「つば風船てなあ、なんでか みかん食べた後がよう飛ぶんやで!」
・・・そんなこと教えていらん・・・。
無事結婚できてよかったよ、マジで。
はっ!・・・もしや・・先輩への想いを断ち切るために、私とつき合ったのか?!
・・・あかねさん!BLとやらに影響されてるぞ!!

今日、スーパーで男子高校生の二人組を見ました。
「日焼けした長身のコと、華奢なジャニーズ系・・・
 ・・・つき合ってるのか?キミ達!!」

だから、あかねさん!!
影響されすぎだって!!
私の中の「BL」は「ベーコンレタス」にしておきたいと思います・・・。(^^;

|

« その言い訳はどうだろう? | トップページ | 自分を戒める(BlogPet) »

コメント

へぇ~!つば風船ってみかんの後がいいんですか^m^
・・・(笑)


ベーコンレタスがすごい妄想にかわっていってますね(@_@)
『知らない人は読まないで』ってどんなにすごい内容なんでしょーか・・・

◆ふ~にゃさん
BLって言ったら「ベーコンレタス」でしょう?普通!(^^)
なんだかほのぼのとしたおバカなコメディでした。結構笑えた!
普通に男女だったら返ってリアルになるのかもしれませんね。
今年の冬は、みかんのあとに お試しください(^^)(あかね)

投稿: ふ~にゃ | 2006年9月14日 (木) 20時13分

まぁ「BL」より「GL」の方が許せるかな。
女の子同士ならキレイな一面もあるもん。
男同士はキモイ・・・ 
どんだけかっこよくても。

あかねさんとせいじさんの昔の話いいですね。
あかねさんから告白したんじゃないんですね~。
僕はてっきり・・・。

◆しーとんさん
そうなんです!女の立場で言うと「女同士」の方がイヤなんですよ。どんなにかわいくてキレイでも!(^^;
そして、お察しの通り現在に至るまで告白されてません!!
私が力づくでモノにしました(^0^;「いいですね」なんて言われるとまた「思い出ネタ」書いちゃいそうです!(あかね)

投稿: しーとん | 2006年9月14日 (木) 20時18分

マックの…ベーコンレタスバーガー…美味しいですよね。( ̄∇ ̄;)(違っ:笑)
何だか私の知らない間に…世の中って動いてるんですね~☆
BL・・・初めて聞きました。 ( ̄∇ ̄*)ゞ
旦那さまとあかねさんの昔話…凄く楽しい~♪ (〃∇〃)
きっとシャイな旦那さまの…愛の裏返しの行動ですって♪
じゃぁ、これからのミカンの季節…たくさん飛ぶ様になるのね?ゞ( ̄∇ ̄;)(笑)

◆かりんさん
ちなみに・・「BOYS LOVEがあるならGIRLS LOVEもあるのか?」と検索したところ「GL」はなかったです!(^^;
「愛の裏返し行動」・・・じゃあ、そーいうことで!(^0^;;
小学生じゃあるまいし、なぜに「つば風船」?しかも、なぜにあんなに一生懸命に?!(あかね)

投稿: かりん | 2006年9月14日 (木) 21時11分

今日はお初の言葉が2つもあるぞ!!
BLって・・Boys Love・・?(そのまんまやん^^;)
やおい系(だっけ?)の方があやしい響きに聞こえるなあ〜(^^;)
ん?やおら・・?やよい・・?うぎゃ!分かんなくなってきた!!

で、つば風船ってなに?言葉通りに受け取れば、つばを風船みたいにするってことなんだろうけど、それを飛ばすゲームがあるなんて・・・???私が知らないだけ??
ふたりで飛ばしっこはしなかったわけやね・・^^;

◆radaちん
どっちも正解!(^^)
BL読んでたら「もしかしたら地球上に女がいなくなっても 世界は続いていくのかもな」って思えてきます・・・。
よくわかんないけど「やおい」の中のカテゴリなのかな?(-"-;
・・・つば風船って・・・マイナー競技??(あかね)

投稿: rada | 2006年9月15日 (金) 00時42分

ダンナ様に そんな疑惑が あったとは… ^m^
冬の夜の海か… ロマンチックですねぇ。
こっちだと冬は凍えそうで、鼻水出たりしてムードもブチ壊しだけど (笑)
お昼にBLTサンド食べた~い。あ、そんな話じゃなかったけ?!

◆ひなたぼっこさん
疑惑抱いてましよ!
しかもその先輩が また、カッコイイ人だったんです(^0^)
ひなたぼっこさんは 冬は無理しないでください!
「お昼にBLTサンド食べたい」・・そういう話です!(^0^;(あかね)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年9月15日 (金) 11時16分

私は初めて「ボーイズラブ」って言葉を聞いたとき、
たぶんラジオだったと思うんですけど・・
まったく理解できませんでしたよ~・・・
少年愛??ってなんだ?って。
結構おもしろいんですね?ふーむ。
そしてBLTってベーコンレタストマトの略だってのも
最近知りました~~
ああ、知らないことって多すぎるっ!!!

せいじさんてテレやさんなんですね~!
共通の話題を探して話すなんて、やっぱりあかねさんのこと・・!
ちょっと車の2人を想像したりして照れました(^^)
冬の海か~!青春ですなーーー☆☆☆
でも、なんで~ツバ??笑。

◆ayaさん
そーでしょ?!なんで・・つば・・(^^;
「告白しろ!」って、こっちはウエルカム状態なのに~!おかげで未だに片想いってワケです。
ところで「少年愛」って日本語にすると・・・アヤシイですね~。
私、基本が何を読んでもおもしろい人なんで・・(^^;(損をしないあかね)

投稿: aya | 2006年9月15日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/11893204

この記事へのトラックバック一覧です: そんなら「GL」もあるの?:

« その言い訳はどうだろう? | トップページ | 自分を戒める(BlogPet) »