« 咲かせちまったぜ | トップページ | 今日もせいじくん(BlogPet) »

2006年9月 7日 (木)

今日もせいじくん

せいじくんが食べはぐったお弁当を夜持ち帰っても、食べられる状態にあるほどに涼しくなって参りましたね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
あかねです。

「ちょっとにおってみて。大丈夫そう?」
「大丈夫やなくても食うたらええねん
 それで腹が痛うなったら、会社休んでやる」

「うう・・・いっそ、痛んでたらいいのに!この弁当!」

そして、せいじくんは相変わらず体育座りをしたまま突然言うのです。

「ああ~・・俺、漫画家にでもなろうかなあ・・」
それは最近つげ義春の無能の人を読んだからです。(^^;
「ちょっと!石とか売り始めるのやめてよ!」
無能の人 読んでない方は→ あらすじ 映画のだけど・・・
ところで、映画って主人公は竹中直人がやってたんですね。ずっと大竹まことだと思ってました・・・。いや、なんとなく・・。

体育座りのままビールをちびちび・・・ためいき・・・ちびちび
枯れきっている・・・ (^^;
にもかかわらず、髪型は「コントで使う子供のカツラ」みたいなかわいさ。
・・・ペーソス・・? (^^;;;

もし、川原で石を並べて体育座りをしている人を見かけたら・・・
・・・見かけたら・・・
そっとしておいてやってください・・・(T0T)

ちなみに・・・

トンボはまだ同じ位置にいてはります。(^^;
・・・こわいよう~(T0T)

|

« 咲かせちまったぜ | トップページ | 今日もせいじくん(BlogPet) »

コメント

せいじさん・・・お仕事お疲れなんですね(^_^;)
トンボの事お願い出来ない位枯れているんですね・・・
ガンバッ(>_<)

◆ふ~にゃさん
お疲れのようです・・・。(^0^;
からっからに枯れ果ててますね~。
励ましのお言葉ありがとうございます!(あかね)

投稿: ふ~にゃ | 2006年9月 7日 (木) 20時12分

旦那さま…お疲れなんですね~。 (^_^;)
日々の生活って…疲れますよね。・・・セレブなのに。(笑)
トンボはきっと、生き返る事はないと思うから、
旦那さまが復活されるまで、頑張って耐えて(笑)下さいね~。(^-^〃)
川原で石を並べて体育座りをしている人…探してしまいそう。ゞ( ̄∇ ̄;)

◆かりんさん
セレブがこんなに疲れるものとは!(^0^;;
あそこにいるってわかってるのに、チロと確認してしまうんですよね~。
やっぱりいるんですよ、それで・・。
体育座りの人、見つけてもそっとしておいてくださいね!(あかね)

投稿: かりん | 2006年9月 8日 (金) 08時21分

完全に記事の始まりがかぶりましたね(笑)
せいじさんの前髪まだ伸びませんか・・・?
漫画家なったら教えてください。
近くのサイバックにこっそり置いておきますから。

◆しーとんさん
そーなんです。自分の記事をアップしてお邪魔したら・・・(^0^)
思っきり笑っちゃいました!
せいじくんの前髪は・・・相変わらずですねえ。
漫画家は・・・売れない事が前提なんですけどね(T∇T)(あかね)

投稿: しーとん | 2006年9月 8日 (金) 10時35分

コントのような髪型… ^m^ (あ、笑っちゃった。スミマセン)
サラサラヘアーなのかしら?
夫婦揃ってイラスト上手いんですか?いいな~
トンボ… 見なけりゃいいのに、気になるものって何度も確認しちゃいますよねぇ。

◆ひなたぼっこさん
どっちかというと、量が多くてごわごわしてます(^^;
サラサラなんて、そんなさわやかさんじゃありませんし。
漫画の方は、小学生新聞でイラストが紹介されたのが自慢なんですよ~・・・。(あかね)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年9月 8日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/11798555

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もせいじくん:

« 咲かせちまったぜ | トップページ | 今日もせいじくん(BlogPet) »