« ある夜のとなりの夫婦 | トップページ | レコバ隊のお引越し! »

2006年8月20日 (日)

イケナイ奥さん

ふふふ・・・これは、本当にダンナにはナイショの話・・・。

ダメダメ主婦と思われていたあかねさんですが・・・
イケナイ奥さんモードです!

ついに!ダンナが一生懸命働いている時に、自分だけ豪華なランチを食べに行くという・・・っ!!
ダンナは冷凍食品(と奥さんの愛情)がたっぷり詰まった弁当だというのに!

実は先日、友達のエイちにお昼誘われて(^^)
「新しく、バイキングのお店が出来たんだって!
 バイキングって・・・私達は不利だけど・・・」

「もう、若くないもんね~」
とかなんとか言いつつ、そう!食べほー!!
でも、野菜のおかずがメインみたいで、一口ずつ色々色々取ってもおなかいっぱい。
他のお客さんたちの取る量に圧倒されながらも・・・ (^^;
「エイち!カレー取っとる人おるよ!」
私達なんか、ご飯も一口ずつなのに・・・。心構えが違うよね!

二人で話しながら食べるのに夢中で・・・また写真忘れてる・・・。
とりあえず撮るクセをつけなきゃ、ダメだね!

ところで、エイちとご飯食べてその後お茶飲んでる間に
2回も彼氏から電話がかかってきてた・・・。 (- -;
ええですの~・・・。
「何してるの~?」的なのと「雨降ってきたみたいだけど、大丈夫~?」的な電話。
うう・・・(T0T)そんな電話もらったことないで!
一番最近のダンナからのメールといえば・・・
「サッカー録っといて」←全文紹介 (T-T) しかも、いつのや?!
「も~!いちいち電話してこないでよ!」とか言うてみたいもんでごわすな。

結局、食べほーが効いて夜になっても腹が減らず・・・。(^^;
晩ご飯は「目玉焼き丼」だけで済ませました。
ダンナの分はちゃんと作りましたよ!

せいじくんに悪いことしちゃったなあ・・・。ごめんよ。
今度一緒に行こうね!(^^)

|

« ある夜のとなりの夫婦 | トップページ | レコバ隊のお引越し! »

コメント

たまには そんなランチもOKですよね(^^)
私も友達と外でランチするとワクワクします。
夫にナイショにしておこうかな~と思うんですが、黙ってられなくて
結局「フフッ こんなの食べて来たの (^o^)丿」って話しちゃいます(笑)
「イケナイ奥さん」が最初「イケイケ奥さん」に見えちゃった^^;

◆ひなたぼっこさん
どうも!イケイケ奥さんのあかねです!(^0^)笑っちゃった!
私は今回は未だにナイショにしてます(^^;
友達とご飯って、なにを食べても楽しいんですけどね。
ひなたぼっこさんからOKでたので、また行こうかなあ(^^;(あかね)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年8月20日 (日) 19時45分

日頃頑張ってるあかねさんだもの…豪華なランチ、全然OKよ♪(*^m^*)
それに旦那さまのお弁当には、『愛情』がいっぱい詰まってるんだし!(笑)
お友達の電話って…ホント、羨ましいですね~。 (^_^;)
あかねさんの気持ち、分かるわぁ。そう!全文が…短いのよね。( ̄∇ ̄;)
夫からのメールは、「今から、帰る。」 (ーー;)。『ハハ キトク』と同じ。(爆)
キミのメールは・・・『電報』なのかっ? ヾ(*`Д´*)ノ" (笑)

◆かりんさん
かりんさんからもOKいただきましたあ!(^0^)
そうそう!「電報」なんですよ!うちは「帰る」←全文(^^;;
質問メール送った答えは「うん」とか「いる」とか・・(T-T)
もちっとなんとかならんのんかいっ!!(あかね)

投稿: かりん | 2006年8月21日 (月) 08時09分

あ~ 僕も会社出る時に「今から帰る」ってメールします。母に・・・。
たまにはこんなランチもいいんじゃないですか??
気分転換にもなるし。
でも、いっつもいっつも電話かかってくると逆に嫌じゃないですか?
せっかく友達と一緒にいるのに。
僕は1日1回くらいでいいです。
昔は1日1回、3時間くらい話したりしてましたけどね(笑)

◆しーとんさん
いっつもはちょっとカンベンして・・・だけど、全然ないと
やっぱうらやましくなります~・・。
あと、「ダンナに送ってもらった」「ダンナに迎えにきてもらう」っていうのが、憧れのシチュエーションです!(あかね)

投稿: しーとん | 2006年8月21日 (月) 19時40分

こんばんは~!
私もあんまり電話とかくるのはイヤだなあ。
オットメールも友達と会ってるときとかは返さないことが
多いです。
電報メールのほうが絶対男らしいですって~!

イケナイランチ、うらやましぃー!
土日って意外とランチってやってないんですよね~
平日お休みのときは「ランチ!!行きたい!!」って
思います。アフタヌーンティも飲み物つくし。笑。

◆ayaさん
でも、ムナシイものがありますよ、電報メールって(^^;
そうですね、ランチって平日のもんですよね。
昼間の余暇を利用して、主婦のランチブログにしようかな?!
ayaさんアフタヌーンティ担当してください!(^^)(あかね)

投稿: aya | 2006年8月21日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/11525283

この記事へのトラックバック一覧です: イケナイ奥さん:

« ある夜のとなりの夫婦 | トップページ | レコバ隊のお引越し! »