« 本当に独り言 | トップページ | 続・今日のせいじくん »

2006年8月29日 (火)

自分を戒める

・・・・・最近、ちょっと調子が悪いです。
いえ、テレビは買い換えました。テレビは大丈夫です。

あかねさん本人が、ちょっと・・・。(- -;

このところずっと ろくな食生活じゃないので、そのツケがまわってきたようです。
平日はダンナといっしょにご飯を食べることがないので、どうしても自分のご飯はテキトーになってしまう。
だって、2回作るのは面倒くさいんだもん・・・。
アルモン・デすらも作らず・・・(^^;;
『何か』食べて済ませてしまうんですよね。

貧血に拍車がかかり、さすがにフラフラです・・・。
慌てて買い物の時 レバーとサプリメントの鉄剤を買いました。
でも・・・日頃の食生活ですよね~・・・。
トホホすぎるとなりの奥さん まさにとなりのトホホ・・・

あっはっはっはっはーーっ!!

言うと思った!言うと思ったって!!

これじゃいかんと あかねさん、反省しきりでごわすよ

続きは女子の人のみどうぞ (しーとんさんごめんね)

なんで貧血に拍車がかかったかというと・・・
一番こたえたのが 生理不順。終わったと思ったら、3日後くらいにまた始まって
・・・続けざまは・・・さすがにキツイ!!・・・フラフラです(T0T)
ストレスや無理なダイエットでこういうことが起きるといいますが・・・
どちらも覚えがないので、やっぱりひどい食生活が原因か。
誰かっ・・・誰か、背中と腰をもんでくださーーい!(T◇T)

|

« 本当に独り言 | トップページ | 続・今日のせいじくん »

コメント

あかねさん、大丈夫ですか? 凄く心配ですね・・・。
生理不順も、ちょっとヒド過ぎなのでは?
女性って、複雑だもの…。私も以前、ホルモンバランスを崩した時、
ホントいろんな意味でグチャグチャでしたね…。 (T_T)
私も同じく、貧血もヒドくて…。立ちくらみどころか・・・
寝てても~寝くらみ…するくらい。 ( ̄∇ ̄;) (笑)
一度病院に行かれた方が良いのでは?
あかねさん、お大事にして下さいね! (*^_^*)

◆かりんさん
ありがとうございます(T0T)
その「寝くらみ」とは、寝てるときに地球がぐるぐる回ってることを感じるようなヤツでしょうか?
それは経験ありですね!
レオン君もお大事に・・・私もがんばります(あかね)

投稿: かりん | 2006年8月29日 (火) 20時55分

あかねさん、大丈夫ですかー?
でも1人だと「何か」を食べるっていうの分かるなあ。
1人分ってほんとに面倒ですよね。
でも、食生活って10年後にきっちりでるんだって
体とか肌とか。→母情報。
なので、アルモン・デしっかり食べてーーー!

◆ayaさん
ありがとうございます~
そう!「何か」なんですよ!「とりあえずの何か」
10年後って・・・ものすごく怖いお話を・・・(T∇T)
今日もこれから・・・ちゃんと食べなきゃ・・・めんどくさ(^^;(あかね)

投稿: aya | 2006年8月29日 (火) 23時29分

食生活&夏バテでしょうかねぇ?
レバーとサプリメントで改善されるといいですね。
私も平日の昼は 自分だけなので、とってもテキトーな食事 ^^;
背中と腰、揉みに行ってあげたいよ~!
お大事にね。

◆ひなたぼっこさん
ありがとうございます!ひなたぼっこさんの気持ちだけで、背中と腰が癒えた気がするです~・・・(T0T)
鉄分はいっぺんに摂れないですもんね、ちょっとずつ、お互いにがんばりましょうね!(あかね)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年8月30日 (水) 10時41分

あかねさん大変ですね~・・・
今は暑いから余計にしんどいですね(^_^;)
私も病院行った方がいいのでは?と思います。
早くよくなりますように☆彡

◆ふ~にゃさん
ありがとうございます(^^)
そーなんです。暑さとダブルパンチで・・・買い物がキツイです!
・・・鉄剤キライなので・・・病院は・・・パス!(^0^;(あかね)


投稿: ふ~にゃ | 2006年8月30日 (水) 20時53分

今回はコメント控えましょうか??(笑)
と言いつつコメントをする男、しーとん。
僕はレバーが大の苦手。
普段、そんなに鉄分とか気にしないです。
まだまだ暑いので気をつけてくださいね。

◆しーとんさん
ありがとうございます(^^)
男の人はいいんですよ!あまり鉄分を摂り過ぎるとかえってよくないそうですよ。
中澤選手は貧血で特製ジュースを飲んでると言ってましたが・・(あかね)

投稿: しーとん | 2006年8月31日 (木) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/11668604

この記事へのトラックバック一覧です: 自分を戒める:

» キノコキトサン&ファスティングダイエットを比較! [キノコキトサン&ファスティングダイエット・・・その効果は?]
今、巷で話題のキノコキトサン&ファスティングダイエット。その効果、使用感などを当サイトで比較、紹介中! [続きを読む]

受信: 2006年8月29日 (火) 22時38分

» ダイエット&ビューティーフェア2006が開催されます [癒し]
今話題のエアボの動画を集めたエアボ動画集をつくってみました。もちろん学校へ行これは基本的に業者向けのイベントなのですが、一般でも十分に楽しめそうな雰囲気です。最新情報を知るという意味でも、ちょっと足を運んでみる価値があるかも。 [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 03時31分

« 本当に独り言 | トップページ | 続・今日のせいじくん »