« 久々にパンでごわす(^0^) | トップページ | 無神経妻考える(BlogPet) »

2006年8月 1日 (火)

無神経妻考える

昨日だったか「ごきげんよう」観てたら
「ダンナと歯ブラシ兼用」って話題に会場が「えーーっ!」って言ってたので
私も「えーーっ?!」と思っちゃたんですが・・・

夫婦で歯ブラシ兼用って・・・やっぱ・・いやな人いるんですね。
潔癖症?・・・ってこと?

私は当然平気です・・・。
自宅用の歯ブラシは、各自一本ずつありますが
旅行の時は一本しか持っていかないし、ホテルや旅館の歯ブラシを使う時は一本しかあけません。
チェックアウトの時間が迫ってきて、洗面所が込み合う時なんかは
ダンナが磨いてるのに、もぎ取ってそのまま使ってましたけど・・・。

なんか・・・私・・・無神経なんか?!
いやな人の方が多かったりするんかな?!
そんなん考えただけで、ぎゃーーっ!って・・今読んでてブログを閉じられてしまったりしとるんかな?!
そんで、どこまでならOKか、色々考えてみた・・・。
色々色々・・・考えて・・・ついに
「ダンナの使いかけトイレットペーパーならどうか?!」
ってとこまできてしまった・・・。
そりゃあ、いくらなんでも・・・・う~~む・・・。
考えるか!?あかねさん!!(^0^;;

で・・ふと思い至ったでごわすよ・・。
「せいじくんは、ガマンしてるんかもな・・・」
彼は結構、黙ってため込む方だから・・・。
言ってね(^^;;;

|

« 久々にパンでごわす(^0^) | トップページ | 無神経妻考える(BlogPet) »

コメント

まぁどこまでがアリかということは・・・個人の自由ですから。
さすがに使いかけのトイレットペーパーはちょっと・・
歯ブラシは全然大丈夫かな~。
どうせチュ~するんだし(笑)

◆しーとんさんへ
お言葉に甘えて・・・大抵アリってことでお願いします!(^^)
歯ブラシ、大丈夫ですよね~?!
そーですよ!お休みの日なんて、朝から晩までず~っとチュ~してるんだから!・・・すみません。見栄張りました、ウソです。

投稿: しーとん | 2006年8月 1日 (火) 20時24分

…『えっ~~~!?派』かも(^^;
haruは、ハブラシでもNGッス!
ごめんなさい!
虫歯とか感染症って、ハブラシ同士があたるコト
でもうつるって聞いたから…
潔癖!?

◆haruちんへ
ダメですか~・・(^^;
なんか・・「え~?!」派の人の方が多いなあ・・。
そっちが普通なのかも。私はダンナの虫歯ならうつっても平気だあああ!

投稿: haru | 2006年8月 1日 (火) 20時26分

愛のなせるわざですね・・・
私は嫌です~
相手がたとえジョニー・デップでも・・いや・・ジョニーならおっけいか(爆)

◆PONちゃんへ
「愛」・・?(^^;;
私はジョニーの歯ブラシの方がいやだなあ・・・。
「ワシの方からお断りじゃッ!!」って、怒られる・・・?(^^;

投稿: PON | 2006年8月 1日 (火) 22時17分

いやや〜〜!虫歯うつる〜〜(ToT)
でも、そんなこと言ってたら回し飲みもうつるんかな〜?
それは平気なんだけど・・(^^;)
以前弟の歯ブラシを間違って使ってしまったときに
「俺の使ったやろ〜」バスッ!ってゴミ箱に直行されましたが・・

◆radaちんへ
そ・・・そんないやなん?(^^;;;
それにしても、弟クン・・・。本人の目の前でゴミ箱やなんて
キツイにも程があるで・・・。
回し飲み、どうでしょうね?ふふふ・・・キケンかもよ!

投稿: rada | 2006年8月 2日 (水) 00時26分

私も歯ブラシからダメ派です(>_<)
無神経とは思わないけどすごいな~って思います★

あかねちゃんはダンナさんのだから平気なの?
親のでも使える?
親のも平気な人いるって聞いた事ある~
私はもちろんムリですけどね・・・

◆ふ~にゃさんへ
そう!そうなの!!私はダンナだから平気なの!
親のは無理!同じタオルでカオ拭くのも無理だもん。
そう考えると・・・やはし、無神経ではなく、「愛」なのか?!
ダンナには無神経なのか・・・?!(^0^;;

投稿: ふ~にゃ | 2006年8月 2日 (水) 08時01分

えっと~(笑)、新婚当初だったらドキドキで使えないけど~
長く夫と生活し過ぎてると…違う意味で(どんな?笑)使えない…。(ーー;)
やっぱり私って~『使えない』んだぁ~☆ ヽ(T-T )ノ (笑)
でも…夫の食べかけのケーキなら食べらる。勝手よね♪ (^_^;)
あかねさんご夫婦の『愛』の深さに~拍手です♪ (〃∇〃)
@旦那さまへ・・・頑張って~♪ (笑)

◆かりんさんへ
使えない派なんですね・・。
歯ブラシってやっぱり特別な物なんでしょうか?
歯ブラシじゃなかったら大丈夫ですよね?お風呂のスポンジは共用とか・・。
拍手いただいたので、「愛」ってことで・・(^^;

投稿: かりん | 2006年8月 2日 (水) 08時13分

今日はみなさまのコメントスペースにねじ込ませていただきました!
なんだか・・・「使えない派」優勢ですよね~・・・。
私、こういう「どっち?」的な記事を書くと、いつも自分が少数派な気がするんですけど・・・気のせい?!(^^;;;
どなたか!!「使える派」の方、いらっしゃいませんかああ?!

投稿: あかね | 2006年8月 2日 (水) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/11187854

この記事へのトラックバック一覧です: 無神経妻考える:

» 旅行も方位を考えれば開運できる! [風水・インテリア・盛り塩で開運アップ実践法]
吉方位に旅行に行くと、土地のいいパワーをもらって、開運できるのだそうです。旅行プランを考える時に方位も条件に入れてみてくださいね。詳しくはサイトで。 [続きを読む]

受信: 2006年8月 1日 (火) 23時43分

« 久々にパンでごわす(^0^) | トップページ | 無神経妻考える(BlogPet) »