« 無神経妻考える(BlogPet) | トップページ | ショボショボ・モカロールケーキ »

2006年8月 2日 (水)

終わってしまいました、私達・・

暑いでごわすよ~・・・。 尋常じゃねえぞっ!!

この暑さゆえか、ダンナが「異常に疲れる」というので
昨日薬局でドリンク剤なるものを購入。
ちょっとは元気になってくれるかも!・・・なんてね(^^)

そんで、今朝。二度寝してしまったせいで、すっかり寝過ごした!
「今日弁当ええよ~」って、言ってもらって・・・ダンナを見送って・・・
「ああっ!!ドリンク剤!!」
飲んでもらうの忘れてんの・・・・。
ああ~~っ!せっかく買って来たのにぃっ!
自分を責めつつ、歯をみがいて、顔を洗ってて・・・
「なんで、私の顔・・・こんなぬるぬるなん?」
・・・・・あ・・・っ! Σ(゜ ゜

さっき、顔洗って乳液つけたからだあああっ!!

気づかんかっ!?
普通、気づくやろっ!?

・・・あたしはもう・・・おしまいよ~・・・

あたしも・・・終わってしまいました・・・(T∇T)
ダンナも終わってるし・・・
せいじくん!あたしたち・・・もう終わりなんだわっ!!

私も飲んでみるか?ドリンク剤・・・(^^;
きっと、暑さのせいだよね?!ねっ?!

|

« 無神経妻考える(BlogPet) | トップページ | ショボショボ・モカロールケーキ »

コメント

ひゃはは(^o^)
『愛』のなせる技でしょうか~(?_?)
二人はひと~つ~♪(笑)

暑い日が続いてるから・・・せいじさん心配ですね~(^_^;)
ドリンク剤飲んで元気になるといいですね★

◆ふ~にゃさん
「愛」ゆえの・・・?「キミ一人を終わらせたりしないよ!」って?
・・・どっちか、しっかりしてようよ!(^0^;
今日は、忘れず飲んでもらいました(^^)

投稿: ふ~にゃ | 2006年8月 2日 (水) 19時23分

せいじさん、相変わらず忙しいんでしょうね。
僕も最近ドリンク剤に頼ってます。
結構効くんですよね~。

まぁ 暑さでちょっとボーッとしてるんですよ(笑)

◆しーとんさん
暑さですよね!
ドリンク剤、結構効くんですか?!よし!続けて飲んでもらおう(^^)
ダンナはあんまりこういう物飲まないんで、よけいに効くかも?!

投稿: しーとん | 2006年8月 2日 (水) 20時30分

暑さのせいですよ、きっと。暑いと思考力が働かなくなりますよね。
あかねさんの所に比べたら、大したことない気温なんでしょうが、
そもそも暑さに慣れてないので、明日は真夏日!と予想されるだけでクラクラ ^^;
2人で仲良くドリンク剤飲んでくださいね。
歯ブラシ… う~ん、私も使えないカナ。ますます少数派になっちゃった?!(笑)

◆ひなたぼっこさん
「歯ブラシ使えない派」?!・・・きゃ~!(^0^;;
そんなに少数派とは予想してませんでした!半々くらいかなと。
北海道が暑いんだもの・・・ちょっとくらいぼ~っとしてても許されますよね?!

投稿: ひなたぼっこ | 2006年8月 2日 (水) 20時33分

あかねさん~♪だから大丈夫ですって。(^_^;)
あかねさんは『暑さのせい!』よ♪   ・・・たぶん。(笑)
ウチの夫は、暑くても寒くても~年中終わってますもん。・゚・(ノД`;)・゚・
セレブなあかねさんは、何度洗顔してもおっけ~よ♪美しくなるために。(笑)
これからますます暑い日が続くのよね…お互いに頑張ろうね!ヽ(〃'▽'〃)ノ
そう、最近はお子様用ドリンクもあるのよ。夫は終わってるから良いけど(笑)、
息子達にも飲ませるわ♪ (@⌒ο⌒@)b

◆かりんさん
お子様用ドリンク?!・・・まあ、お子様用ビールもあるんだし(^^;
最近の子供達は大変なんですね・・・。(T-T)
かりんさんの旦那様も、まだまだこれからですよ!
そうですね!お互いがんばって美しく、セレブを貫き通しましょう!

投稿: かりん | 2006年8月 3日 (木) 11時08分

大丈夫よ、あかねちゃん。私もよくやるから・・ん?
暑くない時にも、2度洗顔する私って・・(汗)
もっと終わってんじゃん・・・(^^;)
ドリンク剤好きじゃないけど、それで元気になれるんなら飲んでみようかな・・

◆radaちん
・・よくやるの・・?(^^;; ・・・がんばれ~・・・
前、全然ドリンク剤飲まない人が、初めて飲んだ時「ぽ~っとする~っ」って言ってたよ。
元気・・に、なってるか?!

投稿: rada | 2006年8月 3日 (木) 18時19分

今日は忘れず飲んでもらいました!(^^)
効果はどのくらい続けたらあらわれるのかな~?
ふふふ、今日元気もりもりで帰ってきたりして~?

投稿: あかね | 2006年8月 3日 (木) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/11221927

この記事へのトラックバック一覧です: 終わってしまいました、私達・・:

« 無神経妻考える(BlogPet) | トップページ | ショボショボ・モカロールケーキ »