« 神戸シェフクラブって・・・いいよね | トップページ | 恋愛体質になろう! »

2006年8月16日 (水)

おいしそうに食べてよ(^^;

せいじくんは今日から仕事。
でも、取引先はまだお休みのところがあるみたいで・・・
なななんと!!8時頃に帰ってきてしまったあああっ!!
あわあわ・・・まだ何の用意もできてないよう~!!

なので、今日はサッカー観ながら晩ご飯が食べられたのだけど・・・
サッカーオヤジず~~~~~っと ブーブー言いっぱです。(^^;
そんな怒りながらご飯食べたら、胃に悪いんじゃあ・・・。
「あ~もう・・松○うるさいっ!」 ←誰?(^^;
「お前は来るなっ!」 ←誰?(^^;;
「お前は髪切れっ!」 ←誰?(^^;;;
奥さんの作ったご飯・・・もっとマズくなるよ!せいじくんっ!!

ところで、先日ボツになってたアルモン・デご飯
続きで密かにアップします・・・(^^;;

とある日のアルモン・デ晩ご飯

Tona49_1 ダンナの弁当のイシイのミートボール
また残ってたので
ナスとイシイのミートボールのチーズ焼き
ナスはレンジでチンしただけ。
・・・きたない・・(^^;;

Tona51_3 こっちはちゃんとナスを焼いて、
ミートソースをかけてのチーズ焼き
焼き色がちょっと甘いね。(^^;
これとフランスパン(パン屋さんの^^;)でビールがすすむみたいです。

|

« 神戸シェフクラブって・・・いいよね | トップページ | 恋愛体質になろう! »

コメント

ウチの夫も うちわ片手にサッカー見ながら、ブーブー言ってました。
ま、後半に点数入って少し おとなしくなってたけど…(笑)
ワタシ的には あかねさん用のチーズ焼きで ゴハンもりもり食べたい気分 (^^)

◆ひなたぼっこさん
我が家は最後まで、おとなしくならなかったです・・・(^^;
あかね用アルモン・デは、ちょっぴりさみしいのが特徴なんですが
イシイのミートボールがおいしいので、間違いないです!(あかね)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年8月16日 (水) 21時49分

こんばんは~。
うちのオットもゴハン食べながらサッカー見て
ました~~
私は、あんなにチヤホヤ(?)されていた
宮本とか前回の代表たちがどうしているのか
心配です(><)
たしかに、髪切ってほしい人たちおりましたね☆
イシイのミートボール超好きでした!!
うんうん、チーズに合いそう!

◆ayaさん
髪切ってほしいと思っちゃいましたか!(^^)暑い時期なんでね(^^;
イシイのミートボールは、他社のものとくらべて
ソースの量が多いので、色々アレンジできますね。便利便利。
チーズとも相性よしです!(あかね)

投稿: aya | 2006年8月16日 (水) 22時00分

そうなのよ~ウチの夫も、ブーブー言いながら観るのよね。(笑)
自分が監督になった気分…らしい…。ゞ( ̄∇ ̄;)
ナスとイシイのミートボールって、絶対に合うと思うわ~。
しかもチーズ焼きだし♪あかねさん、ぐっどレシピですね~♪(#^_^#)
ウチの子達が凄く喜びそうなので、今度作ってみます♪
あの…あかねさん用と旦那さま用…あえて違う作り方をされるのかしら?(笑)

◆かりんさん
あえての、別レシピですっ!!(^0^)あっはっはっは!
・・・いや、ミートボールが一人分、ミートソースが一人分
残ってたんで・・・仕方なく。あるもんで作ってるから!(^^;;
監督って、日本中にいますもんね!実際監督になったら、ビール飲みながらサッカー観られませんよって!(あかね)

投稿: かりん | 2006年8月16日 (水) 22時33分

そして当然僕もブーブー言いながら見てました(笑)
今回は新鮮味があるメンバーばかりなのである程度は大目にみてますけどね。
松○はうるさいですもんね~。
セ○ジオは最近甘いし・・・
あんまりうるさいから途中からBSで見てました。

◆しーとんさん
ああ~、いいなあ、それが出来るって!
うちもBSが映ればな~・・・。
やっぱり、みんな「松○、うるさい!」って思ってるのか・・(^^;
2008年までには、ケーブルテレビに・・・その前にテレビ買い換えなきゃ!(あかね)

投稿: しーとん | 2006年8月17日 (木) 18時39分

私は仕事でブーブー言いながら観れませんでしたが、スポーツニュースを見ているだけでストレスが溜まってきてしまいました(笑)

引いて守ってる相手に対してどういう風に攻撃をすればいいのか、ちみたちはまったく学習してないねぇ・・・っとちょっとあきらめモードに入ってしまいました^^;

アルモン・デ・ゴハ~ンは美味しそうじゃないですか!!新生日本代表の献身的な走りをしていた羽生のようなメニューですよ!(わかりづら~・・・笑)

◆asshさん
・・・どっちが、羽生?(^^;・・・どっちも?
仕事は相変わらず大変ですか?
それなのに、ストレスを与えてしまう日本代表メンバーには、おしおきとして「あかね用アルモン・デ」を食べさせてやる!(あかね)

投稿: assh | 2006年8月17日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/11466373

この記事へのトラックバック一覧です: おいしそうに食べてよ(^^;:

« 神戸シェフクラブって・・・いいよね | トップページ | 恋愛体質になろう! »