« 自分を戒める | トップページ | 本当に独り言(BlogPet) »

2006年8月31日 (木)

続・今日のせいじくん

土曜日に髪を切って、失敗して帰ってきたせいじくん。
オン・ザ眉毛で切りそろえられた前髪に釘付けです。(^^;;;
「・・・・・」 じーーーーーっ
「ど・・どういう感想を持ったんかなあ・・?」
「・・・う・・うん・・」
「率直な意見を聞かせてくれないか」←時々セリフ口調になるし
「・・・カンタンに言うと・・・ちょっとヘン・・かなあ」
「え~んや・・わかっとったんや・・そんな気はしとったんや・・」
ああ・・・体育座りになってしまった・・・。(^0^;;
かわいいから・・・いいんじゃない?

アマゾンから、せいじくんが注文したと思われる商品が送られてきた。
「せいじくん アマゾンから何か届いとるで」
「え!どこ?」
「そこ」
「・・・・・これ?」
彼が手にしてた包みは・・・
「・・・それは・・・母がくれた金時いも・・
 荷物は足元の・・・それ」
「ああ!!これか!」
せいじくん、いくらなんでも・・・
アマゾンからの荷物が 新聞紙にくるまれて、イオンのビニール袋に入ってたりはせんやろ・・。

そんなせいじくんが大好きだああああ!!

|

« 自分を戒める | トップページ | 本当に独り言(BlogPet) »

コメント

僕もそんなせいじさんが大好きです!!
体育座りって・・・ 最近あんまり見ませんよ。
街中の女子高生くらい。
普段はどんな感じの髪型なんでしょうか?
洗いざらしのラフなイメージですが・・(勝手な想像)

◆しーとんさん
ありがとうございます(^^)昨日も体育座りしてましたよ!
せいじくんは普段は、ごくごく普通の髪型です。パーマもカラーもしたことないんですよ。ラフっちゃあラフ?
でも総合的に見て、「さわやか」とは対極に位置してますね!(あかね)

投稿: しーとん | 2006年8月31日 (木) 20時21分

あかねちゃん、元気になった?
ちょっと涼しくなってきたけど、無理は禁物だよ〜

せいじくんは夏バテしてないの?
前髪は・・すぐ伸びるよ(^^;)
アマゾンパッケージがイオンの包みのわけないよね〜(笑)
男の人って割とそうゆう事に気が付かない人多いよね。
男は気持ちを大きく、チマチマしたことにこだわらない!ってことかな〜
でも、前髪は気になる・・?(^^;)

◆radaちん
ありがとう ちょっとずつ鉄分摂ってるよ!
ホント、イオンの包みで来るんならイオンで買えよ!ってことだよね。
深く考えない主義なんじゃないかなあ?(^^;
前髪以外は・・・(^0^)(あかね)

投稿: rada | 2006年8月31日 (木) 21時06分

男の人のオンザ眉毛ですか~。
おぼっちゃまのイメージです(笑)
ぜひ蝶ネクタイをプレゼントしたい(@_@)
せいじさんは本当に、愛すべきキャラです(*^。^*)

◆ふ~にゃさん
どっちかというと「おぼっちゃま」より・・・「あばれはっちゃっく」系?
・・・イメージとして・・(^^;おハイソな感じではないんですよ。
キャラはいいんですけどね~(^0^)(あかね)

投稿: ふ~にゃ | 2006年8月31日 (木) 21時20分

ダンナさま、ホントは どんな髪型が希望だったんだろう??
「いつもと同じ」ではなく、少し冒険したかったのカナ (笑)
夫に「そこだよ」って指差しても なかなか探せないことあります。
「エ~、どれ?わかんないよ~」なんて。
結局、私が物の前まで行き、持ち上げ「ほら、ここだよっ!」って ^^;

◆ひなたぼっこさん
それが、この日はいつもと違うお店に行ってしまったみたいで・・。
勝負に出て負けて帰ってきたんですね~(^^;
ひなたぼっこさんの旦那様もなんですね。
過保護はやめて、自分で見つけるくせをつけましょうよ!(あかね)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年9月 1日 (金) 11時25分

あかねさんトコお邪魔すると、ホント癒されます♪ふふふ♪(〃∇〃)
新聞紙に包まれた金時イモが、アマゾンからだったら・・・
ほのぼの~するよね~♪ (笑)
でもウチも…笑えないかも。 (^_^;)
スグ目の前の物でも、ウチの夫は気付きません。 o(-_-;*)
家庭の中なのに、まるで『宝探し』状態に探し回ってます。(ーー;)
旦那さまの前髪…可愛くなったんですね~。
オシャレな秋に向けて…素敵です♪ (* ̄  ̄)b

◆かりんさん
自称癒し系ブログへようこそ!(^0^)
注文したのが金時いもだったら・・新聞紙にくるまれてきたのかも!(^^)
それにしても・・どこの旦那様もみなさん探せないんですね~。
「旦那」というのはそういうキャラなのか~(あかね)

投稿: かりん | 2006年9月 1日 (金) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/11704985

この記事へのトラックバック一覧です: 続・今日のせいじくん:

« 自分を戒める | トップページ | 本当に独り言(BlogPet) »