« イケナイ奥さん | トップページ | イケナイ奥さん(BlogPet) »

2006年8月21日 (月)

レコバ隊のお引越し!

レコバ隊がお引越し」・・・ということは・・・

ついにテレビ買い換えました~~っ!!
ダンナ思い切ったッ!!

ちゃいますねん。(^^;
前のテレビ・・・すでに画面が映るまでに30分くらいかかるようになってましてん。
それで・・・土曜日の夜
11:02につけたテレビ。映ったのが12:00前・・・(T0T)
音だけ聞こえるテレビの前で待ち続け、画を想像する・・・
テレビ「ついに衝撃映像がっ!!」
    「・・・見れんけどな・・」
テレビ「わ~!これはヤバイ~!」
    「・・・見れんけど・・」

すっかりやさぐれてしまったあかねさん。
「これがホンマの『テレビを見る』やな」
「フッ・・・買うか。テレビ・・」

そして今日新しいテレビがやってきました!!(^0^)v
う・・う・・薄いテレビです~~っ!!
なので、レコバ隊がお引越し。薄いからテレビの上に乗らないんだもん(^^)

Tona51_4 テレビボードの上に移動です。

新しいテレビはすぐ映りますよ♪
とー然か・・・(^^;

コードレスアイロンと・・コードレス掃除機は・・・
いつ買えるかなあ・・・
・・・ホームベーカリーと・・・新しいオーブンと・・・

|

« イケナイ奥さん | トップページ | イケナイ奥さん(BlogPet) »

コメント

ええーっ!!薄いのかったのーー?うそ〜〜ん(^^;)
ホント思い切ったね〜〜(私は思い切れなかったけど・・)
当然地デジ対応だよねえ・・時代の先端を行ってるわ〜〜
私も、2011年迄には地デジ対応にせな・・と思ってたんだけど、CATVは対応のチューナーと入れ替えてくれるみたい・・・なので、買い換えの必要が無くなったってこと・・・ちょっとカナシイ・・(^^;)

◆radaちん
思い切ったよ!地デジ対応だよ!
さすがに 一度消したらもう二度と映らないんじゃないかって
不安になってきてさ・・・。(^^;
もう少し先で買い換えたかったけどなあ。(あかね)

投稿: rada | 2006年8月21日 (月) 23時05分

薄いテレビ・・液晶ですか?いいなぁ・・薄いテレビ・・
でも確かに物を乗せるスペースがなくなっちゃいますね(汗)
猫も乗れなくなっちゃいますね・・
うちはまだまだ、ブラウン管が持ちそうなので当分物も猫も乗れます。

◆PONちゃん
液晶でごわすよ。薄いっス!
なんか 薄型はテレビ本体がものすっごく熱くなる気がします。
冬は無理矢理猫が登るかも!早く映るテレビっていいねえ(あかね)

投稿: PON | 2006年8月22日 (火) 04時59分

まぁ~♪ついにTVを買っちゃったのね~♪ (*^_^*)
すご~い!薄型TVなのね!良いなぁ~♪欲しいなぁ~♪
ふふふ♪やっぱり…30分の限界超えちゃったのね? (笑)
ウチのオバも…同じパターンだった。 ( ̄∇ ̄*)ゞ
でも買い換える『キッカケ』に、なったんだものね。
ホント、良かったよ~、スグ映るテレビで。 (* ̄  ̄)b (笑)
薄型TV…これでまたあかねさんちも、セレブまっしぐらですね!

◆かりんさん
さすがに・・・不安になってくるんですよね~。(^^;映るのか?って・・
一応、電気屋さんに訊いてみたんだけど「30分~50分」というと
「そりゃあ買い替えでしょう」と苦笑されました・・・。「そんなになるまでがまんしとったんか?」って感じでしたね。
おばさまによろしく・・・(^^;(あかね)

投稿: かりん | 2006年8月22日 (火) 15時44分

う、薄いテレビー!!!
やりましたね~☆うらやますぃー!!

オットがずっと言ってたんです。
「ワールドカップを薄いテレビで見るのがユメだ」
って・・・・。

そのユメはあかねさんちに行ったとオットに
言い聞かせることにします。ワールドカップは
とっくに終わったけど。。。
おめでとうございまーす!!楽しいテレビライフを!!

◆ayaさん
夢は分け合いましょう!(^^)
それにしても、薄型の方が今までのよりはばが広いのに
どうしてテレビまわりがすっきりとしてるんでしょうね~。
次回のワールドカップはぜひ薄いテレビで!(あかね)

投稿: aya | 2006年8月22日 (火) 19時31分

思い切りましたね!!せいじさん!!
薄いやつですか。いいなぁ!
うちのテレビはいまだに上に色々置いてますけどね。
そろそろ自分の部屋に戻るためにも新しいテレビが必要になりそうです。
後ろにあるのは「アルゼンチン対セルビア・モンテネグロ」ですね。
あの、最高のゴールは忘れられません!

◆しーとんさん
ダンナが男前を上げました!(^^)
あ!さすがですね。わかっていただけましたか。
ちょうど前の日、このDVDを観てたんです。ダンナオリジナルの力作ジャケットです。
しーとんさんも薄型チームに入りましょう!(あかね)

投稿: しーとん | 2006年8月22日 (火) 20時22分

薄型いいな~♪
もちろん地デジ対応のやつですよね~?
せいじさん1時間弱までは我慢できたんですね~!?
立派だわ~(^o^)
ちなみにうちはコードレスの掃除機のではじめに買いました。
今のは違うかもしれませんが、コードレスはやっぱり吸引力が落ちますよ(^_^;)今ではほうきで掃いてます。
うちも掃除機買わなきゃ!!

◆ふ~にゃさん
地デジ対応です。そして・・・1時間弱かかったので、ようやく重い腰をあげました・・・。
朝起きてテレビをつけても、映る前に出掛けることになりそうだったので(^^;
コードレス掃除機!次のターゲットです!(あかね)

投稿: ふ~にゃ | 2006年8月22日 (火) 20時58分

いいな~ (^^) 薄型… 欲しいなぁ。
でも、1時間前にスイッチを入れなくちゃならないのは大変ですもんね (笑)
毎日、快適なテレビ生活。以前より たくさん見ちゃったりしてますか?
色々な機能が付いてたりして。オススメ機能があったら教えてくださいね。
ワタシは… もう少し懸賞で頑張ってみます (^^ゞ

◆ひなたぼっこさん
それが、すぐ映ると思うとあまりつけないんですよね。
「これ消したらもうダメかも!」って、この間まではずっとついてたんですけど・・・。
うちはアナログオンリーなんで、今までと変わりないんですよ~(^^;
ひなたぼっこさんなら・・・当てるかも・・・プロだから!(あかね)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年8月23日 (水) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/11545476

この記事へのトラックバック一覧です: レコバ隊のお引越し!:

« イケナイ奥さん | トップページ | イケナイ奥さん(BlogPet) »