« 悲しき週末パチシエ | トップページ | 終わってしまいました、私達・・(BlogPet) »

2006年8月 8日 (火)

自分で自分を褒めてあげたい

モ・・モスラがああっ!!モスラが・・・出現したとですうううう!!(T◇T)
助けてえええっ!!

今朝、ゴミ出しに出たら・・・
マンションの階段の壁に・・・
ひえええーーっ!!
怖かったよー!怖かった~~~っ!!
あたし・・・まだ・・生きてる・・・っ!
でも、今日は買い物に出ないと・・・でもでも、もう階段は通れないよう。
なんか、モスラより「悪者チック」な柄 だったもの。
ああ・・だけど・・・晩ご飯のサラダの具材がない・・・ダンナに「またナスゥ~?」とか言われてしまふうううう。

そして、お昼過ぎ・・・意を決して出掛けることに!!
「私を守って!!」
ひしとビニール傘を握りしめ、玄関のドアを開ける。そ~・・・っとね。
ビニール傘を開いてガードすれば、なんとか通れると思ったんだけど・・・。
「あれ?いない・・・」
ひとまず、傘は傘立てにもどして、と。
そろそろと・・・階段を下り・・てええええいっ!!
場所変えとったあああっっ!!
・・・さっきより位置が遠いから、大丈夫!!一気に駆け抜けました!!

せいじくん!!あたし、やったよ!!
野菜も買えたよっ!!
あたしも無事だよ~~っ!!(T◇T)

デンジャラスな一日でごわした・・・。
あのデカさは・・・カンベンしてくれろ・・・。(T0T)

|

« 悲しき週末パチシエ | トップページ | 終わってしまいました、私達・・(BlogPet) »

コメント

あかねさん・・
モスラは人間の味方ですから。

本当に「虫系」苦手ですよね~。
僕も蛾は苦手ですけどね。

◆しーとんさん
あんななりして「味方」て言われても・・・(^^;
私はガメラに守ってもらいますから!
あ!ガメラは子供の味方か!・・・小さいので「子供」って言い張ります!(あかね)

投稿: しーとん | 2006年8月 8日 (火) 19時41分

モスラ~や!モスラ~や!・・・
モスラに勝ったね★えらかったね(^^)v
たまにはデンジャラスな一日もありかな!?

今日は血と汗と涙の結晶サラダができあがったのかな~(笑)

◆ふ~にゃさん
いやもう・・デンジャラスは・・・もういいですわ。(^^;
命がけのサラダ、出来上がりました!
ヒナは黙々と食んでおりましたとさ・・(あかね)

投稿: ふ~にゃ | 2006年8月 8日 (火) 20時07分

読んでて、私も少しドギマギしちゃった ^^;
ご無事で何より。頑張りましたね、あかねさん!
あのデカさって、どのくらいなんだろう…
聞かないほうが いいかな…
ダンナ様にも今日の頑張りを褒めてもらいましょう。

◆ひなたぼっこさん
まさにスリルとサスペンスですね~!
ジェイソンが壁に止まってるのと同じことでしょう?!(^0^;
「あのデカさ」は・・・「ジャングルから来たんかい?!」ってくらい・・・です。(あかね)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年8月 8日 (火) 20時29分

・・・モスラって・・・(^^;)
蛾??
あかねちゃんには巨大生物のように見えたのかもしれないけど、実際のサイズは如何ほど・・?
それによっちゃあ、私も傘さすよ(^^;)
そういえば、蛾と言えば、忌まわしい思い出が・・聞きたい??

◆radaちん
蛾・・・。
きっと傘はあった方がいいと思うよ。
・・・忌まわしい思い出は、radaちんの中で大切にしまっといてください。(^^;;
器の小さいあかねを許してね(あかね)

投稿: rada | 2006年8月 8日 (火) 23時42分

あかねさ~ん♪頑張ったよっっ! ご無事で良かったっ!!ヽ(TдT)ノ
んん~、記事の内容から…5mはあるモスラと見た! (笑)
そう!ヤツらはなんの断りも無く、場所を変え変え攻撃にでるのよ。(ーー;)
う~ん、あかねさんを不意打ちにかける~手口だなっ。o(-_-;*)
↑かなり深読み中:笑
ホント、あかねさん偉かったよ~♪この調子で私達二人・・・
『虫怖い隊』(笑)の任務が終了する秋まで、頑張ろうね~♪(TT▽TT)

◆かりんさん
がんばりました~!(T0T)ありがとーー!
そんなとこで休むなら、家賃払えーー!って感じです~!
5mもあるくせに!(^0^;;
『虫怖い隊』励ましあってがんばっていきましょうね!(あかね)

投稿: かりん | 2006年8月 9日 (水) 07時49分

おかげさまで・・・
今日は一歩も外に出ておりません・・・(^^;;
モスラは、飛んでってくれたかなあ。
とにかく、うちのマンション、虫多いんスよ!!

投稿: あかね | 2006年8月 9日 (水) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/11338266

この記事へのトラックバック一覧です: 自分で自分を褒めてあげたい:

« 悲しき週末パチシエ | トップページ | 終わってしまいました、私達・・(BlogPet) »