« 終わってしまいました、私達・・(BlogPet) | トップページ | この夏の主役でごわす »

2006年8月 9日 (水)

暴走妻、沸騰する!

せいじくんが保険関係の書類に記入してるのを、そばで見ていた。
私の名前の後の「続柄欄」に・・・「妻」って書いてる・・・ちょっと、キュン(^^)

「やだあ~!『妻』だなんて・・・」
「うるせえ」
「せいじくんの『妻』だなんて~!!」
「うるせえ」

こういうときって「ああ、本当に結婚したんだなあ」って思う。
ちょっぴり遠距離恋愛だったけど、他にはこれといった障害もなく・・・
この地球上で、いや・・もしかすると、この広い宇宙の中で
一番かわいい人と結婚できて・・・よかった!!
日本だけでも、数千万のライバルがいたというのに・・・

あたし、せいじくんの奥さんなんだねっ!!

・・・・・・

・・・・・・

ども。リトルグレイです。
この暑さで、あかねはすっかりまいってしまったみたいです。

脳ミソ沸騰しています。許してやってください。
ダンナがかわいいかどうか・・・、お時間のある方はプロフィールのラブラブ写真でも参考にご想像ください。

「今日○○さんが、『旦那さんにお会いしたい』って言ってたよ!」
「なんで、そんなこと言うんや?!」
「なんか、興味持ったみたい」
「・・・・お前は・・・・ ぷちっ!←切れた?
 またある事ない事しゃべったんやろ?!!
ある事しかしゃべってないもん!!
 ある事しかしゃべってないもん!!

これでもかとダンナ自慢(^^;;
心の広い方は続きをどうぞ・・・

あかねさんが「ダンナがどれほどかわいいか」
人に語る時用いる、例えばの話

もしね、昼間せいじくんを街で見かけた子供がいたら
うちに帰って、おかあさんに
「ママ、今日街で天使を見たよ!」
と、話すに違いない!!(^0^)
・・・ってくらい・・・かわいいんです!
あなたも、知らないうちに街で天使とすれ違っているかも!

ところで、最近またせいじくんが、時々このブログを読んでることが発覚。
今日の記事、読まれてたら・・・
またぶん投げられちゃうよ・・・ (T∇T)

|

« 終わってしまいました、私達・・(BlogPet) | トップページ | この夏の主役でごわす »

コメント

えっ!?せいじさんもこのブログ読んでる!?
せいじさん、こんにちは!!
しーとんです。サッカー好きです。
バッジオ大好きでした。グラウディオラも大好きでした。
いつかせいじさんとマニアックなサッカートークするのが夢です。
これからもよろしくお願いします。

あっ!!つい、せいじさんに挨拶書いちゃった!!

◆しーとんさん
せいじくんにメッセージをありがとうございます(^^)
でも、今回読んでるかどうかは・・・怖くて確認できてません・・・。
今度、こっそり伝えておきますから!!(^^;;(あかね)

投稿: しーとん | 2006年8月 9日 (水) 19時53分

もうね~、あかねさんったら~可愛すぎーーっ!! (* ̄(エ) ̄*)ポッ
『妻』も『嫁』も、キュンとしなくなった私…もう終わってるかな。 ゞ( ̄∇ ̄;)(笑)

はじめまして~♪ かりんと申します!
いつもあかねさんとは、楽しく、仲良くして頂いてます~♪
あ、先日結成された『虫怖い隊』では、あかねさんと一緒に
世界平和の為に戦いますっ! (* ̄  ̄)b (笑)

あ、私もつられて~せいじさんに挨拶書いちゃいました。(。-_-。)(笑)

◆かりんさん
なんだか・・・にわかに・・・ダンナが人気者にっ?!(^^;
かりんさんとこも、まだまだこれからですよ!この時、本人が「妻」って書いてたんで・・・うひ~!ってなっちゃいました!(あかね)

投稿: かりん | 2006年8月 9日 (水) 20時23分

天使のお嫁さんのあかねさん、お久しぶりです^^;

いやぁ~、3ヶ月ぶりにお邪魔しても笑わせて・・・じゃなかった癒させてもらってます(笑)


何がいいかって、なんかまわたの記事とリンクしているのかと思うような内容。まわたの記事の内容は違うけどタイトルはドキッですよ。

このブログを見ている人は、100%の確率で『かわいいせいじさん』に会いたいと思っているはずです!せいじさん、今度、妻のブログに特別出演してくれませんかぁ??

◆asshさん
お久しぶりです~!(^0^)忙しいasshさんを、笑わせ・・あ、癒せてうれしいです!
「特別出演」ですかあ・・・。ファンが増えたら困るからなあ~(^0^;
ちょっと、本人と交渉してみます!(あかね)

投稿: assh | 2006年8月 9日 (水) 21時11分

こんばんは。
だんなさんかわいいんだ~!!!
っていうか「うるせえ」っていうセリフに
ちょっとその片鱗を感じました!!!

うるせえ、は確かにかわいいです。

逆にいい子いい子したくなるなあ。おかしいかなあ?

うちのだんなにも言って欲しいなあ(^^)

◆ayaさん
いわゆる・・・「うるせえフェチ」?(^0^;;
まあ、確かに「うるせえ」って言ってもかわいいですが・・・
思春期の男の子みたいなんですよ!ayaさんの旦那様もかわいいのかな?(あかね)

投稿: aya | 2006年8月10日 (木) 01時12分

・・・・暑いね・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)


ところで、昼間天使なら、夜はなに・・?

◆radaちん
そりゃもう!
365日、24時間、年中無休で天使!!(^0^)
オッサンのくせに・・・かわいいのをやめないヤツやで・・・。(あかね)

投稿: rada | 2006年8月10日 (木) 16時03分

天使かぁ… そういえば以前、見かけたかも (笑)
あかねさんのダンナ様の背中には羽根があるのねぇ ^m^
結婚したばかりの頃って、「奥様」って話しかけられるとドキドキ。
あと「主人に聞いてみます。」なんて話す自分も不思議だったり。
柔らかい所に 投げてもらいましたか?

◆ひなたぼっこさん
あ!見かけましたか!?(^0^)心のキレイな人には見える羽ですよ。
そうそう!「主人が・・」とか言う時って、なんか感じるところがありますよね。
まだ・・投げられてません・・・(^^;逆にコワイ・・?(あかね)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年8月11日 (金) 11時31分

さて・・・話題沸騰中のせいじくん本人は、読んでいるのでしょうか?!
抜き打ち的に読んでるみたいなので・・・
しかも、基本的にリアクションのないヤツなんスよ・・・(^^;

投稿: あかね | 2006年8月11日 (金) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/11355891

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走妻、沸騰する!:

« 終わってしまいました、私達・・(BlogPet) | トップページ | この夏の主役でごわす »