« イケナイ奥さん(BlogPet) | トップページ | 本当に独り言 »

2006年8月23日 (水)

近頃のかえる

毎日暑い日々・・・でも
今年も夏痩せ知らずのあかねさんです。

そんな今朝 いつものように灼熱のベランダで植物に水をあげていたところ
例のプチがえるがサザンウッドの鉢からぴょん。

「かっかえるちゃんっ?!」

・・・な・・夏痩せしてはる・・・(^^;
夏痩せなのか?!
手足を広げたかえるは これで正しいのか?!
とにかく、頭が一番デカいんです!!
写真が撮れなかったので、あかねさんのつたない図を参考にしてください。

Tona25_3 あかねさんが小学校2年のときに描いたものです・・・。
上から見た図ね。(^^;

やっぱ うちはご飯が少なかったのかなあ・・・。
カテゴリを一応「ペット」にしてるからには、かえるのエサ買ってこないとダメかなあ・・・。

かえるちゃん!早めにお引越しを!!
それとも・・・恋するかえるでダイエット成功したのか・・??

見習え!あかねさん!!

|

« イケナイ奥さん(BlogPet) | トップページ | 本当に独り言 »

コメント

かえるって「ペット」だったんですね!
今日初めて気が付いた。
このかえるっていつものあの「かえる」ですかね?
違う種類とかのかえるじゃないかな~?
久しぶりにあかねさんの絵が見れてうれしかったです。

◆しーとんさん
一応 「勝手にペット」なんです(^^;
お互い干渉しないルールの・・・。
種類の違うかえるなんですかね?見るたびに縮んでる気がすっごいするんですけど・・・。
つたない絵ですが、喜んでもらえたらまたアップしちゃうぞ!(あかね)

投稿: しーとん | 2006年8月23日 (水) 22時13分

凄いわ~、自然の生き物にまで、エサをあげようとするなんて…。(^_^;)
エサをもらいに生き物が集まって来て、
あかねさんち…昆虫・動物のオアシスですね♪ (* ̄  ̄)b(笑)
あかねさんが2年生の時の絵なのね?やっぱりあかねさん、小さい頃から絵心があったのね~♪とっても味のある蛙ちゃんだわぁ♪(〃∇〃)

◆かりんさん
一応気にかけてるんです。うちに住まわってるから・・(^^;
うう・・おはずかしい。幼稚園の時の絵でもよかったんですけど。
マウスで描いてるからこの技量なんですよ!(^0^;;
・・・・たぶん・・・(T0T)(あかね)

投稿: かりん | 2006年8月24日 (木) 15時28分

恋するかえるくん♪
あかねさんちはみ~んな恋をする(*^。^*)
ダイエット私も見習わなきゃ~(>_<)

◆ふ~にゃさん
そーか!恋をしたい人はうちにおいで!ってことですね(^^)
・・・そのかわり片想い専門です!
今日見たらプチがえるがさらにプチになってたような・・・(あかね)

投稿: ふ~にゃ | 2006年8月24日 (木) 21時49分

今お暇???(8/25 10:30)
気付いたらharuブログまで!

◆haruちん
・・・ごめん・・・(T-T)全然乗り遅れてる・・・。

投稿: haru | 2006年8月25日 (金) 10時29分

私も夏ばて知らず・・・いや、だるいんだけどね。
でも、食べる・・^^;

かえるちゃんは何を食べてんの?ベランダの花にくる虫??
だったら、あかねちゃんがシューシューしてるせいで、食べ物が少なくなってるとか・・?
それとも恋するかえる??^^;かえるの恋の季節って今頃なのかな~?

◆radaちん
かえるちゃんは・・やっぱ虫なんじゃないかなあ。
・・・夏痩せは・・・私のせいなのか?!
かえるってどのくらいずつ大きくなっていくのかなあ?
とにかく超プチなままなんだけどーっ?!(あかね)

投稿: rada | 2006年8月26日 (土) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/11574416

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃のかえる:

» 90日でマイナス9キロ完全ダイエット攻略法 [90日でマイナス9キロ完全ダイエット攻略法]
ダイエットの総合サイトを製作しています。投稿のページなども作成し活性化させていきたいと思います。ぜひ、リンクしてください。URL:http://diet.lolipop.jp E-mail:diet@ot.lolipop.jp です。何卒宜しくお願い致します。 [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 17時41分

« イケナイ奥さん(BlogPet) | トップページ | 本当に独り言 »