« 骨のあるヤツをめざせ! | トップページ | 案外ウマイ(^^) »

2006年7月 8日 (土)

待ち時間も妄想する妻

今日は、ダンナが久々に土曜日に休めたんです~!(^0^)
ここのとこ、ず~~っと土曜日も休日出勤してたんで、本当に久しぶり!
でね、なんか電気屋さんに買い物に行くというので、ついて行きました。

ちょうど、お昼時だったんで
「お昼どっかで食べる?」
みたいな話になって・・・
「この前Oくんと行ったパスタの店に行ってみるか?」
えええーーーっ?!行く行くっ!」
ダンナのことだから、てっきりセルフうどんとかでパッパッと済ませたがるんだと思ってたものだから、びっくり!
なんでも、そのお店は会社の同僚のOくんが、偵察に行きたいからってつき合わされたんだそうな。Oくんは、その後彼女を連れて行ったのでしょうか・・・?

店に着くと結構人が待っていて、ちょっと萎えてくるダンナ。せっかくの外食なんだからとダンナを励ますあかねさんなのでした。ダンナの気が変わりませんように!!
入り口で名前を書くファミレスシステムだったんですが・・・
前の人たちが名前を呼ばれてるのを聞いてるうちに
「コレって、恋人同士で来たりしたら、やっぱ彼氏の名前を書くんかなあ?」
「・・・はあ?」
「そんで、『○○さん』って呼ばれて、彼女も『あたしも○○です』みたいな顔して案内されるんかなあ?(^^)『いずれ○○なんだわ・・』的な」
「・・・そんなヤツおらんやろ~?」
・・・こだま師匠か!あんたはっ! (-"-;

スパゲッティはおいしくて、おなかもいっぱい♪
きっとOくんも成功してることでしょう!

帰りに業務用のスーパーに寄ってもらって小麦粉を買いました。
最近パンを焼いてないのは、強力粉の在庫がなくなってしまったから・・・。
これで、またパンが焼けるね!(^0^)
今度の週末に、久しぶりにこねてみようかな♪

|

« 骨のあるヤツをめざせ! | トップページ | 案外ウマイ(^^) »

コメント

「続きを読む〜」の続きがないのはココログのせい?
それとも私のおパソのせい?
それともそれとも、あかねちゃんの書き忘れ??

いいな〜おいしいパスタ♪今度教えてね〜
ちなみに、私も「・・そんなヤツおらんやろ〜?」と言わせてもらうわ(^^;)

投稿: rada | 2006年7月 8日 (土) 22時06分

混雑はウチの夫も苦手ですねぇ。
行列を見ると、ウンザリ顔してます。それを励ますのは やっぱり妻の役目(笑)
また美味しいパンできますね!見るのも楽しみ (^^)
それにしても投稿画面に繋がらず、自分の記事がアップできません (>_<)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年7月 8日 (土) 22時33分

同じく妄想大好きしーとんです。どうも。
名前書くお店多いですよね。
僕はそういう感じの妄想はしたことないけどいいですね!!

ところで・・・前々から思ってたんですが・・・
この「続きを読む」っていうのどうやったらできるんですか?

投稿: しーとん | 2006年7月 8日 (土) 22時36分

旦那さまとのデート…良かったですね~♪どんなパスタを食べられたのかしら~。 
あかねさんの妄想…んん~♪奥が深いわぁ。ストーリー化できそうな勢いですね。(笑)
ウチの夫は反対に、並んででも食べたがる人なの…。(┯_┯)
付き合わされる私は~たまりませんね。(泣)
ふふふ♪もうすぐあかねさんのパンが登場なのね?楽しみにしていますね!(*^^*)

ホント、最近のココログ…調子悪いですよね~。私も自分の記事すらなかなかUP出来なくて~もう少しでPC、ブチ壊しそうになっちゃいました。ゞ( ̄∇ ̄;)(笑)

投稿: かりん | 2006年7月 9日 (日) 00時13分

◆radaちん、それは私のせい(^^;
記事を書いてるときに「続き」に触ってしまって・・・。消し方わかんないですの。
さっき、管理画面に行き着けなくて、失敗してるので今日は新規記事無理かも・・・。早くどーにかして~~~(^^;;;
それにしても、案外「こだま人口」が多いっスね・・・。

投稿: あかね | 2006年7月 9日 (日) 17時06分

◆ひなたぼっこさん、暑くなってもパンはよく売れるので(^^)
本当に、最近時間かかりすぎですよね。(^^;;;
記事を書いても、エラーが出るし。やり直したら2回分投稿されてるし。1個消すにも時間がかかる・・・。
どうしちゃったのかなあ?

◆しーとんさん、妄想仲間(^^)
好きな人の苗字の下に自分の名前を書くとか・・・そういう系の妄想ですよね?
「続き」は、新規投稿の画面にして、右上の方にある「編集画面の設定を変更する」←みたいな文字をクリックすると、変更画面が出てきます。
私は「上級」で設定してるんですが、「続き」以外は使えてるのかどうかわかりません・・・。
レシピやマニアックネタなんかは、興味ない人もいるだろうなあと思って。「続き」だけは気に入ってます。私、ダラダラ長く書いてしまいがちなので。

◆かりんさん、私は「きのこのバター醤油パスタ」でした!
かりんさんの旦那様は、行列支持派なんですね?
やっぱり、これだけ並んでたらウマイんだろうなあって思います!
なかなか、記事を書く段階までいけませんもんね~。
コメントすらも夜になると、なかなか送信できないし・・・。
あとちょっとのガマンで、本当に復旧するのか???(^0^;;;

投稿: あかね | 2006年7月 9日 (日) 17時44分

出遅れました(^_^;)
でもあかねさん、私も言わせていただきます!
チッチキチー!!
うちは平凡な苗字なので同じ苗字の人がいないかまずチェックしないと呼ばれてもわからなくなっちゃうんですよね~

投稿: ふ~にゃ | 2006年7月 9日 (日) 18時41分

◆ふ~にゃさんも、こだま派・・?(^^;;
同じ苗字の人が呼ばれたら、「私です!」って顔して先に行くっていうのは・・??
平凡な苗字・・・南牟礼ふ~にゃ・・?(^^;;;ごめんなさい。

投稿: あかね | 2006年7月10日 (月) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/10847550

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち時間も妄想する妻:

» 彼に話かけられるおまじない【おまじない・お守りクラブ】 [【おまじない・お守りくらぶ】]
前回は恋愛のおまじないの第一歩「出会いを呼ぶおまじない」でした。今回は「彼に話しかけられるおまじない」で第二歩目に進みましょう^^。詳しくはサイトでどうぞ^^。 [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 23時55分

« 骨のあるヤツをめざせ! | トップページ | 案外ウマイ(^^) »