« 混ぜ混ぜお寿司 ショノニ~ッ! | トップページ | 手抜きグルメ・・? »

2006年7月17日 (月)

見せパンの誘惑

先月の短期バイトのとき、学生さんもたくさんいたって書きましたが
若いって・・・(^^;;;おほほほほ!!
だってだって、みんなすっごいローライズなジーンズを履いてるもんだから、目の前で屈まれたときにおばさんびっくりっ!!
「おっ・・おじょうさん!!半ケツ出てますっ!!」
・・・私が引きこもってるうちに、世の中は開放的になっておったのですなあ・・。

さて、問題は見せパンです。
そして、私の前でパンツをチラ見せしてるのは、小悪魔なダンナです。
ご存知の通り、ダンナは体系が貧相なので、TシャツなんかはMサイズでも着られるんです。
でも、やっぱり丈は短い。
少しでも前にかがむと、すぐパンツが見えてしまうのが私はイヤなんですッ!!
「お前のコレは見せパンかッ!!
 私を誘惑しとるんかあっ!!」

いくら怒っても聞いてくれません。 (T-T)
たまに休日に出勤する時なんか、普段着で出て行くんだけど・・・
あっちこっちで、パンツ見せて誘惑してるんじゃなかろうか・・・、あの小悪魔は・・・。
奥さん的には心配でたまりません。

夏、早く終わってくれ~~っ!

|

« 混ぜ混ぜお寿司 ショノニ~ッ! | トップページ | 手抜きグルメ・・? »

コメント

ブハハハハ!
小悪魔なダンナサマ心配ですね(笑)
でも大丈夫!きっとあかねさんにだけ無防備な姿をさらしているんだと思いますよ(^o^)

投稿: ふ~にゃ | 2006年7月17日 (月) 19時58分

「見せパン」は見せるパンツだから、「パンツが見えてる」と
いうのとは違うんですよ!!
珍しく力説しますが!!
せいじさんは背が高いからでしょ??
どうしても短くなるんじゃないですか?
僕も着丈の短いTシャツが好きなのですが、パンツ見えてるかなぁ?
嬉しい季節になりました(笑)誘惑の多い季節・・・

投稿: しーとん | 2006年7月17日 (月) 21時08分

あらら~、それはあかねさん…心配ですね~♪ (^-^〃)
でも旦那さまは、全然罪の意識がないので許してあげて下さいね♪
いいえ!旦那さまは、あかねさん一筋ですって! (〃∇〃)
それにしても~最近の若い子って… 羨ましいっ!(違っ:笑)
考え方によっては~あかねさんの旦那さまも、
最先端をいっているのでは?(* ̄  ̄)b

投稿: かりん | 2006年7月17日 (月) 21時47分

ははは!そうなのよ。すっかりばばあの私には、とてもあの半ケツみせてもおっけいな心理が理解できません・・
あれって、ほんとにケツみえてるのわかってはいてるんでしょうか?でもどう考えても見せパンではなく、ふつうのパンツがのぞいてるおばちゃんがいるけど、あれはNGでしょ?

投稿: PON | 2006年7月17日 (月) 23時38分

外出すると、時々目に入りますね~(誘惑はされませんが… 笑)
ダンナ様のパンツを派手なものに替えちゃうっていうのは?!
恥ずかしくて見せパンやめるかも ^m^

投稿: ひなたぼっこ | 2006年7月18日 (火) 13時11分

◆ふ~にゃさん、私の前でだけ小悪魔なんならいいんですけど(^^)
やっぱり、あれは誘惑だったのか・・・。
ドキドキハラハラの夏まっさかりでごわす~~!

◆しーとんさん、目からウロコです!
・・・そーいやそーか・・・。(^^;
見えてるのと見せてるのは・・・全然違うっ!「見えパン」?
でも、しーとんさんも気付かないうちにあちこちで誘惑してますね!

◆かりんさん、ヤングパウヮ~には参りました!(^0^)
パンツどころの話じゃないんですよ!
かりんさんの旦那様は大丈夫ですか?うっかりパンツ見えてたりはしてませんか?
うちは本当に「ほえ~~・・」っとしてるんで、やきもきですよ!

◆PONちゃんもそう思うかね?
引きこもって私にはすごいショーーゲキだったですよ!
買うときに「ここまで浅いと・・」って思うでしょう?普通!
・・・気づいてないんなら、言ってあげるべき?(^^;
普通にパンツ見えてるおばさまには・・・言えない!言えない!

◆ひなたぼっこさんは誘惑に強いんですね!(^^)
いくら派手派手パンツを買い与えても、気に入らないと履かないんですよ!
それなら・・・見えてもいいようにカルバン・クラインとかのパンツにしてあげる・・?


投稿: あかね | 2006年7月18日 (火) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/10982568

この記事へのトラックバック一覧です: 見せパンの誘惑 :

« 混ぜ混ぜお寿司 ショノニ~ッ! | トップページ | 手抜きグルメ・・? »