« 味をしめる主婦 | トップページ | たるむ主婦 »

2006年7月 1日 (土)

お土産デー(^0^)

ただいま~!
今日は友達とお食事会で、今帰ってきたとこです。
ご飯のあと、初めてミスドで「カフェオレのおかわり」しました!
ミスドのおねいさんが「おかわりいかがですか?」って、来てくれるんですね~。
カフェオレ飲みながら「シェフチェンコ負けちゃった~」って言ってたら、友達が
「シェフ シェフチェンコ」って早口言葉を教えてくれました・・・。繰り返し言うとなかなか言えません・・・。
みんなで語りつくしたあと、お土産にドーナツお持ち帰りしました。

・・・そしたら、ダンナもお土産持って帰ってた!
久々のつきあい買いで・・・本日は「水ようかん」でした(^^)
今回は抹茶と小倉の詰め合わせ!
さっそく冷やしていただきま~す。(^0^)

イングランド×ポルトガルに間に合うように帰ってきたんだけど・・・
始まっちゃうので、今日は慌てて・・・この辺でっ!!(^^;;;

フィーゴがんばれ~・・・っ!!
始まっちゃう、始まっちゃう!

|

« 味をしめる主婦 | トップページ | たるむ主婦 »

コメント

勝ち残りましたね!!ポルトガル!!!
イングランドはルーニーが退場になったのが痛かった。
彼も4年後に期待です!!まだ若いし。
「水ようかん」苦手・・・
どうも和菓子は苦手なようですね(泣)

投稿: しーとん | 2006年7月 2日 (日) 09時42分

おかわり…私も大好きです。(^_^;) (笑)
お得な気分ですものね。 長話の時には、助かります。( ̄∇ ̄*)ゞ
ホント、あかねさんはワールドカップ一色ですね♪
あ、先日の次男の応募(しつこいですが:笑)、3ゲーム予想は全部当たってたの。でもそのうちの1試合が、延長戦の末の勝ちだったの。応募も「延長戦の末、勝ち」で予想しないとハズレだそうです。
でも…そこまで予想できる人って~いるかしら?(ーー;)(笑)

投稿: かりん | 2006年7月 2日 (日) 20時22分

ポルトガル勝ったね~!まわたの応援が届いたか?^^;
この勢いで優勝??そりは無理??
今度はどこと戦うのかな?

水ようかんいいな~。この季節は冷菓がいいよね。
実家に帰ると、一ヶ月ほど賞味期限切れのくずきりがあったの・・どう思う?^^;

投稿: rada | 2006年7月 2日 (日) 20時44分

ポルトガルおめでとうございます♪
ミスドのカフェオレおかわりしたいです★
でもできるのってホットだけですよね~?
最近食べてないのでドーナツ食べたいです(*^。^*)

投稿: ふ~にゃ | 2006年7月 2日 (日) 21時46分

どうにも、記事投稿の画面にたどり着けない今日この頃です(T0T)
・・・なんで~っ?!

◆しーとんさん、ごめんなさい!勝っちゃいました!
ルーニーは、なんか言っちゃったんでしょうか?ちょっと押したくらいでレッド・・・?
リカルドは、やっぱ頼りになります(^^)
ここまできたら・・・本当に・・・(^^;

◆かりんさん、おかわりいいですよね♪
しかし!「延長する」まで予想しないといけないなんて!無理無理!
こういうのって、私は苦手なんですよね~。
勝てないとわかってても「スペイン!」とか言っちゃうんで(^^;
予想より希望が勝っちゃう・・・。

◆radaちん、今度はフランスでごわすよ(^^;
・・・まあ、イングランドとだって「最早ここまでか」と・・・ホントは思ってたんだし。
くずきりとはいえ・・・一ケ月は~・・・シェフチェンコくらいキケン!!

◆ふ~にゃさん、ありがとうございます。(^^)
さすがは、まわたです・・・。
昨日行ったミスドはカフェオレもコーヒーも「おかわり」はホットだけでしたね。
どこも同じなのかな?
お店の中はクーラーきいてるんで、ホットでもおいしく飲めますね!

投稿: あかね | 2006年7月 2日 (日) 23時57分

ミスドには よく友達と学校帰りに行ってました。
ホットコーヒーを何杯も おかわりして おしゃべり。
(迷惑な客だっただろうなぁ。反省 (^^ゞ)
この頃は お持ち帰り ばっかりです。
抹茶の水羊羹いいな~ 最近、抹茶のお菓子がお気に入り!

投稿: ひなたぼっこ | 2006年7月 3日 (月) 10時18分

ひなたぼっこさんは、帰り道にミスドがあったんですね~。
私は、授業に間に合わなくなってあきらめた時は、マクドで時間つぶしてました~。
水羊羹、両方おいしかったです。こしあんもたまに食べるといいなあって思いました!

投稿: あかね | 2006年7月 5日 (水) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/10752335

この記事へのトラックバック一覧です: お土産デー(^0^):

» ぴんぴんラーメン [デパネット]
業界初、麺ににんにくを練りこんだ本格派ラーメン!ぴんぴんラーメンを食べてこの夏をのりきろう! [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 18時47分

« 味をしめる主婦 | トップページ | たるむ主婦 »