« お土産デー(^0^) | トップページ | 味をしめる主婦(BlogPet) »

2006年7月 3日 (月)

たるむ主婦

ワールドカップ疲れ・・・?・・・って、理由になる?(^^;
最近、たるんでます・・・。

先週末くらいから、たるみっぱなしで・・・。
朝、ダンナの弁当を作ろうと思ったら
米が洗ってセットしてあるだけで、スイッチが入ってないっ!
お昼ごはんを食べてて、ハタと気付く
うわっ!今日燃えるゴミの日やったあああっ!!
・・・という調子で、ポカばかり・・・(^0^;;;
ひとつひとつのポカは、いつものことなんだけど・・・
ちょっと、頻繁にポカしすぎな感じ・・。

うう~む・・・(^^;;;
腹のお肉だけでなく、気持ちまでもたるんできたかっ!!
どっちも引き締めねばっ!!

夏痩せプリーーーズっ!!←魂の叫び・・?

・・・他力本願・・・(^^;

|

« お土産デー(^0^) | トップページ | 味をしめる主婦(BlogPet) »

コメント

ワールドカップだから仕方ないんですよ。
4年に1度の事ですからね。
いいじゃないですか!4年に1度くらい。
みんなそんな感じじゃないですか~??

投稿: しーとん | 2006年7月 3日 (月) 22時46分

そういえば・・うちのベッカムは早くも四年後に期待してるみたいです(笑)

投稿: しーとん | 2006年7月 3日 (月) 23時19分

たるたる?・・・私もたるたる・・・(汗)
これから薄着だというのに、たるたる・・・
どうする?たるたる・・・

投稿: rada | 2006年7月 3日 (月) 23時26分

そか…次男の朝練欠席理由も・・・
「ワールドカップ疲れ」にしてやろう…。φ(・_・”)メモメモ(笑)
たるみっぱなし…ある、ある、ある、ある…。 ( ̄ー ̄;
最近スーパーに行っても、必要な物が1つしか買って帰れなくなった。(汗)
脳みそ、凍結してますっ。暑くなったからね…きっと。(ソレ、違っ:笑)
でもワールドカップ終了もあと少し…♪あかねさん、ふぁいと~♪ヽ(〃'▽'〃)ノ

投稿: かりん | 2006年7月 4日 (火) 07時52分

ココログ、また不調みたいね?
障害情報がでてましたわ。。
更新出来てないとこをみると、
あかねちゃんのところも不調のようだね。。
たるむココログ・・・?(^^;)

投稿: rada | 2006年7月 5日 (水) 00時12分

まわたが、ネットで大きい弁当とか、弁当など作ろうと思ったら
ネットで頻繁などをポカしなかったよ。


投稿: BlogPetのまわた | 2006年7月 5日 (水) 14時51分

◆しーとんさん、さすがベッカム切り替えが早い!!
じゃあ、4年後はイングランドとスペインでいい試合をしましょう(^^)
・・・4年間、たるみっぱなしかも~~~~。

◆radaちん、まじかるたるたるるーとクンですわ(^^;
どーにもこーにも・・・(^^;;;あう~・・・
ココログ、夜は全然ダメっスね。昨日も、先にブログ巡ってコメントしてたら、送信にすっっっごい時間かかり始めて・・・あきらめました・・・。
夜9:00からが困難ってあるけど、今日も6:30だったのに時間かかってたよ~・・・。これって、うちのおパソのせい?

◆かりんさん!そうそうそう!!
いっぺんにふたつ、憶えられないんです~~(^^;;;;
あと、他を見てるうちに必要な物買うの忘れてたって、パターンもおおいですね~・・・。
次男君、大目にみてあげてください!
私には、彼の疲労がよくわかります~~!

◆まわたさん・・・私が弁当をネット販売しようとしてる・・・とでも?

投稿: あかね | 2006年7月 5日 (水) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/10777553

この記事へのトラックバック一覧です: たるむ主婦:

» タルミってなかなか解消できませんよね。 [美のトータルケアを考える美容外科 エクセルビューティークリニック]
タルミの記事がありましたので、訪問させていただきました。私はタルミ解消のページを持っていますので是非訪問してください。何か困ったことがありましたら、メールで結構ですので、お気軽にご相談ください。 [続きを読む]

受信: 2006年7月20日 (木) 17時27分

« お土産デー(^0^) | トップページ | 味をしめる主婦(BlogPet) »