« 夜中、一人で笑う主婦 | トップページ | 久々にパンでごわす(^0^) »

2006年7月29日 (土)

今日のせいじくん

比較的、どうでもいい話(^^;

今日も風呂からあがってビールを飲みながら晩ご飯を食べていたせいじくん。
食べ終わって、ちょっと立ち上がったとき・・・
今日はしりのあたりにタグ発見・・・。(T∇T)
「・・・ちょっとっ!!今日のは何っ?!」
「・・・・・・・・」
短パン裏表間違って履いてた・・・・・。
ポケットがベロ~ンと出てんの。

うちのダンナはもうダメかもしれませんね・・・。
最近こういうことが多すぎるっ!
ダンナが先にボケちゃったらキツイなあ・・・(^0^;
そういえば、前に
「年取って二人だけになったら、私ボケると思うけどごめんな。
 私だけ、どっか施設に入ったら、せいじくん一人にしちゃうね」

って言ったら

「そしたら俺もボケたふりする!!」  きっぱり!

・・・そんなせいじくんを惚れ直したんだった。(^0^;
やっぱり、私がしっかりせねばならんのか?!サザエなあかねが?!
・・・私もボケたふりしよう・・・(^^;

「せいじくん、今日のも書いていいの?」
「・・・ええけど・・・」
というわけで、書きました。(^^)

|

« 夜中、一人で笑う主婦 | トップページ | 久々にパンでごわす(^0^) »

コメント

ほんと・・・ ステキな夫婦ですね。
いつも思うけど。
後ろ前逆じゃなくて、表裏逆ってとこがポイント高いですね(笑)
せいじさん好きです。
同じサッカーファンとしても。
あっ あかねさんに怒られちゃう。。。

投稿: しーとん | 2006年7月30日 (日) 07時44分

あかねさん、ご心配無く!ウチの夫も…もう終わってます。(ーー;)(笑)
あ、でもまだ『短パン裏表』という難易度の高い技(笑)は出てませんので、(^_^;)
あかねさんの旦那さまの方が、先行ってますね~。 ( ̄∇ ̄*)ゞ
でもボケたフリをしてくれるなんて、凄く優しい旦那さまですよ!(*^_^*)
ホント、微笑ましいご夫婦です♪ 施設まで~お幸せに~♪(笑)

投稿: かりん | 2006年7月30日 (日) 08時00分

まわたをクリックしたら『ヤバイ・・・』って・・・
まわたがしっかりしなきゃって思ったのかな~(笑)

あかねさんにはせいじさんが必要。
せいじさんにはあかねさんが必要。
毎度ごちそうさまです(*^。^*)
『続・今日のせいじくん』楽しみにしてます★
次は何かな~^m^

投稿: ふ~にゃ | 2006年7月30日 (日) 09時48分

せいじくん夏バテじゃない?
ボケたふりをしてくれるなんてやさしいね。
でも、最近の要介護認定試験(?)は難しいから、ふりの演技は完璧にこなさないとね・・・?なんのこっちゃ・・^^;

投稿: rada | 2006年7月30日 (日) 17時20分

「今日のせいじくん」イイ話ですねぇ (^^)
読んでて、こんな夫婦いいなぁって思いました。
ワタシ、夫が短パン裏表でも気づくカナ。多少不安… ^^;

投稿: ひなたぼっこ | 2006年7月31日 (月) 14時27分

◆しーとんさん、ありがとうございます(^^)
ステキかなあ・・。おバカな夫婦だとは思いますけどね。
どういういきさつで、裏表逆だったのか・・・謎ですが(^^;
しーとんさんなら、ダンナを好きになってくれても大丈夫ですよ!
でも、私と一緒に片思いにしといてくださいね(^0^)

◆かりんさん、終わってますか・・・(^0^;
普通、どうやったら短パンの裏表を間違えるんでしょうね!?
シャツとかならまだわかるけど・・・。
そして、ボケたふりされても・・・頼りにならないんですけど(^0^;
がんばって一秒でも長く一緒にいようと思います!

◆ふ~にゃさん、まわたが頼りですね・・。(^^;今日は
「本日は 入り放題 ダンナだね」・・・だそうです。
なんか、最近のペースだと「今日のせいじくん」シリーズ化できそうで・・・コワイ!
ご期待ください・・・???

◆radaちん、夏バテならいいんだけど・・。
最近では、まずボケた私が施設に入れるかって・・・心配(^^;
でも、演技は小学校のお楽しみ会で「刑事・ヤマさん」の役はハマってたって、自慢してたから大丈夫?!

投稿: あかね | 2006年7月31日 (月) 14時35分

◆ひなたぼっこさん、ありがとうございます(^^)
・・・こんなおバカな夫婦より、毎週お出かけできる仲良し夫婦がよいのでは?
短パンの裏表は、難しいです!この時、ソファから立ち上がってくれたので、目の高さにタグがあって気づきましたから。でなきゃ、無理です!

投稿: あかね | 2006年7月31日 (月) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/11145399

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のせいじくん :

« 夜中、一人で笑う主婦 | トップページ | 久々にパンでごわす(^0^) »