« 夏バージョンのお魚料理 | トップページ | ダンナのおごりでイタリアン »

2006年7月14日 (金)

ベッカムでも妄想してみた

ダンナはまだ録画していたW杯の特番やらを毎日観ている。(ノルマのように)
試合のほうも、休みの度にダビングしてるけど、なかなか長い道のりみたい。
そんなわけで、我が家はまだまだW杯モードなんです。
ところで、前々から「ベッカムってサッカー以外のときって結構『天然』はいってたりして・・・。友達になったら楽しいかも」と、思っていた。

「ベッカムって、友達におったらええなあ・・・」
「あ!あいつは、ええヤツやで、ゼッタイ!」
・・・あんた、話したことあるんかい・・(^^;
そんなわけで、妄想・・・。

友達とスタバでコーヒー飲んでるあかねさん。
「この前、デービッドとパスタ食べに行った時な~。
 入り口で名前書くのに、『ベッカム』て書くの間違えて『ベッカス』て
 書いとったで!
 普通、自分の名前間違えるか~?!」

「デービッド、サッカー以外でエネルギーをセーブしとるから
 サッカーうまいんでしょ」

「今度のホームパーティー、デービッドも呼ぼう~」
「あ、でも・・・あいつの奥さんちょっとコワイで・・・」
「そーいえば、田舎からナスとキュウリたくさん送ってきたいうて
 晩ご飯『キュウリづくし』なんだって。
 『俺はカッパくんか!』って、デービッド泣いてたよ~!」

・・・せっかくの妄想なのに・・・。
パスタ屋の話はうちのダンナのことやんっ!! (^0^;;
・・・ナスとキュウリも・・・うちには・・・今、豊富にあるけど・・ね・・。
ものすごく失礼なことになっちゃってるよ。
ごめんなさい!

今日は妄想失敗っ! (> <)
あんまり暑いから?!現実と妄想がごっちゃになってます~・・っ!
プロとして恥ずかしいっ!
滝に打たれて妄想してきます~!ごめんなさい・・・

|

« 夏バージョンのお魚料理 | トップページ | ダンナのおごりでイタリアン »

コメント

あかねさんの妄想…快調ですね♪ (〃∇〃)
妄想なのに「ベッカム」が出てきたりして~凄い!国際的だわ!(笑)
ベッカムにナスって辺りも~想像すると楽しいかも。(* ̄  ̄)b
…で、お友達に話す時は、当然の様に『デービッド』なんですね?(笑)
そうなのね~?やっぱりあかねさんって、妄想のプロでしたのね?(。-_-。)

投稿: かりん | 2006年7月14日 (金) 20時05分

うちのベッカムはおっちょこちょいなんで、よくありそうな感じの話を聞いてる気持ちになりました。
妄想はおもしろいですもんね。
自由だし・・・
何を考えても自由なのが妄想のステキなとこ(笑)

うちはダビング終わりました!!!

投稿: しーとん | 2006年7月14日 (金) 20時43分

ベッカムって天然なのか〜(^^;)
「彼のしゃべる言葉(英語)は子どもレベルだ」って聞いたことがある。その子どもレベルでもなに言ってるか分かんないけどさ・・(^^;)
その妄想はさ、本人との会話シーンはでてこないの??英語で「Am I a kappakun?」とか(^^;)

投稿: rada | 2006年7月14日 (金) 21時35分

ベッカムってせいじさんもオススメの好青年!?
めっちゃあま~い顔ですよね!!
アイスクリームたっぷりのパフェとかすきそう・・・(笑)

ところでせいじさん、パスタ屋で名前書き間違えたんですか・・・?

投稿: ふ~にゃ | 2006年7月14日 (金) 22時35分

あー、私もベッカムはいい人だと思う~
なんとなく。
ベッカムがきゅうりに味噌つけてかじってたら
おもしろいな~
そしたらビールくらいサービスしちゃいますねー。
あかねさん、プロだったんですね!
今後もプロのお仕事楽しみにしてます!

投稿: aya | 2006年7月14日 (金) 23時18分

◆かりんさん、ベッカムはナス嫌いそう・・・(^^;なんとなく
やっぱり友達だから「デービッド」とか・・・「デビー」とか・・?
芸能人なんかも「この人友達になれそう・・」とか、よく考えますね。
なにせ、プロですから!(^0^)

◆しーとんさん、終わったんですか?!
うわ~!早い!うちは、さっきまでしてましたけど、まだまだです。
連休の間に終わるのかな~・・?(^^;;
お言葉に甘えて、これからも妄想の技をみがきます??!

◆radaちん、いや、そんなイメージだけで・・・
実際はすっごいしっかりしてるかも!
でも「天然ボケ」でいてほしいなあ。(^0^;
「サッカーの時はカッコイイのに!」ってとこがポイント。
妄想の中では、ベッカムも日本語!そこが妄想のいいところ!

◆ふ~にゃさん、なんで自信満々だったんでしょうか?
「ゼッタイええヤツやで!」って・・(^^;
じゃあ、今度「デービッドとサーティーワンに行く」バージョンで妄想してみます・・・。
私は「自分の名前を書き間違える人」初めて見ましたよ!
わが夫ながら、ショックを隠しきれませんでした・・・(T-T)

◆ayaさん、そーですよね(^^)
なんとなく、いい人オ~ラを感じるんですよ。
ベッカムになら「ごめん!今日、掃除当番代わってくれない?」って、いえそうな感じ。
ベッカムにもろキュウ食べて欲しいなあ・・・。

投稿: あかね | 2006年7月15日 (土) 12時43分

まわたは、タバに試合された!

投稿: BlogPetのまわた | 2006年7月15日 (土) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/10938119

この記事へのトラックバック一覧です: ベッカムでも妄想してみた:

» ホームパーティーが好き!【フィリピン移住@情報銀行】 [【フィリピン移住@情報銀行】]
こんにちわ!いつも楽しく拝見させていただいてます。フィリピン移住希望のパランカです。これからもチョクチョク寄らせていただきますので、よろしくおねがいします。 [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 (月) 13時49分

« 夏バージョンのお魚料理 | トップページ | ダンナのおごりでイタリアン »