« ベッカムでも妄想してみた | トップページ | 混ぜ混ぜお寿司 ショノニ~ッ! »

2006年7月15日 (土)

ダンナのおごりでイタリアン

今日は、な・・な・・なんとっ!
ダンナのおごりで外食してきました~!(^0^)
きゃーーーーっ!!

実は・・・イタリアが優勝してくれたおかげで・・・ダンナに小金が入りまして(^^;
ならば、食べに行くのはイタリアンだろうと。
どうせ、食べに行くならゼッタイおいしい店がいい!
ネットで検索してみたけど・・・よくわかんないんですよね~。

「ここの店なら、おいしいんだけど・・・。
 いっつも並んどるよ、どうする?」

「え~?!並ぶの~?」
「あ!ず~っと前、いっしょに行ったことあるじゃん!」
「・・・・・」
「ほら、二階の席に座ったじゃん!」
「・・・俺じゃないよ・・・」
「・・・・・」
「・・・・・」

結局、そのいわくつきの店には行かなかったんだけど・・・(^^;
車も止められるお店に。店内はちょっと上品そうな雰囲気で、しり込みするビンボー夫婦。
「ケータイで料理の写真撮ってもいいかなあ?」
「シャッター音消せよ」

Tona116 「うん!」
カシャッ!!
・・・どうしても、音が消せないので撮影却下されました。
写真はダンナが飲んでたイタリアビールのみ・・・。

二人で、別のコースを頼んだんですが、オードブルが少なかったのでダンナが男前を上げようとおもったのか、メインとパスタを追加。
その直後運ばれてきたダンナのメインの量にびびる・・・。
彼は鶏肉のハーブ蒸し焼き。私は和牛のグリエ
「肉はやっぱり焼肉!」と思っていたけど、久しぶりに食べるとステーキもウマイっス!
ダンナのおごりと思うと更にウマ~イ♪
追加の魚料理もきっちり二人でいただきました(^0^)

せいじくん、ごちそうさまでした(^^)

|

« ベッカムでも妄想してみた | トップページ | 混ぜ混ぜお寿司 ショノニ~ッ! »

コメント

あかねちゃん・・携帯カメラのシャッター音は消せないようになってるのよ。
デジカメでこっそり撮ったら良かったのに・・(^^;)
でも、いいな〜イタリアン!おいしいパスタ食べたいな〜
もうジョリーパスタは飽きたよ(^^;)
俺じゃなかったら誰といったんでしょうね?いわくつきの店は・・
最近せいじくん行動派?一緒におでかけ多いような・・

投稿: rada | 2006年7月15日 (土) 22時30分

最近おでかけ多いじゃないですか!??
どうしました?せいじさん。
イタリア優勝の影響かな。
結構食べたみたいですね~。
写真見たかったですよ。

それにしても・・・
誰と行ったんでしょうね・・?

投稿: しーとん | 2006年7月15日 (土) 23時24分

シャッター音って やっぱり消せないんですねぇ。
私も何度も静かに撮りたいと思ってたのですが…
盗撮防止でしょうか?! ^^;
あかねさん、誰と行ったお店なのか思い出しましたか? (笑)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年7月16日 (日) 21時36分

◆radaちん、知らなかったよ~(^^;
マナーモードにしたら大丈夫なんだと・・・。
パスタはぺペロンチーノ頼んだんだけど「うわっ!これがアルデンテか!」っていう茹で上がり。初めて食べましたアルデンテ。
・・・こっそり撮ろうにも・・・うちのデジカメデカイから!
いわくつきの店、radaちんと行ったんだっけ??(^^;;

◆しーとんさん、結構食べましたよ~(^^)
ダンナも一応気にしてくれてるみたいです。この1年、遠出もしてないし。
今回はめずらしく三連休もとれたんで、気分的に余裕が(金銭的にも?)あったんでしょう!
・・・あの店、しーとんさんと行ったんでしたっけ・・?(^0^;

◆ひなたぼっこさんは、毎回写真撮れててさすがですね~(^^)
「こうやって撮ってるんだあ」って、思いましたもん。
盗撮防止って、あるでしょうね、やっぱり。
私はもう、あの店はダンナと行ったのに、ダンナが忘れてる!っていうスタンスを貫き通すことにしました!!

投稿: あかね | 2006年7月17日 (月) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/10957220

この記事へのトラックバック一覧です: ダンナのおごりでイタリアン:

« ベッカムでも妄想してみた | トップページ | 混ぜ混ぜお寿司 ショノニ~ッ! »