« 洋梨のケーキ・外伝 | トップページ | 言い訳とおわびとお願い »

2006年6月12日 (月)

自己紹介バトン

久々のバトンです。

ふ~にゃさんから「自己紹介バトン」がまわってきました。
かりんさんのところでも最近見ましたね「自己紹介バトン」

Q1 先にバトンを回す5人を書いておく

う~ん、ふ~にゃさんとはお友達もかぶってるし、どなたか自己紹介まだの方がいらっしゃれば・・・。お気軽に、お持ちください。

Q2 お名前をどうぞ

あかねでごわす。(^^)

Q3 おいくつですか

お砂糖は入れません。(^^;

Q4 ご職業は

実は、今短期バイトに行ってるんで、フリーター?

Q5 ご趣味は

妄想。 

Q6 好きな異性のタイプは

どうやら「めがね」と「左利き」に反応してるみたいですよ。
あと、作業服を着ている人がかっこよく見える傾向にあるようです。
・・・ちなみに、ダンナはどれも当てはまってません。恋って不思議♪

Q7 特技は

条件反射で泣けること。

Q8 資格はありますか

自動車の普通免許おんりー

Q9 悩みが何かありますか

悩んでても、悩んでるふうに見えないこと・・?

Q10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は

お魚だったら、アナゴといわし(^^)大好き♪
でも、生魚は食べられません。

Q11 あなたが愛する人に一言

お願いだから、早く歯医者に行って、取れた金属を付けてもらってください!

Q12 次に回す5人の紹介・・・どなたでも、自己紹介どうぞ。

結構まじめに答えてますよ。

あ!そうそう、今、ちょっとだけバイトしてるんです。
家計もひっ迫してきましたので・・・(^^;
働くことは、尊いことですよね。

あかねでした(^^)

|

« 洋梨のケーキ・外伝 | トップページ | 言い訳とおわびとお願い »

コメント

おっ、あかねさんのところにも、やって来たのですね?
すでに頂いているのでお持ち帰りできないのが~残念です。(^-^〃)
でも…凄くあかねさんらしいわぁ♪バトンまでも、ほのぼのとして。(〃∇〃)
お砂糖は…入れないのですね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(笑)
妄想…素敵なご趣味ですね~! (* ̄  ̄)b
旦那さま、早く歯医者さんに行かれると良いですね。(^_^;)
うちの夫も~歯医者さん嫌いなの。先日も取れた金属に、
ボンドを塗って自分でくっ付けてました。マイッタ☆ゞ( ̄∇ ̄;)(笑)

投稿: かりん | 2006年6月13日 (火) 20時34分

もらってくれてありがとうございました!
あかねさんったら・・・私左利きなんですよ(*^。^*)
歯医者って中々足が向かないんですよね~(笑)

投稿: ふ~にゃ | 2006年6月13日 (火) 21時27分

なになに?バイトしてんの?なんの?あ、マル秘ですか??(^^;)

せいじくん、早く歯医者に行くように!放置してたらいいことなんてなんもないよ!
自然治癒なんか絶対しないんだから!悪化しないうちに行くべしっ!行くべしっ!
でも、こんなに口を酸っぱくして言っても、行かないヤツは行かないんだよね(^^;)

自己紹介バトンは・・・友達少ないからムリだな〜〜(^^;)

投稿: rada | 2006年6月13日 (火) 22時29分

趣味「妄想」 僕も同じです(笑)
最近気が付いたんですが
「妄想」は趣味じゃなくて「病気」ですね。
最近ふと思いました・・・。

投稿: しーとん | 2006年6月14日 (水) 20時19分

◆かりんさんの旦那様にも歯医者に行くことをオススメします!(^^;
そういえば、私も切り傷を瞬間接着剤でふさぐ人を知ってます。
確かにその人は「欠けた歯にも応用できる」と豪語してました・・・。
よい子はマネしないでええ~!!

◆ふ~にゃさん、案外普通でごめんなさい。
そうか・・・左利き・・・(^0^;
惚れちゃうかも!うひ~~っ!

◆radaちん、どうも(^^)フリーターあかねです。
取れた金属は、テレビの隣に飾られたまんまです。
日曜以外は朝から深夜まで働いてるから、と言われれば、何にも言えないんだけどね~。
「明日のための歯医者その1」伝えておきます・・・。(^0^)

◆しーとんさん、仲間だった!(^0^)
そうか、病気なんですね。
じゃあ「趣味」じゃなくて「持病」の欄に書かないといけなかったのか!

投稿: あかね | 2006年6月15日 (木) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/10498831

この記事へのトラックバック一覧です: 自己紹介バトン:

» アルバイトしながら、副収入 [アルバイト バイトする?ゆとりある在宅ワークしませんか]
アルバイトや在宅ワークを続けながら新たな収入を得る手段を得ることを考えてみませんか? いま、アルバイトや在宅ワークを探しているという人もいるかもしれませんが。そういう場合は、アルバイト探しや在宅ワーク探しと合わせてやってみませんか? [続きを読む]

受信: 2006年6月25日 (日) 04時39分

« 洋梨のケーキ・外伝 | トップページ | 言い訳とおわびとお願い »